
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと寝不足。。。

2009/10/22 Thu 09:22

夕べ、カツカツの前に“オリオン座流星群”見れるかな~?
と思って 息子とわんこずと外に出てみたんだけど…
やっぱこの辺りじゃ無理なのかなー?
オリオン座はちゃんと見れるんだけどねー

しばらく夜空を眺めてたけど
首が痛くなってきたし、カツカツ始まりそうだったので
流星群は断念


で、そのままリアルタイムで観ちゃったカツカツ
(さすがに今朝の6時起床は辛かった)

おっきいチームは近場のロケがあっていいな~
中野…月末に行く予定があるので、
商店街歩いてみようかしら?

プードル亀は、これでしばらく見納めなのかな?
かわいーけど
大好きだけど
たま~に…でいいや笑
(やっぱ、基本サラサラストレートな亀が一番スキなんだもん♪)
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

