
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気軽ロケ地^^;

2009/10/31 Sat 21:17

今日は母業で、息子の学校と中野サンプラザへ
で、中野と言えば 先日のカツカツロケの商店街があるでしょー
なので 母業終了後、ひとりロケ地巡りをしてきました~
>Mっち、場所教えてくれてありがとー

この商店街に行きたかった一番の理由は
実は《味噌》なの
おいし~いお味噌を探しててね・・・
気になってたんだ~
味噌
月間ランキング1位だっていうしねー期待大

じゅんのが立ち寄ったお店は・・・
商店街1商店街2
じゅんのが食べた“梅干の種”まで見せてくれるそうですよ~笑
(見たいですか?じゅんの担さーん)

ゆっちが入った飴のお店・・・
あめ1あめ2
いちお、キウイのと(かわいいから)アップルのを買ってみた~
まだ食べてないけど・・・店内大賑わいだったし、こちらも期待大

最後はここ・・・
ぎょうざ1ぎょうざ2
ひとりだったし、入るのにちょっと戸惑ってしまったけど
思い切って入ってみた!
『仁さんファン?』って訊かれて
『いえ、亀梨くんのファンなんですけど・・・』から始まって
いろいろお話してくれました
仁担さんはもちろん、他担の方もいらっしゃるそうで
唯一まだ来てくれないのが聖担だってー笑

ぎょうざ3ぎょうざ4
店内には写真が飾られ、仁席にも・・・笑
『はい、これがラー油』って、ラー油まで見せてくれました~
写真はファンの子達が持ってきてくれたんだって
ぎょうざ5ぎょうざ6
“仁くんセット”を頂いて・・・
おまけで、りんごとたくあん(こちらはもちろんラー油ディップで~)頂きました

とっても気さくなおじさんで、ひとりでも全然平気♪
てか、自担事じゃないと 気が楽~~~っていうかなんというか

おじさん、亀には会ったことないけど
好青年だよね~って言ってくれた
サプリの頃から知ってるんだって!
(もしかして、伊東美咲のファンなのか?)

ぎょうざ、とっても“旨っ”かったよ~
通販も始めたそうなのでぜひ

大福餃子




KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

亀ラジ 10/30

2009/10/31 Sat 20:25

たったひとつの恋・・・
僕らの街で
無性に横浜に行きたくなった
不思議だよね?
もう3年も経つのに 横浜は《ひと恋》の街でありつづけ
行けば弘人や奈緒に逢えそうな気がする。。。

「ふゆむしって、なに?」
そうラジオに向かってつぶやいて言い終わらないうちに
も全く言葉をーーーーーうふ


12月は歌番組が忙しい?
・・・ってことはー?ことはーーー?
まさかRESCUEで年内ひっぱるわけじゃないよねー?
出る?出す?出してよねーーー願
ロクーンで歌ってるの、見たいーーーっ聴きたいーーーっ

11月はなーんにも予定がなくっても
ソレがわかれば頑張れるんだけどなぁー


>拍手コメpさま
ラブラブ?うふふ
母娘の旅行は、ケンカばかりだけど気は楽よね
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
25日午後
予定よりかなり押しての大阪入り
梅田の駅に着いてから、頭に入ってた地図を頼りにホテルを目指したら・・・
着いたのは“梅芸”だったという。。。笑
少しも迷わず、吸い寄せられるように、ココに辿り着いた・・・って感じ
梅芸1
今回、ホテル選びのポイントは とにかく“近い”ってことだったの
あとは、せっかくのMy Birthday Nightなので それなりの・・・ね
いくつかの候補の中から選んだホテルは、大正解でした
ホテル1ホテル2ホテル3

ツインで予約を入れてあったんだけど(理由は訊き忘れたが)
『料金はそのままでお部屋のグレードアップができますが、いかがいたしますか?』
ってーーー
そりゃーもう、喜んでぇ~ってことで
“ジュニアスウィート”にお泊りさせてもらいました

ベッドルームが2部屋
ベッドは合計4つ
・・・娘相手に
「ママ、こっちで亀と寝るから~」って、アホな母

ホテル4ホテル5ホテル6
3枚目の写真は真上から見た梅芸・・・レアでしょ?

26日、朝食後近くをお散歩。。。
梅芸の看板もポスターも すでに新しいものに変わってて、
“あー、終わっちゃったんだなー”ってしみじみ
地面に落ちてた“銀テープ”だけが、昨夜の名残。。。

雨だったので、少しゆっくりめにチェックアウトしてからUSJへ
(てか、もっとゆっくりでも良かったんだよ・・・今思えば・・・ね)

雨が降るとね、それでなくても亀を想い出すの

USJに着いてから、入口のエルモに亀を連想して・・・涙
エルモ

最初に入ったシュレックのアトラクションで
顔に水しぶきがかかって、前日の“亀の雫”を思い出して・・・涙

バックツゥザ~では
過去に戻ることができたなら
まだ亀のことを知らなかったころの私に亀のことを教えてあげたい
って思ったり
せめてもう一日、千穐楽前日に戻りたい
・・・って思ったり

ウォーター~では
左右からバケツの水をかけられる男の子を見て
ドームでの亀を思い出して・・・涙

最後に乗ったハリウッド~では
ドリカムの曲を選曲しちゃって
ラジオの亀を思い出して、切なくなって、また・・・涙

結局は、どこに行っても 何をしてても
・・・

娘よ・・・
ドリボを観劇するわけでもないのに、一緒に行ってくれてありがとうー
アホな母に付き合ってくれてありがとうー
“白たいやき”のお店を見つけてくれてありがとー

また・・・どっか、行こ



ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

カツカツ~週末セレブ

2009/10/30 Fri 10:10

萌えドコロ満載なのに
ついつい顔がニマーってなってしまうのに

見終わって、ふっ……と寂しくなっちゃうんだよねー


ロケは、帝劇ドリボの唯一の休演日だったんだよね

なんだかかわいそう…
とも思ったりしたけど
大自然の中、お仕事とはいえ 気分転換&リフレッシュできたんじゃないかな~
お天気が良かったのがなによりです
(だって……ねぇ)


牧場に着いた途端に
『野球やりてぇー』って(笑)
ホントに野球大好きなんだね~
ゲームやってる亀、見てみたいな~
始球式とかチャレンジ系とかじゃなくて、草野球的なの


ポエムは、なんか……
こそばゆい感じ(*/ω\*)

読み上げる亀も、いちいち可愛い


写生は…写生は…
うん、頑張った
新しい切り口、斬新だよ


別のことを連想してしまった陶芸……(爆)

初め、亀のこねる土になりたい
とかアホなこと考えたりしてたんだけどさー
竜ちゃん、それ、陶芸だよね?
土こねてるだけだよね?
それ……うますぎでしょ(^m^)

『野球しかやってなかったからなー』
って言い訳してたけど
コツさえ掴めば、きっと一番上手なはず
だって、亀の指先のしなやかな表現力は
誰もが認めるとこだよねー
1582とか1582とか1582とか……


藤さんの作ったゴハン食べて
『あー帰りたくない』って亀にきゅーん
こんなこと言われたら、なんでもしてあげたくなっちゃうわね

残念ながら、亀になにかをしてあげられる機会はないから……

せめて、家族においしいゴハンでも作ってあげなきゃねー(;^_^A

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
今回の大阪行きをひとつの“旅”として、残しておこう~っと

25日早朝、京都着
駅構内のマック(関西ではマクドって言うんだっけ?)で朝食後、市内観光へ
金閣寺では開門前のため、さくっと外から・・・大文字の焼き跡も見えます
金閣寺大文字焼き
つづいて、娘の好きだと言う下鴨神社
下鴨神社
そして、京都で一番行きたかった仁和寺
仁和寺1仁和寺2仁和寺3
左右の像は、どっちが仁でどっちが和?(違いまーす!爆)
KAT-TUNや亀に縁も所縁もないのに
名前に惹かれてやってきたわけだけど
とても素晴らしいお寺でした
紅葉の時期に来れたら もっとステキだったんでしょうね~
仁和寺4仁和寺5
仁和寺8仁和寺9
京都最後は 嵐山
嵐山
写真では閑散としているように見えますが
振り返ると 実はすごーーーい人・人・人だったの
日曜日だったしね~
去年?、ここで亀は何を想ってたんだろう。。。

ひとまず ここで・・・以上、京都編





ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

白たいやき

2009/10/27 Tue 22:15

20091027221815
が舞台中に おいし~って言ったらしい

だったら 食べてみなくっちゃ!
ってことで、
新幹線の時間ギリギリだったけど 行ってみたー

ホントに時間がなくって、食べたのは家に帰ってから

おいしいよー亀
もっちもちだねー
ごっつお屋
↑DREAM BOYS公演終了に訂正されてるぅ~


>25日拍手コメhさま
おいしかったよ~♪
で、この白タイヤキもおいしかったよ~♪
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

梅芸千穐楽のKAZUYA

2009/10/27 Tue 09:05

初めての梅田芸術劇場
席に着いて会場を見渡してみた
帝劇よりちょっとコンパクトな感じ
ただ、3階席まであるので天井が高いなー
って思った

2009年ドリボの最後のお席は1階7列センター(実質4列目)
舞台が、ち、近いー

初めての場所だし、知ってる人いないし、
すごく心細かったけど
もうすぐ逢える・・・その想いで胸がいっぱいになった

客席にピエロたちが登場して
いよいよだな~って思っても
お面を取って話し始める子達が知らない子(関ジャニの子)なので
やっぱりなんだか落ち着かない感じだったんだけど
トッツーが出てきた瞬間、ほっとしたー(笑)

つづきにまとめてみたけど 書いてるうちに
やたら長いだけで、なにがなんだかわかんなくなってきたー

落ち着いたら、追記 修正があるかもだけど
とりあえず ここで一応完成~!ってことで



>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

帰路

2009/10/26 Mon 19:20

20091026192230
ドリボのこと
京都でのこと
大阪でのこと

書いておきたいことは山ほどあるけど
取り敢えず、新幹線にて夕飯~
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとう

2009/10/26 Mon 08:20

21時53分終演

すっげー楽しかった
……って亀
ありがとう
……ってマイクを通さず亀


帝劇~梅田のドリボ期間中、
私たちもすっげー楽しかったよ

私たちからも伝えたい…
ありがとう~~~亀
ありがとう~~~キャストの皆様
ありがとう~~~スタッフの皆様
ありがとう~~~ドリボに関わったすべての皆様

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと早いランチ

20091025114015
↑は“おぼろ豆腐丼”


20091025120217
↑はデザートの“豆乳チーズケーキ”(手前)と“豆乳ロールケーキ”(奥)
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

