
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
冬と言えば…
『フィッシング?』
なんですかー(・・?)
仕込みだか天然だかわかんないけど、
正解!した仁の顔がかわい~

『フィ、フィッシング』
って噛んじゃってる亀もかわい~

スタジオとVTRの亀と ファッション的に別人みたい
どっちが好き
……どっちも好き~


オキテ先生
かわいな~って思ったら、やっぱりだだのシロウトさんじゃなかったね
グラビア誌に群がる青少年たちが 素でかわいー
も小窓から
『先生、かわい~』
ってつぶやいてるし


悪天候の中、テンションで釣りを楽しんでる亀、かわいいね
調子に乗りすぎて失敗もしちゃったけど
表情とか言ってることとか いちいちかわいすぎー

釣りってやったことないけど
生きてる魚は触れないけど
機会があれば ちょっとやってみたいかも(^m^)


釣れなくて どよーんってなってる竜ちゃんも
かわいかったね~
釣り師聖(優勝おめでとう)も
男っぽくてステキ~


陸に上がってからのタオル巻き亀に どきっ
時々 眉間にしわを寄せてる顔に どきどきっ

眉間のしわ、ツボかも~
先週の仁にも どきっとしちゃったし~~


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

