
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリプレ

2009/12/08 Tue 23:14

20091208232145
娘が 少し早いけど・・・って
本屋さんを何軒も回って 揃えてくれました

私が亀に夢中になってることを
時には冷ややかな目で見ながらも
大阪@梅芸行きに付き合ってくれたり・・・
留守中にTVの録画してくれたり・・・
こうやって原作本をプレゼントしてくれたり・・・

ホントにホントに
ありがとうー

クリスマス・・・逆に何をおねだりされるのか
ちょっと怖い気もするけど。。。苦笑
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

運動会チケット~

2009/12/08 Tue 18:11

今日になって 
発送メールが云々・・・とか
配達指定日が8日と10日に分かれてる・・・という話を
耳(目)にして
ん?んん??
な状態でしたが、無事にチケット到着しました(*^0゚)v

封を開ける前に ちょっと軽~く拝んでみたりなんかして~笑

気になるお席は 東京ドーム座席表によると・・・・・
《応援の臨場感は最高!!運が良ければホームランボールをゲット!?》
な お席( ̄ー ̄?).....??

ぶっちゃけ よくわかんないけどー
双眼鏡は必須そうだけどー
あと5日で亀に逢えるのだけは事実~

ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

ブラバラ&HEY!HEY!HEY!

2009/12/08 Tue 07:59

ブラバラ@野球少年亀
画面に亀が登場した途端に
まわりの空気感が一気に変わった気がした~

さすが A級アイドル
あの面子、絵面の中では 亀の繊細さ美しさが際立って…
ユニフォームの白さまでも 他の皆さんとは輝きが違う気がする~笑
あれ?
中居くんは 違和感なく溶け込んでるな~(笑)

ちょこっとだったけど、これからまだまだ続くようだし
13日にはナマで野球亀に逢えちゃうし~
ふゎぁ~~~しあわせ゚+。(*′∇`)。+゚


HEY!HEY!HEY!
まったくのノーチェックだったけど、
昨夜は息子がグッジョブ

スポーツクラブから帰ってきたら
『録っといたぜ~感謝しろよ』と
キンキと共演したときの未公開映像

キンキのふたりをチラチラ見ながら
話してる亀がかわいい~
ちんまり後輩くんしてるロクーンがかわいい~~

SMAPとのスペシャル企画がますます楽しみになってきた
ではきっとロクーンらしくガンガンくると思うけど
トークとかあったら また ちんまり後輩くんになっちゃうのかな~


はぁーーー
楽しみがいっぱいありすぎて
何か大事なことを忘れてしまってないかちょっと心配

とりあえず……
今日のエキストラはまたもやお呼び梨の模様
(いいさ、私は私のお仕事頑張るよ)
と、
野球亀の配達日
ちゃんと振り込んだ……はず
不備はない……はず

手にするまでは ドキドキだね

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

