
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DISC3

2009/12/16 Wed 08:59

ドームからの映像が切り替わった瞬間
音色のイントロと共に亀が映りだされた瞬間
・・・・・・固まった
青い空、白い雲、美亀・・・
ひゃ~~~~~ん、ステキすぎるぅ~~~

沖縄の風景の中
話してる亀
運転してる亀
寝転がる亀

行きたくて行きたくて行きたくて
ライヴ4日前に決断し
沖縄に飛んだ・・・

あの時と同じ、熱~~~い想いが胸の中に広がってきた
日曜日に逢ったばかりなのに・・・
昨日TVで歌ってる亀を見たばかりなのに・・・

すぐにでも、今すぐにでも また逢いたーーーい

せめて
一日中DVD観ていたいーーー

くすん
仕事行きたくないなー


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ベストアーティスト2009

2009/12/16 Wed 07:51


やっちゃった?
緊張しちゃったのかなー

アミーゴだけじゃなく、ワンドロも出だし ちょい危うくないか~

歌番組久しぶりだしね…
生だしね…

、凹んでないかなー

私的には、久々のロクーンだし(運動会は別モノ)
それだけで嬉しいし、テンションなんだけどねー

ただひとつ…

ちーかーすーぎーるー!
ぶぅー
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

表参道イルミネーション

2009/12/15 Tue 20:51

ヲ友達と一緒に行こうと思ってたんだけど・・・

がラジオで紹介してた
11年ぶりに復活した表参道のイルミネーション
近くに用事があったので ちょこっとお散歩してきました
表参道イルミ1
☆歩道橋から原宿方面に向かって
表参道イルミ2
☆歩道橋から青山方面に向かって

平日のまだ早い時間だったけど、結構な人がいて
歩道橋の上は あっという間に渋滞になっちゃってました

表参道イルミ3
ケヤキとケヤキの間には こんなイルミもありました

表参道イルミ4表参道イルミ5
表参道ヒルズ前
今年は 中はどんな感じなんだろ?
急いでたので 中には入らず・・・また行かなきゃ

も見に行っちゃったりするのかな?
歩いちゃったりするのかなー?車かなー?
ーーーーぇ、歩いちゃいなよ




>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

打ち上げ?

2009/12/15 Tue 20:36

というわけでもないけれど・・・
野球繋がりだし~
亀友とだし~
ある意味打ち上げ的な~

MLB cafe TOKYO でバイキング
MLB cafe
おっされ~なのは、外観だけじゃなくって
MLB1MLB2
MLB3MLB4
お料理のひとつひとつが おっされ~~で おいしいの

デザートも充実してます
MLB5MLB6MLB7
コーヒーカップまでもかわいいでしょ?(ちょっとボケちゃったけど)

ここ、
絶対お勧め!
また行きたい!・・・てか、絶対また行く~~~



ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

運動会アフター

2009/12/15 Tue 19:21

今更だけど 楽しかったから書いておこ~っと

運動会のあと、最近仲良しになったヲ友達&初めましてのヲ友達とで 
渋谷に向かいました
総勢6人でM氏を囲んでのヲタトーク?
いろんな話を聞いて、話して、楽しかったっす!ハンパねっ!!(笑)

遠方からのヲ友達も スターリングご購入~☆
・・・・・いったいどれだけ売れたんでしょうかーーー?

で、次は 予定を急遽変更して
この日の朝、急に思い立ったある場所へ向かうことにしました
ノリと勢いがないとなかなか行けない場所・・・
バネバグース
わかるかな~?
ブランチでヤマナデメンバーが番宣やったとこ

おっされ~なダーツバーだけど
店員さんも とっても気さくだし お値段もリーズナブルだし
思い切って 行ってみて良かった~楽しかった~

ただね、
遠方からのヲ友達の新幹線の時間が迫ってきて
慌しくバイバイしなきゃいけなくなっちゃったのが 残念。。。

お付き合い、ありがとうー☆でした
また・・・絶対・・・遊びましょ



ひとりごと | コメント(1) | トラックバック(0)

うずうず

2009/12/15 Tue 18:41

20091215184217
早く観た~~い
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
20091214231515

200912142315042009121423242820091214231455

入場時にもらったヤマナデちらしと紅白の応援うちわと亀メッセージのアップ

からのメッセージどおり、思いっきりEnjoy!させてもらいましたよ~

野球の試合は、一方的なものになるかとも思ってたけど
『カーブはダメ!』 byマッチ
な、プレッシャーあり~の
『カメちゃ~ん、緩いの投げたって~』 by内くん
な、相手ベンチからの懇願あり~の
1アウト満塁のピンチあり~の
の、大接戦で
最後は ピッチャー対決 亀 VS 中山優馬
本気のピッチングで 三振に押さえ 見事勝利を収めました

本人、『大人気なかったけど・・・勝ちたかったんだもん~
と、ちょー可愛いんですけど

大人気ないどころか、小さい子(後輩くん)には結構緩い球で打たせてあげてたし
経験者には本気のピッチングで勝負してたり
十分大人な試合展開してたと思うよ~20091215000852


サッカーの試合の時は タッキーと共に解説担当
試合のほうは まさかの(笑)ゆっち大活躍!
ハットトリックも決めてました
20091215000900

途中、アイシングを外す亀の姿に 激萌~~~
試合自体はよくわかりません。。。あは

リレーで走る姿も ステキだった~20091215000844

マジで走ってるのに かわいい顔してられるのって どんだけぇ~~~(古

平成生まれ以外の大人な方たちは 走った後 大変なことになってましたけど~
ここで なんと同点になってしまったため リレーをもう1勝負することに
危うく キャプテン対決(タッキー VS 亀)になりそうだったのを
本気で嫌がってる亀も激カワ~

結局
REDチームはキャプテンのタッキーとはばくん(?)
WHITEチームは竜ちゃんと慎太郎
はばくんの方が小さいからって、慎太郎のスタート位置を下げさせて
ハンディをつけてあげた亀、やっさし~

勝負はWHITEチームの圧勝だったけどね~

とにかくね、亀がずっと楽しそうにしてるのを見ていられたのが
何より嬉しくって楽しくって幸せだった

立ち見のお客さんに向かって
『大丈夫?疲れたらちゃんと屈伸するんだよ』 by 亀
って声をかける優しさにも じーーーーん

逢うたびに・・・
知るたびに・・・
もっともっと好きになる。。。


本編同様、楽しかったアフターは別エントリーで~


そうそう
8日のエントリーで
《運が良ければホームランボールをゲット?》なお席
と書きましたが…
ホームランボールではないけど
サインボールをゲット!しました~

あ。
のではありません…残念ながら
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

大運動会♪

2009/12/13 Sun 22:32

楽しかったぁーーーーー

KAT-TUN全員集合だった~~~~~

はステキでかっこよくて・・・優しかった

楽しすぎてはしゃぎすぎて

・・・・・今日はもう眠い

おつカメ
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

忘年会

2009/12/12 Sat 23:31

前エントリーで 前夜祭?と書いてしまったけど
“夜”じゃないしー笑

今日は昼から 忘年会を兼ねた ランチオフ会とDVD鑑賞会~なのでした
ランチはもちろん 食べ放題のバイキング~
久しぶりにわいわい言いながら がっつり頂いてきました
   これで、明日の運動会もバッチリ
   ・・・って 走りませんけどーー見るだけですけどーーー

2次会はメンバーも少し増えて
カラオケルームで3時間・・・だれも歌わず(いつものこと/笑)
延々と DVD鑑賞 あーんど おしゃべり。。。

10代の頃の亀や仁に きゃいきゃい言いながら
とことんしゃべり倒して いつものどがガラガラです
20091212233625
おみやげも いっぱいもらっちゃいました
いつも ありがとうございまーす

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしく


みんなとバイバイした後
下北沢に行きたい~という二人といっしょに
まずは 明日のためのブツを取りに渋谷(代官山)へ

山積みになってるブツを見ながら
『明日、どれだけの人がコレ着てるんだろ?』
って思わずつぶやいたら
『だからいいんじゃん!いいじゃん!』と・・・
なーんかわかるような わかんないような。。。

まーせっかく買ったのでね・・・
着ようとは思ってるけど

あ。
ドッグタグも見せてもらいましたよ
・・・見せてもらっただけ
購入予定はありません・・・おそらく

で、下北沢コース
お友達のお目当ての時計のペンダント、まだありましたよ~
カツカツで着けてるのが確認できたから
もしかしたら もうないかな~?ってちょっと心配だったけど
大丈夫でした
メガネは・・・梨(笑)

ランジェリーとニックンロールも ご案内して終了~


さぁ~~~
明日は 待ちに待った 大運動会ですよ~
遠方からいらっしゃる皆様
お気をつけて
嬉しくって眠れないからって
くれぐれも 朝寝坊などしませんように~~~
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

前夜祭?

2009/12/12 Sat 16:07

20091212160913
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

