
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀ラジ~11/6

2009/11/07 Sat 22:47

笑った!
笑わせてもらったーーー!

イヤホンで聞いてるから・・・
『ママ、うるさい!ヘン!』
と、娘・・・・はい、確かに(^▽^;)

第一声『霜月』
この言い方がみょーにエロくって、今回もそっち系?
って思ったんだけど・・・コント系ねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

聖のPIERROT~~~と見せかけてーの
まさかの じゅんのWIND で大爆笑ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

アポ梨テレフォン妄想プレイ
もう、相手の女の子がうらやましいとかどうとかのレベルを超えちゃった!
いや、うらやましいよーーー実際
と直に電話できるってだけでも うらやまーなのに
妄想プレイの挙句に 電話ちゅ付だもんねー

でもでも、やっぱ聞きながら笑っちゃうの
何度聞いても笑っちゃうの

さとこ・・・って誰よ?
どっから出てきた?
昭和テイストのお名前がステキ~笑

せっかくしてもらったちゅは鼻息
で、亀の上手なこと
いつもやってんの?やらせてんの?(≧m≦)

リスナーのみなさんは・・・ねぇ
感じ方は人それぞれでしょうけど
私は楽しかったよ。。。うん。。。たまにはね(^_-)

の好きそうなストーリー展開は大体わかったから
あとは自分で・・・その後の展開を・・・(妄想ちゅー)





>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

