
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スポーツの秋

2009/11/22 Sun 23:38

家から徒歩5分の好立地に念願のスポーツクラブ&スパが完成し
今月半ばから通い始めました(^^)v

インボディ測定で“隠れ肥満”と判明(><)

まーね、そーだろうとは思ってたけどさ~(;^_^A

なので マシントレーニングはもちろんのこと、
バランスボールやヨガのクラスも受講したりして
久々に“カラダ動かしてるなー”って感じ(^m^)

目指せ~~~脱隠れ肥満!(笑)

今日は時間に余裕もあったので スパの方へも…

露天風呂ができるってことで楽しみにしてたんだけど……

ま。ね。(´ψψ`)ぷっ。

ミストサウナもあるし、スパ目的で来るのもありかも?


でも、カラダ動かす!って気持ちイイねー
三日坊主にならないように頑張ろう~っと(^O^)/

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

恐るべし(><)

2009/11/21 Sat 11:42

20091121114417
BANDAGEの前売り券発売日

今日はお仕事だから、2時間も早く来て
映画館に行ったんだけど…

すでにポストカード付きの前売り券は完売(><)

映画は観に行くつもりだし、応募券も欲しいから
買ったけどねー前売り券

すごいねー、仁
てか、仁担さん?
>>続きを読む・・・
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
Mステじんじん
ふっ。。。。
なんでこんなに緊張して観てなきゃいけないのー?
てなくらい、緊張しました
緊張しすぎて 見終わって 力が抜けて・・・
なんだかよく覚えてないと言う・・・あはは
歌詞飛んじゃったのは覚えてるけどーーー
・・・・・あとでまた、ゆっくり観よう~~~っと

亀ラジ
そっかー
ホントはNY行きたかったんだね~
残念だったねー
でも日本での亀散歩、と、そのお裾分けのおかげで
幸せ感じられたファンがいっぱいいたんだよ
私も
まだ行けてないけど、いつか行きたい場所・・・できたよ

カメラ
なんちゅータイミングの良い質問
知ってるよ~ん
の撮る写真、楽しみにしてるんだから~
クラブ活動、頑張ってね


無理です
無駄に騒ぎます
・・・てことは、梨?私・・・

るちあちゃん
ヲ友達のヲ友達らしい
今度、写真見せてもらおう~~っと

アポ梨テレフォン
シリーズ化しちゃうの?コントなのー?笑
例えば私がコーナーにメールするとしたら・・・
あんなこと・・・こんなこと・・・な感じで~
放送できませんっ


つづきは突然の亀友とのデート


>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

出場決定~(^O^)/

2009/11/20 Fri 07:33

20091120073413
お知らせありがとう~

出るでしょー
出ないわけないでしょー

とは思ってたけどね(^_-)
こうやって正式発表されて嬉しい~

行きたいよー
行けるかなー

キャプテン亀ーーーぇ
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の終わりに。。。

2009/11/19 Thu 23:55

ちょっとほっ…としたりして(´`)

わりと、思いつくまま気のむくまま
ひとりででも気にならずに
大体のところへは出かけられちゃうんだけど……

こーーーんなに行きたいっ!って思ってても
行けない場所…ってのがあるんだよねー

払えない金額じゃない
場所がわからないわけでもない

それでも、やっぱり行けない場所

あるんだよねー

モヤモヤ過ごした日々も今日で終わりーー(^^ゞ


で。

カツカツ亀
右手にちらりと銀色に輝くブツ(笑)
スローで、一時停止で、何度も見ちゃった(^m^) 

髪、伸びたねー

とオソロのポニーテールでもやっちゃう~?
^ー^)人(^ー^
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
朝、仁友さんのメールで一気に目が覚めた!笑

友&仁

2010.2.7~2.28
日生劇場 全32公演

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



マイケル・ジンクソン(爆)も言ってたもんね
仁のソロ魂には うちわもペンライトも要らない~って

どんなライヴになるんだろーね
チケット争奪戦は ハンパねっ!!!だろうなー
仁担さん 頑張れ~~~~~!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

及ばずながら・・・協力は惜しみませんことよ~(^_-)

もちろん、私だって行きたい・・・いや、行くけどねーo(〃^▽^〃)o

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)

亀コレクション

2009/11/18 Wed 19:19

20091118192211
の、仲間入り(^m^)



拍手コメhさま
ふふ。
なんならこちらも今度持参しましょうか~?
ぜひ、お手にとって見てみて!笑

拍手コメSさま
なんかねーー、じっとしてられないの
もーほとんど病気・・・
恋の病?・・・・・違うかー?
彼は大丈夫!やるときはやる男でしょ?
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

ニックンロール R29

2009/11/17 Tue 18:37

お食事会の後、ちょうど下北沢乗換えだったので
ちょっと途中下車。。。
先日在庫梨だったブツも無事入荷してて
今日なかったら、もういらないかなー?
とも思ったんだけど・・・
あったし・・・1個しかないし・・・あーーーまた無駄遣い

お昼にたらふく食べたからお腹いっぱいで 
夕飯のメニューが考えられなかったので
はっ
と思いついて、↓ココ寄ってみた

2009111718405220091117184009

お兄さんに「お店の写メ撮って良いですか~?」って訊いたら
『どーぞ』って顔出してくれたー笑

Kはチーズ
包み終わってたのに「写メ撮りたい」って言ったら
これまた『どーぞ』って開いて撮りやすいように持っててくれたー謝

やさしい気さくなお兄さんたち
来年は忙しくなるよ~~~
(1/20以降?爆)

好評に付き、全国への配送検討中~とのこと
アンケートに答えてね

ニックンロール
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

お食事会

2009/11/17 Tue 11:49

20091117115227
20091117115220
20091117115211
雨なのがざんねーん
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

忘れないうちに・・・

2009/11/17 Tue 08:31

まだまだ始まったばかり
締め切りは随分先のこと

でも、だからって 今度今度・・・って思ってるうちに
ついうっかり!?なーんてことにならないように

Best-Jeans.com

2010ベストジーニスト 投票

来年の秋、亀の嬉しそうな顔が見れますように。。。
そして、できればその場に立ち会うことができますように。。。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

