
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩~MW

2009/11/06 Fri 21:36

お仕事帰りに渋谷~代官山をお散歩。。。
目的は・・・
これ→M

ブログめぐり中に、亀が購入した事を知り
ちょっと迷った挙句、ぽち!
で、ぽち!とした後に やっぱり行ってみたくなって
“お取置き”をお願いしていたの

あの辺りを歩くのは5~6年ぶりかなー?

昔の記憶と亀の残り香(笑)を頼りに、ショップに到着
イケメンの店員さん、こちらからは何も言わないうちに
『彼は9号ですよ』ってーーーー笑
バレバレじゃん!

お留守のようだった店長さんも、ちょうど帰ってきて
ソファに座りながら、亀話してきました
彼自身、まだお若いのに“ハンパねっ!”って感じで
きっと亀にイロンナ刺激を与えてくれるんだろうな~
って思いました
楽しみだねーーーー亀ーーーぇ

とっても気さくにいろんな話をしてくれます
特別な“ファンサービス”も日替わり?であるようで。。。
私たちも、と~ってもレアなものを見せていただきました

このコース、Myお散歩コースに追加しよーーーっと☆



>拍手コメhさんへ
“刺激”がやってきたねー笑
楽しみ楽しみ~

亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

ヤッホーーーーぃ(*^□^*)

2009/11/06 Fri 13:16

ライヴDVD発売決定

新星堂
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

