
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まさかのタナボタ

亀に、ロクーンに逢える日が1日増えた~


何人かにメールさせてもらって探してた、友人分の札幌も無事に見つかりました

ありがとうございましたー

勝友バンザーイ\(^O^)/

みんな大好き
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

大安吉日

2009/06/29 Mon 20:35

ドリボ申込み、完了~

今回は、どうしても入りたい日があるの。

神様~~~!
どうか、その日に亀に逢えますように。。。。。
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

ふぅ。。。。。

2009/06/27 Sat 12:26

いろいろ、もろもろ、あれやこれや(しつこいっ!)…
片付いてから、はっと気付いた。

番協も試写会も、どちらもダメだったのねぇ

ライヴまでお預けだね…。
あ、スクリーンの竜には、もちろん逢いに行きますけどねー
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

当落結果

2009/06/24 Wed 10:13

昨夜のうちに2回繋がった後は、まーーーーーったくダメ

朝起きて、ものの10分で残りを確認!

3勝1敗

まぁまぁなんじゃないでしょーか



・・・・・ったく、毎回そうなんだけど、どうしてこうも緊張するかねぇ?汗
胸はドキドキするし、手は震えるし、ボタン押し間違えちゃうし・・・苦笑

さぁーー、後は友の結果待ち。
ゆったり待ってるよ~ん
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

当落確認

2009/06/23 Tue 22:11

意外と早く始まった……って感じ。

1時間掛け続けて、やっと二口当選確認

残りも当選してますよーに
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

どけよ、コラ!

2009/06/19 Fri 21:47

シリアスなシーンなのに、何故か笑える。

オーラスMCが蘇る。

あーーーー。
またロクーンに逢いたい
田中聖 | コメント(0) | トラックバック(0)

10/10

2009/06/16 Tue 11:44

6月15日(月)
22G 1塁側 24通路 3列 21番

FINAL

最後まで誰一人欠けることなく・・・(笑)
偉大なる記録と最高の記憶を創り上げたKAT-TUNメンバー、
スタッフさん、ジュニアくんたち、etc・・・
そして、参戦したファンの皆様・・・
おつ亀さまーーーーーーーー!
とびっきりに楽しい時間をありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ドームに向かう道々、最後だな・・・って思ったら、
なんだかきゅーんとしてきちゃった。
始まったら泣いちゃうかも?・・・とも思った。

でも、いざ始まったら
いや~~~ほんっとに、すっごく、楽しかったぁ~

バクステ正面、目の前の良席。
前列はちびっこ。
障害物はネットだけー!笑

いつも、どこにいても、亀だけを追ってきたけど、
今回だけは目の前のバクステを堪能いたしました
最後にして、新しい発見もいっぱい!
Jrくんたちも、いっぱい反応してくれるしね~。

ドームの亀ソロ・・・最後だな・・・涙
って、瞬きするのも忘れちゃうくらい目に焼き付けたよ
いつ見てもため息が出るほど素敵だけど、
最後は涙も出そうなくらい素敵だったよ。。。

アカペラの“離さないで愛”のワンフレーズも耳に刻みこんだ。

ずっとずっとKAT-TUNに、亀についてくよ!

ありがとう・・・・本当にありがとう

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

9/10

2009/06/15 Mon 15:11

6月14日(日)
21G 1塁側 13通路 5列 263番

久しぶりのドーム。
久しぶりの生KAT-TUN。
やっぱ、ライヴはいいよね~。
始まる前の、ドキドキ感、ワクワク感がたまらないっ!

そろそろだね~~と思いつつも、
のん気にお隣の相方さんとしゃべってたら・・・
いきなりのカウントダウン!
初っ端から変えてきましたねー。

アニメのセリフがごくせん風になってたり、
亀ソロ前の音楽が変わってたり、
亀ソロで天井に城の映像が映し出されてたり・・・
とかとか、いろいろと変わってきてましたね。

前日に何かイイコトでもあったのか?
それとも開演前のシャワーで、
ぶぅわぁーーーっていろんなものを出し切ったのか?(爆)
とびっきりに美しい亀でした。

今回のお席は、縁あって、じゅんの担さんから譲っていただいたもので、
開演前にじゅんのの話をいっぱいしてたので、
今まであんまり見てなかったじゅんのに ついつい目が行ってしまってました。
(もちろん、亀の姿が見れないときにね)
さわやかだね~~彼は。
スタイルも抜群だし・・・美しい・・・。
うん・・・。確かにね・・・。苦笑


日替わりコーナー@仁
Le ciel
ムラサキ
   期待しすぎてた仁亀絡みはなし。。。しょぼぼぉーん。
SIX SENSES
LOVE or LIKE

VSコーナーで、仁亀びしょぬれ。
これはハプニングなのか・・・?それとも演出?
次に歌う、WILDS OF MY HEART で
♪冷たいよ~  ってふたりして歌詞変えたり、
終わったらスタッフ集合~!by仁
とか言ってるってことは、ハプニング・・・ぽい?

びしょぬれといえば・・・
MC中に凄い雨音が聞こえてきて、
ベランダにブーツを干してきちゃった・・・と亀。
ちょっと・・・いや、かなり気になってた様子。



あーあと1回。
寂しいな~。



KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

T .

2009/06/06 Sat 14:54

20090606145625
せっかく手に入れたのに~

これから息子の保護者会

夜は飲み会…


待っててね~~~竜
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

亀サイン

2009/06/01 Mon 18:57

まずは・・・
大阪3days、おつかめ~~~~!
新型インフルの件もあって、一時は開催さえも心配されたけど、
無事に行われることができて何よりでした。
ペンラ文字には、ちょっぴり苦戦したみたいだけど、
3日目には綺麗に成功したみたいですね。

MCの様子など、他ブログさんで読ませていただいて、
彼らの様子が目に浮かぶようでした。


今日は渋谷に用があったので、ちょっと寄り道してファミクラへ。
毎回6名に抽選で当たるサイン入りポスター。
ポスター
亀のサインはこんな感じ~
サイン
正面から撮りたかったけど、ガラスの反射と自分が映りこんでしまうため、ナナメから。。。

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

