
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カフェ@愛犬家のオキテ

2009/05/31 Sun 14:36

20090531144021
亀がおいしそうに食べてたから、同じメニューにしたかったんだけど…。

今は、予約でしかやってないメニューなんだって
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

公園@愛犬家のオキテ

2009/05/31 Sun 13:48

20090531135006
いや~~~

イベントやっててすごい人・人・人

手前のわんこが、うちのわんこ
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

前売券

2009/05/30 Sat 12:56

20090530151405
映画を観るのに、前売券を買うなんて殆どしないんだけど…。

これは、ある意味『記念』だから…ね(^.^)b


さーて、今日は8days勤務の最終日。
がんばるぞぉー(^O^)/
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

夢のあと……

2009/05/29 Fri 12:13

夢のような8daysを過ごした後、結構ハードな8days勤務……の7日目です。(>_<)

夢の余韻に浸る間もなく、頭を悩ませてる遠征の件。
答えの出ないまま訪れた新たなドリボ問題。

そりゃー、知ってたよ?
覚悟もできてたよ?
だけど、だけど………
なんで一緒にやってくる~~~?

カレンダーとにらめっこ、そして通帳とにらめっこ……答えは出るのか?

………頭痛い
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

愛犬家

2009/05/28 Thu 22:36

我が家には、2匹のMダックスがいます

私の生活の中心がKATーTUNになる前には、
わんこを連れてあちこち遊びに行ってたな~。

数年前、私がバイトを始めて最初のお給料は、
わんこを一緒に乗せられる自転車だったんだよな。(自転車は今でも現役)

週末は車で公園&ドッグカフェ巡りが定番。

カツカツロケ公園。
ここにもよく行ったな~。
見慣れた風景の中に亀がいるのが、なんだか不思議な感じがした。

次のお休み、お天気どうかな?
久しぶりにお出かけしたいな~~わんこと一緒に
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

8/10

2009/05/23 Sat 10:22

5月22日(金)
23G 3塁側 34通路 7列

永久不滅の世界新記録達成
おめでとう心からおめでとう

この8days、毎日毎日心の底から楽しかった
毎日わくわくしてた。
どきどきしてた。

まだ6月公演もあるし、これで終わり…って訳じゃないけど、
ひとつの区切りとして、ちょっぴり淋しいかな…。

なーんて思いつつ、開演を迎えたわけなんだけど…。
MC中に行われた公開記者会見で発表されたビックリニュース
な、なんと全国ツアー
お、沖縄から
ラストは北海道ーぉ

ちょっちょっちょっと待ってよ~~~
聞いてないよ~~~って、当たり前なんだけど

もぉ~さ、MC前までのしみじみした気分は どっかに吹っ飛んじゃって…
どーしよ
どこに行く
どこに行ける
そわそわ…そわそわ


記録として覚えてることを…。

亀ソロ
本日も妖艶なり
回転しながらの花火の演出復活
いつも顔ばかりに気を取られてて、水掛けの時の衣裳の色の変化が曖昧だったんだけど、
8日目にして しっかり確認できました(遅っ

日替りコーナー
誰の担当ということではなさそう?な感じ。
HEARTBREAK CLUB
MIRACLE
うたいつづけるとき

NEIROのとき、♪帰る場所は君が奏でる~♪の順番を間違えちゃって、仁と一緒になっちゃった
やっちゃったーって感じで座り込んだ姿が激かわ


ゲストは、山田くん&知念くん。
∞から安田・大倉・丸山・錦戸、花束贈呈。

Wアンコール
ハルカナ約束
Will Be All Right

ペンラ文字
『アリガトウ KATーTUN』
『WE ARE KATーTUN』
Uを担当…多分。


極上の8日間をありがとう~
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

7/10

2009/05/22 Fri 10:56

5月21日(木)
22G 3塁側 30通路 39列 147番

当初の予定だった7日間公演も無事終了し、
記録更新、おめでとう~
幻のテーマ曲?7DAYS BATTLEのお披露目あるかしらん?
って、ちょっぴり期待したけど、残念ー!

バンジーは、な~んと竜ちゃん!
しかも、余裕のニコニコ笑顔。
カウントダウン一発で華麗にバンジーを決め、
おまけでくるくる回転とかしてくれちゃったけど・・・
そもそも、いつもゆっちがスタンバる高さより低い位置だったでしょー!?
まぁ、でもお見事でした!
バンジーをメンバーと代わってもらえるもらえる券・・・
使うとしたら誰にだろう?
亀の生バンジー見てみたいな~って思ってたんだけどね。

MC中も仲良し~な仁亀。
L.A留学ネタは、ちょっとぐだぐだ・・・。笑
キムタクの役柄には、相変わらずカンペを使用。

まだ歌ってないシングルから・・・
ってことで、“僕らの街で”を初披露。
去年の仁のアカペラ・・・思い出すねぇ~じーん。
そして、この曲が発売された頃のことを思い出すと、
さらに じーん。。とくる。

日替わりコーナー@中丸
NEVER AGAIN
MY WEATHER
ピカピカ?
My Angel You are Angel 

ネバアゲでは、仁が歌詞を間違えちゃって、
亀がすかさず♪さまよう赤西~♪って歌ってた。
あとね、このゆっちのソロ曲・・・
この前の時もそうだったんだけど、
長めの髪をひとつに縛って、
ゆっちのバックで傘を持って踊ってた亀が見えてくる!
ゆっちのソロなのに、亀ばっか見てたから・・・?笑

いよいよ、8日間連続公演も 残すところ1公演となりました。
毎日何かしらの新しい発見があったりして、
毎日がとっても楽しい。
そして、毎日毎日再確認してます。
KAT-TUNが・・・亀が大好きだな~~~~って。

さぁー、今日もよろしくぅー



>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

6/10

2009/05/21 Thu 13:05

5月20日(水)
41G 3塁側 10通路12列186番

ドーム連続公演記録更新(6日間)おめでとー
ついでに私も、元気に連続参戦おめでとう~笑

今回は、なんだかまた全体的に急ぎ足って感じ。
もしかして歌のカットは無しか~?
って、ちょっぴり期待しちゃいましたけど・・・
春夏秋冬はカットされたままでした。。。
(Wアンコも挨拶も無しで、今までで一番早く終わっちゃった)

バンジーに入る前に、ゲストを迎えに行ったおっきい3人組を
ステージ上で待つちっちゃい3人組(もちろん、亀はこっちー笑)。
この3人並びがかわいくって大好きなのに、今回はすぐに一緒くた。
ゆっちも、いつの間にかバンジーの準備OK!
・・・・結構頑張ってたんだけどねー。
・・・・惜しかったんだけどねー。
残念ながら飛べませんでした。

ゲストは、木くん。
ごくせん絡みということもあって、
“真夜中の~”は亀(と、玉森くん)もいっしょに
土下座までして亀に(一緒に歌うことを)お願いしてくれた木くん・・・ありがとうー!
振り付けも歌詞も曖昧なのに、気がつけば一番前に出ちゃってる亀・・・
さすがスターだ!笑
〆は、少し後ろに下がったものの、くるっとターンをして亀風にキメてました。

日替わりコーナー@亀梨(水星の王
I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

“離さないで愛”のイントロが流れた時、
キターーーーーーーーーーーーーー
って、舞い上がったんだけど・・・
亀はカメラマンになっちゃってて、しょぼん。。。
双眼鏡で亀ばかり追ってたから、
どんな映像になってるかあまり見てないんだけど、
足元しか映してもらってないゆっち?に、
満面の笑顔でフレームインしてきた竜ちゃんが、
ちょー可愛かった
でもね、でもね
・・・・やっぱり歌って欲しかった
・・・踊って欲しかった・・・亀に。


今回、客席に男の子(人)けっこう来てるような気がする。
後ろの席に中丸担の女の子といっしょに来てた大学生くらいの男の子がいたんだけど、
時折、「す・・・げっ!」って声が聞こえてきて、
でしょでしょ~!って心の中で思ってた。笑
前日に前の席に座ってた高校生の男の子は、
魂た始まってもまだ座ったままで携帯とかいじってくせに、
気がついたら立ち上がって楽しんでるっぽかったし。
なんか、嬉しいな~こういうの。


そういえば、亀が時々アキレス腱を伸ばしたり、
ふくらはぎをストレッチしてたりしてた。
疲れもたまってきてるのかな?
怪我しないように気をつけてね


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

5/10

2009/05/20 Wed 11:04

5月19日(火)
25Gアリーナ B14ブロック 55番

5日連続公演・・・新記録達成!
おめでとうー
同じ場所で、同じ時間を過ごせたことが、本当に幸せです。
さ~!これから、記録更新してこー!
最後まで付き合うよ~!!

今回最初で最後のアリーナ席での参戦。
上からだいたいの位置は確認してたから、
そんなにも期待してなかったし・・・。
実際座っても、期待以上でも・・・それ以下でもなかった・・・。
そんな感じ。
ただ、瞬間的ではあるけど、
今までで一番近くに亀を感じることができたよ。

センターとバクステは、肉眼どころか双眼鏡使っても無理。
まぁ、仕方ないね。

亀ソロ。
水と花火、昨日と同じ演出。
空中で舞う時に使ってる白い布に、何やら文字が書いてあった。
これは、今まで見えなかっただけ?・・・ん?

最後の掛け声の前に、『しぃ~』ってやってくれて・・・
かすかにだけど聞こえたよ。亀の声

初日からずっとそうなんだけど、
今回は特に亀と仁の絡みが多くって、すごく楽しい
で、絡んでる二人がとっても楽しそうで、すごく嬉しい

MCのときに、亀のお母さんが婚カツの竜ちゃん見て『かわいっ♪』って言って、
亀が『は?同僚だよ?』・・・・って話。
亀の“同僚”発言にもなんだか笑えるけど、
亀がお母さんの話をするの、結構スキなんだ~。
軽~くジェラシーを感じつつだけどね・・・。
いいなー、亀のお母さんって!って。

日替わりコーナー@赤西(火星の王
Le ciel
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE

ムラサキでの仁亀・・・倒れそうになりました。
ゆっちのマイクを押させて、歌わせない仁に大笑い。
この、日替わりコーナー・・・ぜ~~~~~~ったい、DVDに入れて欲しいっ!!!!!!!!!!

いよいよ、次回は亀の担当。
何が来るかなー?
ソロは、00’00’16・・・?夏の終わりも聴きたいしな~。
離さないで・・・とか溺愛・・・とかも。
GOLDとアイラキあたりも、まだだよねー。
楽しみ楽しみ

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

4/10

2009/05/19 Tue 11:05

5月18日(月)
21G 1塁側 12通路37列286番

KATーTUN自身が持つ4日間連続公演記録タイ。
サプライズの生中継を含め、無事終了

生中継があったせいか、最初の1時間は 駆け足って感じ。
構成もちょっと違ったかな。
ゲストの紹介あたりとバンジーのとこ。
後半、新しい衣裳も登場(亀のハットは……びみょー)。
前日、すでに3人しか着てなかったNEIROのときのマント?は、
もはや誰も着てなかった…。

亀ソロの円筒花火の演出なし。
これも生中継の入る影響なのかな?
それとも、やっぱ、あちちだった?
最後の水かけの時の亀の生掛け声に耳を澄ませたんだけど、
よく聞こえなかった
今日に期待

MOONが復活
その代わりなのか、春夏秋冬とPeakがカット
毎回歌う、ゲストの『真夜中の~』と もう1曲……
これいらないのにって、思ったりなんかして

ゲストは光と優馬。
屋良くんも見に来てたみたいで、最後に紹介されてた。

日替りコーナー@田口(月の王)
青天の霹靂
サムライ☆ラブ☆アタック
オリジナル・ブルー
Crazy Love

サムライは、竜ちゃんにハリセンで頭はたかれて序盤で終了~


去年の夏と同じ、連続4日間が無事終了しました。
次からは私にとって、体力的に未知の領域です。
このまま楽しく元気に参戦できますよ~に
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

