
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スクール革命~夢の競演♪

2009/12/06 Sun 22:53

今日は日曜出勤~
・・・の前に申し込んでたエキストラは、外れた模様~
なので
ちょっくら 神頼みに行ってからお仕事に行きましたとさ
(Kちゃん、デートのお誘いありがとうーーーごめんね~今度ね

でね、仕事から疲れて帰ってきたら
珍しく家に居た娘が
『ママ、褒めて褒めて~~
って言ってきたの
何かと思ったら“スクール革命”って番組で
ヘイセイとKAT-TUNがリアフェを歌ってんの~
を 録画してくれてたの

正確には リアフェを歌ってるヘイセイにKAT-TUNの映像を
合成してるだけなんだけど
これが うまくできてて まさに“夢の競演”

デビューしたてのわっかい亀
仕事の疲れも吹っ飛んだわよ~ん

ありがとうーーー娘っち



>拍手コメsちゃん
長ーーーいコメ、ありがとう(笑)
sちゃんだって、超魅了的よん
週末会えるの、楽しみにしてるね

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

