
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SPECIAL HAPPINESS

2010/01/31 Sun 12:44

今更?何?・・・なタイトルで・・・
でも、29日(金)は まさしくそんな日

楽しみにしすぎて 軽く緊張までしてしまったMステは
リアルタイムでは観れませんでした。。。
息子と“おたふく”行ってたから~
   おぐ○も一緒に行ったことあるけど
   2回目はなかったのに・・・
お隣に座ってた女の子2人組も
『そろそろミニステ始まっちゃうよ~』
なーんて言いながら 慌てて帰ってったー
お話はしてないけど 同士だったのかもね

さて
帰宅して即行で見始めたMステ
もう・・・
どこが好きとか
どういうところが好きとか
そんなの考えられないくらい全部好き
が大好きでロクーンが大好き
そんなわかりきってることを
あらためてまた再確認させられちゃったなー
久々に小窓のロクーンまでも残したくて
編集に悪戦苦闘・・・
更に
歌部分のリピリピで
あっ!と言う間にヤマナデタイム

今週の恭平もステキ過ぎる~
ストーカー@まりの気持ちもわからなくもないし
あのお部屋には ぜひ一度お邪魔させてもらいたい~
気になるグッズもあるしねー

あ。
グッズと言えばあのサングラスはドラマとリンクしてたのね
ちょっと欲しいかも?
って思ったら すでに完売になってたーさすがだ!

抱きしめられて言われてみたいセリフの数々。。。

あーーーーースナコになりたぁーーーーい

〆は亀ラジ

ロクーン亀
ドラマの恭平亀
声だけの亀

どれも大好きすぎて 胸がいっぱい
お腹もいっぱい

来週もフルコースでいただけちゃうのね~

楽しみ
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

定休日のお知らせ(笑)

2010/01/29 Fri 19:34

20100129193634
これからいらっしゃる方へ……

今年1月よりしばらくの間、ランチタイムの営業はお休みしてるそうです><
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

あらら・・・

2010/01/28 Thu 10:17

軽く?放置・・・(;´▽`A``

>元気だよいきなり私信/笑

一日があっ!というまに過ぎちゃってる感じ
一日が30時間くらいあればいいのになぁー
毎日 すんっ。っと頑張ってます

今週のカツカツは 特に感想ないけど
この回、亀だったら とんでもなくぶっ壊れてただろうな~
なんてね( ̄m ̄* )ムフッ♪
頭の中が あんなことやこんなことでいっぱいになっちゃって
ぶちゃいくに笑い転げる姿・・・・想像できすぎ(*≧m≦*)ププッ


先日、やっと『BANDAGE』観に行って来ました
良かったよ~
自分に自信がなくてもがいてる感じのナツ、
すごくうまく表現できてる気がする
きいちゃんも とにかく可愛い!

エキストラで参加したって話は聞いてたけど
いきなりスクリーンに見慣れた仁友ちゃんの姿が現れた時は
一瞬にして“現実”に戻っちゃって
思わず巻き戻して もう一回観たかったわ~

『その後・・・』のアサコとナツも観てみたいな~

ナツな仁を観てて
歌ってるナツを観てて
『LANDS』じゃなくって
『KAT-TUN』に逢いたくなった

TVでは明日のMステで見れるんだよね
今年のライヴはいつ頃になるのかな~
ナマKAT-TUNには いつ逢えるのかな~


プシュー



ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

食後の…

2010/01/23 Sat 20:45

20100123221853
コーヒー(笑)

ちゃんと買い物したからー
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

夕飯

2010/01/23 Sat 19:25

20100123192607
並んでない
ラッキー

……と思ったら、店内満席だったー
>>続きを読む・・・
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/01/22 Fri 23:55

そっちかよ…

呼び捨てかよ…

わかる人にはわかるひとりごと…

( ̄~ ̄;)

ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

目、覚ませよ

2010/01/22 Fri 22:53

2010.01.22 22:45

ちゅー

ざんねーん
王子様ではなかったねー
恭平くん(^ε^)-☆Chu!!



はぁー
息止めて見ちゃったよ
どきどきしたぁー
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

昼飯

2010/01/22 Fri 11:08

恭平くんの2およよによると
お昼にラーメン食べたのね~

あれ
雪ちゃんは
……およよっ(笑)


で、私の昨日のお昼ごはん

ちょっと前にTVで特集みたいなのをやってて、
たまたま同じ番組を観ていた職場の先輩Aさんと
食べてみたい~~~
って話をしてた《ゴーゴーカレー》
Aさんが調べてくれたら、職場のすぐ近くにあることが判明

20100122112038
早速昼休憩に先輩Kさんと行ってみました
(Aさんとは休憩時間が合わなかったので、また今度~)

この《ゴーゴーカレー》、私はTVを見て食べたくなってたんだけど
実は、以前カツカツの大食いのオキテのときのお店なんだって

……確かに食べてたね~
ゆっちと魔女…

あの回、あんまりリピしてなかったなー
魔女の食べっぷりがインパクトがありすぎて…

20100122112032
人気No.1のロースカツカレーを頂いたけど
これがおいしかった~の

松井選手に因んで
55工程を経て
5時間かけて作られて
オープンからPM5:55まではゴーゴータイムサービス(笑)
毎月5のつく日はゴーゴーDAY(爆)


20100122112026
いつか、うーーーんとお腹が空いてるときに、“メジャーカレー”にも挑戦してみようかな~



AさんKさん、
とK
書いててちょっと嬉しくなった
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

下北沢は…

2010/01/21 Thu 12:19

20100121122232
20100121122226
今月末、天狗まつりらしい…

20100121122220
ここのシャッター、初めて見た~
ポップで下北ちっくなのね~


お散歩終了~
仕事行かなきゃ!
すんっ!(笑)

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

カツカツ~下北沢のオキテ

2010/01/21 Thu 09:47

長かったね~
待ち遠しかったね~

偶然、ロケのあった当日に情報GETして
次の日には その日はじめましてのyちゃんと
ロケ地めぐりをしたんだった

その後、小出しに出てくる情報を元に
他のお友達とだったり
ひとりでだったり
帽子屋さんとランジェリーショップとニックンロールへは
足を運んだわ~

帽子屋さんでのこのメガネ、
メガネ
まさか、かけてるところが見れるとは思ってなかったな~
これ、気に入ってお買い上げしたんだよね~亀

似合って・・・・・・たよ

ランジェリーショップ
ふふ
OAされると思ってなかったのー?
甘いなっ!
万が一、これがカットされてたら
今頃日テレに抗議の電話殺到よー

小窓で『やべっ!』って顔してる亀、かわいかったね~

店長さんのお話によると
 Tバックやするするした手触りのベビードール、
 黒いレース使いのランジェリーがお好みらしいです
あとは・・・
その日店長さんの穿いてた網タイツ
『1500円払うから、その網タイツ破かせて?』
なんちゅ-変態発言も
(言われてみたい~~~

下北カルディ
今は最寄り駅近くにもできたから
わざわざ行かなくなったけど
それまでは、よく買い物に行ってたの
コーヒーもそうだけど
ちょっと珍しい食材があったりするし
何しろ安い!
(コーヒーは店の前を歩いてるだけでくれちゃったりします/笑)

おたふく
我が家では“広島焼き”といったらここ!
それこそ10年以上前からお気に入り
いっつも並んでて、待たずに入れたことないんだけど
ますます混んじゃうかしらねー

いっしょにOA見てた夫が
『お!今週末はここ?』
って訊いてきた

行く気満々らしぃ~~
喜んでぇ~~~笑

>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

