
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帝劇枠

2009/08/03 Mon 08:07

20090803081006
キターーーー!!!
゚+。(*′∇`)。+゚
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

仙台終了

2009/08/03 Mon 06:43

1日1部&2部
2日1部
に参戦してきました

各部レポなんて、できそーにもないので…
記憶に残ってることを ちょろっと。。。


初めて遠征したのが、2年前のこの仙台。

会場の狭さと仁が復帰することになった魂に参戦できることに、感動したことを今でもしっかり覚えてます。

その狭さが、沖縄のあとだと
<え?ここ、こんなに広かったっけ>
って、思えてしまった

だんだん欲張りに…ぜいたくになってる証拠だよね反省・・・


西のメインステ寄り、
東のバクステ寄り、
そしてアリーナ花道側

いろんな角度で楽しむことができました

新しいコーナーとして、聖の部屋にそれぞれ惑星の王に扮して ひとりずつ訪れ、
マジックを披露する…ていうのがありました。

亀は、ワインマジック。
風船を割ると同時にワインを出し、雫んばりのデキャンタージュを披露。

怪しい外国人風だったり、合コンに呼ばれてきた…っていう体だったり、ディランの物真似してたり…、
亀聖見てると 去年のドリボを思い出しちゃう


亀ソロのタイトルは
《愛しているから》
作詞/亀梨和也
びみょーだった眼鏡は、1日1部からなし(笑)
……正解だと思うよ
歌い出しをタメ過ぎてる感があって、余計ぎこちなく感じるのに……って思ってたら、
2日1部には いい感じになってて、聴きやすかった。
確実に上手くなってきてるね。
札幌最終のころには、“弾き(と)語り”じゃなくて、ちゃんと“弾き語り”になってるかもねー

MCも、回によって全然違う。
あっさりしてて 仁は映画の告知のみ、
竜ちゃんは一言も口を開かず・・・、
終いには
仁『早く次いこーよー!』と、だだっ子のよう(笑)
な回があったり・・・

かと思えば
下ネタ命?の竜ちゃんが、ご機嫌にはしゃいでたり
『お客さんと同じ目線で・・・』とか言いながら
座ったり寝転んだりしてる自由~な仁だったり・・・

亀はどの回もテンション高めだったかな~?
ていうか、MCに限らず ずっとテンションだったような気がする
テンション高すぎて?
歌ってる時の絡みが やけにエロかったり・・・
ライトが当たってないのをいいことに 聖を後ろから襲ってみたり・・・
↑これ、打ち上げの時
「亀って、今欲求不満なのかな?」なーんて発言が出ちゃうほど
いーんですけどね
妄想ネタを提供してもらったってことで

ソロや構成にも変化あり!

竜ちゃん・・・マウピのときの“teen's” 披露
聖・・・ドリボの時の ??? 披露
↑かっこいいんだ~~これが
鳥肌立っちゃったもん

沖縄3公演、仙台3公演で日替わりコーナーが一周したところで
2日1部から日替わりコーナー無し
仁のおちゃめな“ムラサキ”や
亀の“離さないで愛”@カメラ無しが
見れて良かった~

MCの時の河合くんとトッツーの物まねコーナーは
好評につき定番化・・・・・するのかな?
今回は、キムタク&松潤・・・河合くん
桑田さん(誰もがサザンの・・・ってわかるところを ゆっちは野球の・・・と何故か勘違い)・・・トッツー

トッツーの桑田さんが気に入ったのか
リアフェで自分も桑田さんの物まねしちゃった仁に大笑い
次の回では トッツーにマイクを向けて歌わせてたもちろん、桑田さんの物まねで
亀はオンリー塚ちゃんにマイクを渡してた

あーーーー
もう全然まとまらなくなってきた!
最初に書き始めてから すでに2日・・・記憶も薄れてきたので
この辺でUPしちゃいましょう

細かい記憶が薄れてきても・・・
亀にどんなに冷たくされても・・・
それでも最終的には 『やっぱり亀が好き』なことを確認できた
そんな仙台魂でした
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

