
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3年前・・・

2009/10/14 Wed 10:49

昨日、なんとなく感じていた想い
梅田初日の緊張感だけだと思ってたけど
どうやら それだけではなかったみたい。。。

3年前の10月13日・・・
もう あれから3年経ったんだね~

発表の少し前、初めて入った番協で
キモチは亀を追ってるのに
ついつい目は仁を追っちゃってて
何で?なんでーーー?
って思ってたのを思い出しちゃう

直後に予定されてたオフ会も
欠席者続出の中
こういうときだからこそ!・・・って集まった数人と
ため息をつきながら 不安でいっぱいだったけど
それでも信じて待ってるしかないよね・・・みたいな話したね


あれから3年。。。
は大阪でキラキラ輝き舞台に立って・・・
仁は映画関連イベントの準備中(?)・・・

別々にお仕事してても
KAT-TUNが6人で、6人でKAT-TUNである事実が
嬉しくてたまらない
きっと そんなキモチを再確認する日でもあるのかな~この日は
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

