
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨。。。

2009/11/11 Wed 08:18

久しぶりの雨。。。
雨=KAT-TUN・・・・・・そういえば、今日はカツカツ収録の日だっけ
ん~~~なるほど?笑

番協さんたちって、時々ちらっと後姿が映りこんだりしてるけど
毎回何人くらい入ってるのかしら?
後姿だから 年齢はわからないけど、やっぱ若い方たちなのかなー?

毎回、応募だけは欠かさないけど
全然当たる気はしないしなー

そうそう、MWでW氏が
『彼のファンは、大人の方が多いんですね』
って言ってた
“おばさん”をオブラートで包んで
あえて“大人の方”って言い方をしてくれたんだろうけど・・・
そう!そうなんです!!
“結構大人”なファンも多いんです!

最後列でいいいから
“シルバーシート”もとい“大人席”作ってくれないかなーーー

最後に番協当たってから、もう3年・・・永いな。。。



>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

