
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(つづき)……そうだ!

2009/10/23 Fri 15:09

京都に行こう


大阪へは、25日早朝に到着予定なので
ホテルのチェックインまで何をしようかな~
どこへ行こうかな~
って思ってたけど…

夜行バスの降車場所の変更ができたので
京都に行くことにしました

京都といえば、“仁和寺”に行ってみなくっちゃ~だし
嵐山で1時間ほど鯉に餌をあげてもいいしねー(笑)



なんか、楽しくなってきた
ふっ……単純



〉拍手コメ pさま
こちらこそ
また集いましょ
いよいよ…だよ
行ってき~

〉拍手コメ hさま
準備?できてなーい
終わってしまう寂しさにめげそうだったけど
色々考えてたら楽しくなってきた~
行ってき~



>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

そわそわ

2009/10/23 Fri 13:51

今朝、出勤前の夫に
『あれ?今日からだっけ?……大阪』
と訊かれ
「明日~明日の夜!」
そう答えて はっとした

そうだ
明日なんだ……で、明後日の夜にはカズヤ@亀に逢えるんだ~

……とは言っても
実は全く実感がわかないんだな~
むしろ、逢える喜びよりも終わってしまう寂しさを感じ始めちゃったり…

あと3日間…5公演

私が観劇できるのは、千龝楽の一公演のみだけど
たとえ残り5公演全て観劇できたとしても
終わってしまう寂しさは、同じなんだろうな~


あーーーーー
だめだめっ

せっかく愛に行けるのにー
テンション上げてかなくっちゃ


そうだっ
つづく…(笑)
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

