
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帝劇~武道館

2010/02/15 Mon 09:49

亀友Kちゃんにお誘いいただいて
マッチ30th魂に行ってきました~

武道館なのに なぜか待ち合わせが帝劇前だという・・・笑

光一さん
ちょうど光一さんの舞台が初日を迎えることもあり
帝劇前は 開演にはまだまだ時間があるのにもかかわらず
すでにファンの姿がちらほらと。。。
仁1仁2
近くでは仁ソロもあり
休日の有楽町界隈は
ジャニーズの香りとヲタの香りで包まれて・・・?笑

今年は残念ながら
ここ帝劇で亀に逢うことはできそうにないけれど
再来年、きっとまたここで亀に逢わせて下さい・・・
って、帝劇前で手を合わせてきました

そして武道館へ。。。
マッチ1マッチ2
マッチ魂といえば
ここ数年亀が姿を現してることもあり
亀担としては やっぱ期待しちゃうでしょー

でも・・・
でも・・・・・・
残念ながら 今年は亀は現れず
マッチの歌った『挑戦者』と『アンダルシア』を
ドリボ亀に脳内変換して亀を感じ
『MOTTO』のときに流れたカウコンの映像に大興奮

それでも魂自体は
なーんかあったかい雰囲気を感じるし
マッチ@45歳の頑張りはビンビン伝わってくるし
マッチを愛するファンの方々の楽しそうな顔を見れて
こっちまで嬉しくなっちゃったな~

途中、KAT-TUNの30周年・・・?
って話を亀友ちゃんとしてて
自分の歳は 恐ろしくて数えたくないけど
その場に行くことができたら
きっと幸せだろうな~~~なんて思ったり

KAT-TUNがKAT-TUNのままでいてくれて・・・
これからもずっとファンでいられたらいいな~
って思ったり

マッチ魂でKAT-TUNと亀を想う。。。
マッチ担さんには申し訳ないけど

あ゛ーーーーー
に逢いたいっ
トサ亀に~~~~~



誘ってくれたKちゃん、
そしてAちゃん、
ありがとう~
魂も亀トークも楽しかったよ~ん
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

