
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヲ友達とショッピング?

2009/11/14 Sat 23:03

今日は初めまして~のヲ友達と下北沢で待ち合わせ

ブログでお話させてもらい始めたのは、つい最近・・・
コメントのやり取りも まだ数えるほど・・・
なのに
昨夜遅くに 急に決まった本日の初デート

ご挨拶もそこそこに出かけた先は、ランジェリーショップ
ランジェリーショップ

昨日、亀が訪れてから まだ24時間経ってないんだよー(竜と聖も)
なーんか、どきどき
が訪れた形跡も香りも残ってなかったけど
ショップのお姉さんが、親切にエロエロ・・・
じゃなかった イロイロ教えてくれました(/ー\*) イヤン♪

どこまで書いちゃっていいのかわからないけど・・・
『亀梨くん、一番エロイですね~』
って、お姉さんが褒めて?くれてたよー
良かったね~~~亀ーーーぇ(爆)
エロイって言われたいお年頃なんだもんね~

でね、ほんの十数分前に会ったばかりの私たちが、
オソロのランジェリーを手にして・・・
試着して・・・
お買い上げ~ニャハハ(*^▽^*)

最後の2セット、残ってたことが奇跡です

それからもう1軒、
帽子屋さん

帽子屋さんを覗いたところで 残念ながら私は時間切れ・・・涙
お仕事だったんでねーーー

ほんの30分程のデートだったけど 濃かったねー
次回はたーーーっぷり時間を作って
じーーーっくりお話しましょ
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

亀ラジ~11/13

2009/11/14 Sat 09:58

うちのAが・・・

ふふっうちの仁が・・・って言っちゃえよ~笑
LANDSを紹介する亀の口調がかわいー

BANDEGE・・・初めて聞きましたっ
雰囲気違うねー
映画が楽しみだわ~

いろは坂
渋滞、ハンパないもんねー
大昔(笑)に行ったことあるよ~

スィーツ男子@中丸
そういえば、MISTコースの時
『これ、なんですか?』って
デザートだけ質問してきたね~笑

ーぇ
今度のお散歩は、北九州?


カズヤ、ちょーだい
言わせてる亀が一番エロイってばー
エロイ、エロイ、エロイ、エーローイーーー
いっぱい言ってあげる~
・・・・・ったく、ナニを欲しがってほしーんだか!

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

