
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

千秋楽・・・追記

2009/09/30 Wed 23:21

別エントリーで書くことにした
前エントリーは、そっと・・・そのままにしておきたいからー

ドリボを観に行くようになって3年め
初めて千穐楽公演に入ることができました
そして、初めての通路側のお席
が2回通って行きました
走り抜けてく亀の風を感じて、と~っても幸せでした


解散コンサート
ちょっと見ない間にマダムが進化~~~?笑
ラインダンスするスバルチームに『ストップ!』かけたり
『あなたたち、やるんだったらもっと膝を伸ばして足を高く上げて!』
ってダメ出ししたり、挙句には『ハウス!』ってーーー爆

前回、前々回とインパクトのあるマダムだったので
今回ちょっと物足りない気もしてたんだけど
いやいや参った!お見それしましたぁ!!


桟橋
とうとうここまできちゃったか・・・
てな感じのユウヤ@なぞの中国人?
スルーしようとした亀もいつの間にかカズヤ@なぞの中国人?に

何を言ってんだかちっともわかんないんだけど、
ところどころ聞き取れる単語とニュアンスで、十分おもしろい

やりすぎて・・・収拾つかなくなって・・・
カ『ほら、マコトさん怒ってるよ!?』って振ると
(きっと、そろそろ軌道修正して欲しかったんじゃないかな~?)
マ『存分に楽しんで!』ってーーー爆
さすが、マコトさ~ん

公園
カ『そんなにオレが欲しいのか?』って2回も繰り返してたー
腕を引っ張るちびJrたちになんだけどね・・・
それでも・・・・どきっみたいな笑

ちびJrの両足を持ってぐるぐる回して・・・
回しすぎて・・・やりすぎて・・・
本気で目が回ってたっぽい亀がかわい~


空中技も大成功
連日公演の疲れも感じさせなかったよね
力強くて・・・華麗で・・・凛々しかった

この空中技もソロのLOST~も1582も
ここ帝劇では見納めだから
しっかり目に焼き付けておこうと思ってるのに
逆に意識しすぎて集中できないと言う・・・ったくダメだなー私

でもね、
空中技の時の一瞬一瞬の表情や歌ってる時の声、顔、動き・・・
ちゃーんと浮かんでくるんだよね~

そうそう、青春アミーゴでまさかの振り間違い!
終盤、急に笑い出したから どうしたのかな?って思ってたんだけど
挨拶の時に
カ『最後の最後に振りを間違えました。まさかのアミーゴで・・・』
って自己申告

3人で歌い上げる歌は
耳に、心に、体に染み込んでくるようだった。。。
すばるとてごの歌も素晴らしいと思うけど
やっぱり亀の声が大好きで亀の歌が大好きで
がだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き

最後の挨拶では
ゆる~い笑顔でやっとビシッとした生活から解放されるーーーって
伸びたりしこ踏んだりヤンキー座りしてたー笑
大阪までの間、少しはお休みもらえるのかなー?
羽目を外して飲みすぎない程度に、お休みもらえるといいねー!笑



楽しかったな~
幸せな時間だったな~
幸せすぎて、現実に戻れないよーーー涙
(実際、今日も仕事でミス連発!汗)
あぅ。。。


>拍手コメさま
あぃー。来月行ってきます
ナツね~
そろそろドカーンときてもらわなくっちゃ!ね

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

帝劇千龝楽のKAZUYA…

2009/09/30 Wed 00:40

20090930071604
祝☆千龝楽(^^)/▽☆▽\(^^)

亀~
全38公演、お疲れさまでした~
そして、ありがとう~

キャストの皆様、スタッフの皆様、ドリボに関わる全ての皆様…
お疲れさまでした、そしてありがとうございました

本当に素晴らしい、感動的な千龝楽でした

愛に溢れた記念すべき
2009.9.29

一生忘れられないであろう一日になりました



公演については後ほど追記
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

