
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日から仙台っ!!

2009/07/31 Fri 11:34

……といっても、私は1日からの参戦ではありますが

交換していただいたチケット、譲っていただいたチケットも 無事に手元に揃い、あとは現地に向かうだけです

今回、やむを得ない事情で参戦できなくなり、チケットを譲ってくれたお友達……
大切なプラチナチケットの譲り先に、私を思い出してくれてありがとう

楽しんできます


気になる仙台地方のお天気
少し前まで雨マークのオンパレードでしたが、

31日 くもり
 最高気温22℃
1 日 くもり
 最高気温23℃ 最低19℃
 降水確率30%
2 日 くもり一時雨
 最高気温27℃ 最低20℃
 降水確率50%

東京も今日は少し気温が下がってるけど、仙台ずいぶん涼しそうね~

風邪ひかないように…
ロクーンも私たちも、体調万全で 楽しい魂になりますように…
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

浴衣亀

2009/07/31 Fri 10:45

20090731120011
ごくせんイベント@浴衣着用
もちろん、番協応募しましたよ
そして、いつものごとく落選……


参加条件が浴衣着用だったから、もしかして亀も浴衣姿かな~と思ったら……

見事番協当選して、イベントに参加してたマダム友からメールもらって……

頭の中でいろいろ想像(妄想ともいう)してたんだけど……


いや~~~~ん
想像以上



……見たかったな、近くで……くすん
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

惜しい~~~ぃ(__;)

2009/07/28 Tue 06:59

ごくせん舞台挨拶の申し込み
何だかよくわからないまま待つ事1時間…
ようやく順番が回ってきて、画面が変わると…

ん?なに?どこ?

ん?これかぁ~~~!?

…更に順番待ちになり約30分

やっとやっとたどり着いたぞぉ
と、よく見たら 1回目は SOLD OUT 
でも、2回目は △(残席わずか) 

急にドキドキしてきて △ をクリック

で、いざ表示された座席の画面……


どこが空いてるっていうのよ


タッチの差だったのかな~
『しゅん。。。』
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

やっと・・・

2009/07/27 Mon 21:55

書き終えたよ・・・沖縄紀行・・・って、違うかぁー笑

突発的に決めた沖縄参戦だったけど、行って良かった・・・ホントに
ひとつだけ残念だったのは、
無計画だったから せっかくの沖縄なのに・・・
ビーチにも行けず・・・
ロケ地にも行けず・・・だったこと

来年、また沖縄公演があったら
絶対、絶対、絶対 行くぅ~~~~~!
ちゃ~んと計画立ててからね
・・・・・行こうね♪>私信

魂参戦だけで 翌日早くに帰ってきたのにはわけがあって・・・
実は
春馬1 春馬2
を観て来ました

春馬・・・いいよぉ~
歌も上手いし 踊りも上手だし なんと言ってもカラダが綺麗
春馬のお腹を見てて思ったんだけど、
亀・・・やっぱもうちょっと絞った方がいい・・・うん、その方がいい
10代の春馬と比べるのも何なんだけどね~
ちょっとぽってりしてませんでしたかー?亀・・・



ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

沖縄魂~~その3

2009/07/27 Mon 17:38

☆2部

一番近くをトロッコで通ったのは、じゅんのと亀
大きく口を開けて歌うじゅんのの歯の裏まで・・・見えるし
で、同じところを亀が通った時は あまりの近さに正視できないという・・・あわわ
でも残像はしっかり残ってるし、何しろ・・・
トロッコが通り過ぎた瞬間、ふわっと香った甘~~~い香り
うんこれは・・・亀の香りに違いないっ!!!!!←ということにしておこう

*MC
長かった。。。笑
何分くらい・・・とかわかんないけど、とにかく長かった!
最後、歌に行こうとしながら まだ話に戻ろうとしたら
亀のイヤモニにスタッフさんから『もういいです!行ってください』
って指示の入るほど
この『もういいです!』には、亀も随分うけてた!

左手をポッケに突っ込んだまましゃべってるゆっちに
亀『ポジション直ししてんの?』
亀『男なら、こうやって正々堂々と直しやがれ!』
・・・・・と、堂々とポジション直しを・・・照
ゆっち『引くわー、ドン引きー』に答えて?
さらにバージョンアップしたポジション直しを・・・ご披露

このポジション直しに乗っかりながら、仁の映画のお知らせへ・・・
仁『・・・初出演、初主演・・・』
ゆっちに『初出演・・・って言えてねーよな~。いつも思ってたけど』
と突っ込まれ、
何度も『はつしつえん?』『はちゅしゅちゅえん?』とか言い直すんだけど
みんなに『違う!』だの『英語っぽい』だの言われて
仁『は?おまえら全員キライ!!』って・・・言い方がかわいすぎる

またまたポッケに手を入れてしゃべってるのを亀に突っ込まれて
左手をポケットから出し
『なんか手持ち無沙汰なんんだよ~こうやってると』
というゆっちに、
はっと仁が何かを思いついたような顔をしたかと思ったら
(ちょうど見てたんだ~このときの仁の得意げな顔)
仁『中丸さんは、マイク2本持ってるってことですか?』と
亀も大受けして、崩れ落ちてました!

ポスタープレゼントで、出てきた河合くんに
聖『河合、何かできるんだよな?』
さらに『さっき、裏でちょっといいですか?って言われたんだよ』ってネタばれ
そして、物まねコーナーへと突入~!
まずはLIPS歌い終わりの亀梨くん
・・・少クラで見たことあったけど、生で初めて!似てるぅ~~
メンバーも亀も大喜び!
で、もう1回、亀も一緒に・・・な流れになったんだけど、亀が拒否!
え~~~?って声の上がる客席に向かって
聖も『亀ちゃん、これ本気のNO!だから・・・ね』って優しく説明
もう一度、亀の物まねをする河合くん・・・
崩れ落ちる亀梨くん・・・
大喜びのメンバー・・・
・・・もう止まらない!爆
人前では初披露(楽屋で練習してるらしい)のアクロバット後のじゅんの by河合くん
亀も、じゅんのの物まねとゆっちのファンサの物まねとか披露
・・・結構、てかかなり似てたよ!これ(笑)
聖もじゅんのの物まねしてかな?
じゅんのは『もうー踊れないよ』って苦笑い

ぜんぜん書ききれてないんだけど
な~んかわちゃわちゃ楽しそうで
亀『俺ら、楽屋でもこんな感じだよな~』って言ったら
聖『いや、みんなこんな感じ・・・』って
体育座りしてじーっと暗い感じなの
怖いよ・・・それ(笑)

*亀ソロ
またまた歌詞間違い?
ギターも間違えちゃったのかな?
終わってから うなだれて『しゅん・・・』って
『しゅん・・・』って自分で言っちゃう23歳男子・・・きゅん
極上にかわいい照れ笑いをしながら、土下座して・・・ステージを去りました・・・きゅんきゅん

*じゅんのソロ
沖縄バージョンで・・・ってことで、
1部で“ゴーヤ”と替えたところを“シーサー”に・・・
歌い始めに聖が『シーサー?』って口ぱくで確認してるのがかわいかった

*竜ちゃんソロ
なんと、なんと・・・
あのマウピで歌った《育ち島》を披露!
1部でのトラブルのせいかな?・・・と思ったけど、
マウピでの映像や歌を決めるルーレット映像がちゃんと用意されてたってことは、
予定通り・・・?なのかな?

☆共通
リアフェの仁のラップがかっこ良すぎた
ワイルズの♪聞~こえない ってとこ、亀 しっかり歌ってた
同じくワイルズでスタンドを走り抜けるじゅんの
・・・会場が狭いから、余裕の1周だったね





KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

沖縄魂~~その2

2009/07/27 Mon 12:35

突然決めた遠征のつけで、帰京後 お仕事励んでました
今更・・・って感もあるにはあるけど、
せっかく行けたんだもん♪
自分自身の記録として、覚えてることだけ つらつらと。。。

セットリストはほぼ同じ。
(WATER DANCE と MOON・・・かな?カットされてたのは)
セット自体がシンプルな分、メインステでの6人のダンスが堪能できたりとか
トロッコでスタンドもアリーナも至近距離まで来てくれたりとか
ドームでの魅せ方とはぜんぜん違う感じ。

違う!といえば、亀ソロ
あのビジュでの『1582』ってどんなーん?
ってこのツアーを楽しみにしてたんだけどねー
でも、
直前のダンスは・・・いやん←笑
ついつい手元に目が行きがちだけど、お口のチェックも忘れずに!
ふっ。。。って片方の口角を上げて不適に笑う口元に、思わず倒れそう~!だし
このツアーのために用意したという弾き語りの曲は
亀の“一生懸命”が伝わってきて、なんだかじーん。。。って感じ


☆1部
亀の第一声は『おきなわぁーーーー!・・・・・あちぃよ・・・ふっ』
盛り上がって~~!とか、ぶっ壊れるまで~~!とか言うところなんだけどね
あまりの暑さに。。。って感じかな?笑

ソロは途中歌詞を間違えちゃって、次のフレーズに入る前に小さく『・・・間違えたっ』って言ってんの(笑)
終わったあと『間違えちゃった・・・内緒だよ!?・・・SI~』って
このSI~がさ、亀独特と言うか・・・歯を食いしばった感じでウインクしながら・・・みたいな?
大好物・・・えへ

*MC
まず、みなさんお知らせを・・・みたいなゆっちの仕切りが先生っぽくって
亀『はいっ!出席番号8番、亀梨和也、血液型B型、1986年2月23日生まれ・・・』と自己紹介?笑
聖『あ行、少なっ!』
亀『いや、だいたい 7、8、9番とかでしたね』
で、ごくせんの宣伝へ

仁は『ぇー、赤西仁・・・出席番号2番』
で、すぐに誰かに『あ、なのに2番?』と突っ込まれ
仁『大体いつも1番だったんだけど、一度だけ2番のときがあって・・・
  あおやぎ・・・ってのがいたんですよ
  いつか ぶっ○○そうと思ってました!』と、なぜかどや顔(笑)

ゆっちのドラマのお知らせあり~の
じゅんののドラマのお知らせあり~の
しょっちゅう話が脱線するので、断片的にしか覚えてないんだけど・・・

昔、竜ちゃんが沖縄に住んでたことがことがある・・・って話から
近くにあった湖でよく遊んだ・・・と
その湖の名前がその時は思い出せなかったんだけど
MC後半での『ま○○』発言に繋がってって、連呼する竜ちゃん・・・

魂前にジュニアとビーチに行ってきたという聖
確かに私の隣の隣に座ってた子が、午前中にビーチで聖に逢った!って話してた

水をこぼして『大惨事!』と言いながら足で拭こうとしてる仁の傍に寄ってって、
自分のバスタオルで床を拭き始める亀
ゆっちに『ないわ~』とかなんとか突っ込まれて
亀『タオルは拭くためにあるんだよ!ここで、こう・・・踊ってて滑るのとどっちがいい?』って

前日の皆既日食の写真もスクリーンで見せてくれた♪
ゆっちのプチ解説付だったんだけど、
最後に『by・・・赤西』って仁(笑)

*聖ソロ
バイクはなし
メインステのみのパフォーマンス
ゆっくり じっくり 初めて聖のソロを見れた・・・って感じ
かっこいいよ~

*じゅんのソロ
聖との絡みだけ
♪~~まだ見ぬ景色~~
ってとこの景色をゴーヤに替え歌
聖に『ちいせー世界観だな!笑』って突っ込まれてた

*ゆっちソロ
バックで踊る聖とじゅんのが新鮮でかっこ良くて・・・
ずっと二人に目が行っちゃってた・・・ごめ~ん笑

*竜ちゃんソロ
キーボードの調子が悪く、途中スタッフさんがステージ上へ・・・
なんとか弾き終え、歌ったものの・・・
歌い終わった後の竜ちゃんの極上スマイルはなし

*仁ソロ
女性ダンサー2人
花道がないから、メインステを横に移動しながら歌うので
ステージ横だと自分の方に向かって来る感じで どきどき。。。
(ドームのときの)退場しながら流れる音楽と歩いてる仁の姿が
すごくスキだったけど・・・なし


アンコ登場時のちょんまげ亀が激かわ
・・・スカルゴム・・・私の持ってるのとはちょっと違う。。。


2部はまたあとで。。。
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

沖縄魂~~その1

2009/07/25 Sat 08:13

・・・レポはできません!ので、あしからず。。。←きっぱり(笑)
時々、思い出したら追記していくので、完成はいつになるやら・・・?苦笑
↑と思ったけど、ながくなりそうなのでいくつかに分けまーす

まずは噂どおり、いや噂以上の会場の狭さに まずびっくり
メインステージのみで、造りもいたってシンプル

構成もわからないまま手に入れたチケットは、
1部 北スタンド F列 32番
   アリーナAの2列目と同じライン上のスタンド6列目・・・ステージ激近っ
2部 アリーナ C5ブロック 35番
   アリーナはA1~C5までの合計15ブロック
   各ブロック横7×縦5列で、ちっちゃ!
   私は端っこ、角っ子・・・トロッコの曲がり角~

オープニングは、ドームと同じ 10、9、8・・・のカウントダウンから
アニメーションもドームと同じ 
亀『おめぇら、心の汗を・・・』の声が入ってなかったので
映像だけなのかな?・・・って思ったら
仁『・・・っせー、亀梨!』
と、仁の途中から声が出た!
ちょっとした音声トラブルだったみたい・・・2部では完璧

それからスクリーン上でドーム魂でのダイジェスト版みたいなのが流れ・・・
もちろん『1582』もちょろっと・・・

で、このシンプルなステージにロクーンがどうやって登場してくるのか?
上から・・・?いや、そんなセットは何もない
下から・・・?どこから・・・?
わくわくどきどきしてたら・・・

ステージ奥の階段から普通に・・・自分の足で・・・下から・・・登ってきた!
ちょっとずっこけたけど、ある意味新鮮で・・・なんかかわいかった

亀さま(あえて、さま呼び)ビジュは、んーもぉー間違い梨
来て良かった観れて良かったこんなに近くで

仁は濡れ髪セットでご登場
おひげもあって・・・のせいかな?なんか すごーく『大人の男』に見えたよ>私信

じゅんのは・・・
ごめんオープニングでの彼はよく覚えてない
でも、長い手足を大きく動かしての彼のパフォーマンスは
狭いステージでも際立ってて素晴らしかった>超私信


ひとまずここまで


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

沖縄終了

2009/07/23 Thu 21:29

20090723213221
楽しかった、楽しかった、楽しかったぁーーー

来て良かった


マダム友と打ち上げ~
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ

2009/07/23 Thu 13:29

20090723133051
20090723133047
あまりの暑さに、さっさとグッズを買って
とっとと会場入り…

なに、ここ

せ、せまっ

ここでホントにロクーンに逢えるの


………そっくりさんショーじゃないよね?(笑)
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

沖縄そば

2009/07/23 Thu 11:17

20090723111818
いちお、食べとこ
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

