
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

えっと。。。

2010/02/08 Mon 23:49

雑誌も
TVも
あふれんばかりの露出の中
いっこいっこ、取りこぼしのないように頑張ってまふ

そのいっこいっこにそれぞれ想いはあるけど
それぞれエントリーを書く余裕がなーーーい

だってー
雑誌見てると
あっという間に時間が経っちゃうでしょー
TVは何度もリピしちゃうから 
これまた あっという間に時間が経っちゃうー

でもって ここんとこ
なーんか気持ちが不安定なんだな・・・
原因はいちお、わかってるつもり
わかってるけど どうにもならないから
余計に上がったり下がったりなんだけれども・・・

そんな中
先日 とっても楽しみにしてた“会”に参加しました
KAT-TUNを通じて仲良くなったヲ友達
そのお友達のおうちにお邪魔させてもらいました~
彼女のブログに登場するステキなお部屋とかわいいにゃんこに
とーーーっても興味があったんだ~(えへ)
しーかーもー
ランチ
おいしいランチ付き
でもって
デザート
デザートは アラカンパーニュのタルト
でもってでもって
ディナー
お夕飯までーーー

どのくらい居たんだろ?
8時間くらい?
ずーっとKAT-TUNのDVD観たり
KAT-TUN話したり
食べたり食べたり食べたり・・・・・笑

不安定な気持ちも 共有できたし
いっぱい食べて いっぱい喋って
ちょーーー楽しかったぁ~

初めておじゃましたのに すっかり長居してしまって…
でもって また次に行く気満々だという~

ありがとうございました
また集いましょ~~
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

