
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やったー\(^O^)/

2009/11/30 Mon 08:21

1月15日22時スタート

ヤマトナデシコ七変化』(TBS)


タイトルにちょい複雑な年代ですが、なにか?(笑)

嬉しいねー

朝からお知らせメールとおめでとうメールが飛びかってるよ

ありがとー


さ。コンビニ行かなきゃ
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

Happy Birthday ~

2009/11/29 Sun 23:33

間に合ったーーー(笑)

じゅんの、おめでとう~
(^^)/▽☆▽\(^^)
(姐さんもね(^_-))

顔が小さくって長身で
手足も長くって
ザ!ジャニーズなじゅんの

誰もが望んでも手に入らないものを
生まれつき持ってるんだよー

活かしきれてる?

もっとさー
いろんな活躍できるんじゃないかなー
って思うんだよね~

24歳 田口淳之介

期待してるよー\(^O^)/

私の大事なヲ友達、冬眠させないで~(^m^)
田口淳之介 | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ラジ~11/27

2009/11/28 Sat 23:10

表参道イルミネーション
そっかー
中断の歴史と亀のジャニーズの歴史が同じなんだ~
随分昔のような気がする・・・
って、それだけ 亀のジャニーズの歴史も永い・・・ってことか

一昨年だったかな?
ちょっとだけ復活したんだよ?灯篭みたいなやつ
びっくりするほどショ○かったけど。。。

今年はちゃーんと復活らしいので、行ってみなくっちゃねー
12月1日からです

ありがとうございませー

似たような仕事してるからよくわかる
でもって 似たような言い間違いあるあるー

手をつなぐのと腕を組むのと・・・
私も“手”がいいなー
誰かと手・・・随分つないでないよなー
今、懐かしいのは 小さかった子供たちの手
どきどき手つなぎは、記憶が古すぎて思い出せませーーーん

弘人の、あの手・・・あれはどきどきした
くるっ、ぎゅ!

亀ナシ
私、電話って切るタイミングがよくわかんない
なので、電話自体があんまりスキじゃない
いきなり『ナシ』って言われた時は、えーーー!って思ったけど
そか。どっちでもいいのね

アポ梨コント
風邪ひいてるテイなのに ちょー元気なマイちゃんー
告白する亀に萌え~~
聞こえない振りして何度も『スキ』って言わせてる亀に萌え~~
いいなーーーマイちゃん

いろんな設定、シチュエーションでやってくんだねぇ
ふーーーん
何か考えてみたいけど、メール出してみたいけど
。。。。。無理無理無理。。。。。


来週からは前半後半くっついちゃいまーす
11時40分からの~~一本勝負~~やった

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

P&T by M

2009/11/27 Fri 19:52

んーーー

ノせられてる?
踊らされてる?

そんな気もしなくもない

多分、限りなくソレに近い……

でも。

ノれるうちはノってみよ!
踊れるうちは踊ってみよ!

買わないで後悔より、買ってからの後悔……だよね?〉私信(笑)


一緒にノせられちゃう?踊らされちゃう?笑

MW(PC)

>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

おっとーうっかり・・・

2009/11/27 Fri 07:42

UPするのを忘れるところだったよ

先日、久しぶりにファミクラ行ってきました
どのくらいぶりだ?
ドーム魂のサイン入りポスターは見たから・・・
その位ぶり!笑

で、久々のファミクラ行きの目的は・・・
20091127074623
このジャニーズクリスマスツリー
ヲ友達から写メもらってたんだけど、自分でも見たかったしね

それから
20091127074617
のクリスマス&ニューイヤーメッセージ
サングラス、取ってよー
本読むのに サングラスかけないでしょーふつー

ロクーンのメッセ
20091127074608
じゅんの・・・竜ちゃん・・・どした?

>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
今週も小窓組の亀
ぽけら~ってVTR見てる亀
ぶちゃかわな笑顔
お口もにょもにょしてみたり・・・
かーわーいーいー

女子とイキたい・・・ってか?
え?行きたい・・・ですね^^;

女子・・・っていったいいくつまでが女なんでしょうね~?
一応、キモチだけはいつまでも女のつもりではいるんだけどねー
ま。いっか。

いっしょに・・・・なーんてことは有り得ないけど
例えば
偶然同じところでアウトドアーしちゃってて
居合わせちゃう・・・なーんてことは可能性ゼロ!じゃないよね?
ま。私はやんないし、これからもナイだろうけど・・・えーん涙

それにしてもAT-Nはさすがです
たった数時間であれだけのことができちゃうんだもんね~
若干一名、途中から違う方向に行っちゃってましたけど・・・笑

仁の告白シーンで
一瞬眉間に力入れた顔
・・・・・・・・・・どきーっとした
あの告白、大島さん、まじできゅーーーんってしちゃったんじゃない?
で、照れてごまかすための 大笑いなんじゃ?
違うかなー?


来週はK-TU
楽しみ~
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

検証!

2009/11/25 Wed 09:48

ひとりごとです・・・・ひとりごと!

その1
9 じゃー大きいって!笑
ハメ心地は・・・・・?
これは も~想像力&妄想力が勝負!

その2
あひる じゃなくって ひよこ
部屋に飾ってたりすんのかなー?
名前付けちゃったりしてんのかなー?(^m^)

その3
『穿かせて』 じゃーなくって 『破かせて』
なんなら 私が1500円払いましょうか?爆
それか 無料で望みを叶えて差し上げても・・・・・(≧▼≦)

その4
やっぱりオソロだったMQT
ただねー
サイズがねー
こちらはサイズ交換!お直し!ってわけにはいかないからねー
残念・・・・・でも嬉しい(*^_^*)



23日のエントリー拍手コメhさん
もうねーーー楽しすぎ
あの勢い大好きだわ
やっぱ定例会にしなくっちゃ
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

こきマニュ

2009/11/25 Wed 08:44

定刻での更新、メンバーのみなさん 見習いましょー(^m^)


彼の言葉には 温度を感じる
温かさだったり、熱さだったり……

きっとそれは、聖のハートの温度なんじゃないかなー

この温度……
もっともっといろんな人に伝わればいいのになー
伝えられる機会があればいいのにねー

とのしゃぶしゃぶデート(笑)
ふたりにそういう時間があることが なんだか嬉しい(*^_^*)

乗り越えて乗り越えて
頑張って頑張って
そうやって もっともっとイイオトコになってくふたり(6人)を
ずっとずっと見ていたい
応援していきたいなー
\(^O^)/


23日エントリーの拍手コメsちゃん
残念だったよ~
私たちはまた来月に・・・
こちらの会は来年早々にでも~
田中聖 | コメント(0) | トラックバック(0)

(^m^)

2009/11/24 Tue 11:01

20091124110405
どきっ!としたー(笑)
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

ヲタ日和(*^_^*)

2009/11/23 Mon 18:22

今日はヲ友達とランチ~
開店前から行列ができるほどの評判のお店
ナプレ
写真は撮りそこなってしまったけど、トマトのサラダも激ウマ~~でした
2009112318253320091123182545

美味しいピザと楽しいヲタ話
20091123182553

食後のカフェオレを飲みながら、さらにヲタ話に花を咲かせていると
がドーム
というメールが次々と

居ても立ってもいられなくなった私たちは、
そのままドームへGO

『行こう!』ってなってから電車に乗るまでの早いこと早いこと(笑)
さすがB型・・・・とかヘンな感心したりして~

まぁね・・・
ドームに着いたからって、中に入れるわけでもなく・・・
に逢えたわけでもなく・・・

でもね
なんか、すごーーーく楽しかった
すごーーーくわくわくした
あの中に亀がいる!って思うだけで どきどきした~~~

って、亀担の私たちは大喜びでしたが
他担のおふたりさんは いかがだったんでしょーか?

・・・・・
そのままドーム近くで(亀を想いながら)ティータイム
20091123182602

と、今度は野球大会改め大運動会の
『当選メール』がぁーーーーー
ちょーーーー嬉しい~~~

亀担当選率、ちょー高くない?
逢いたいな~って思ってた亀担ちゃんにも逢えそうだしね~

に逢いに来たドームで
に逢うことはできなかったけど
に逢えるお知らせが着た。。。

運命だね~~~亀ぇ~~~~笑


20091123182628

↑ドーム近くで・・・クリスマスイルミ
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

