
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私、初めて、動く“ナツ”見れたーーーーー
WSもPVも、ことごとく見逃しちゃってから
仁だけど“ナツ”!“ナツ”だけど仁!!笑
じーーーん、久しぶり~~~!って感じでした
以上、CM~

で、カツカツ
相変わらずお美しい亀
・・・・・って、これ10/9収録で先週と同じだもんね~

エキストラの矢田部さん(笑)が、前に出て行くときに
両手でちんまり顔を隠して、くっく・・・って笑ってる亀が可愛すぎー
何度も何度もそこんとこリピリピ・・・・笑わせすぎー

ラーメンのスープに付けたパンの耳食べて
『ウマイ・・・』って言う時の声が すごい好き
ここもここだけ何度もリピリピ・・・・そんなにウマイ?

聖、プレゼン中に
『大事なお花の蜜をね・・・』
花???、付けちゃう?
ココは、確認のため?3回くらいリピ~笑
女の子ちっくな亀も大好き・・・てか、結局どんな亀も好きなんだけどー

竜ちゃんのなわとびは、さすが!の一言
全身無駄なものが全く付いてない・・・バネのようだね
・・・・・無駄なものが多すぎる私とは エライ違いだわ~
って、比べること自体間違ってるな

来週は、仁雄淳~
ポニーテールのじんじんが楽しみ~
スタジオの亀が楽しみ~~



拍手コメNさんへ
お久です
それでも応募し続ければ・・・
いつか、何かが起こるかも~?
頑張ろうねー
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

