
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

教育実習生

2009/04/30 Thu 06:28

スクリーンで亀

嬉しいな~楽しみだな~
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

魂チケ&Newアルバム

2009/04/28 Tue 23:06

魂チケ、我が家にはまだ届いてません。
私の申し込み分は、後半なので・・・。

で、昨日、初日のチケットを初めて手にしました。
実にシンプルなチケット。笑
ブルドックだったりドクロだったり・・・な、マスコット的な絵柄はないのねぇ。

当初、惑星がテーマだったはずなのに、
惑星の『わ』の字もないぞぉー!苦笑

新しいアルバムも本日お迎えに行ってきました。
聴いてる途中で息子が帰ってきたので、まだ全部聴いてないけど、
一気に近づいた気がするね!ドーム☆

初日までにと、目標を決めたダイエット。。。
間に合わない・・・かも?汗
てか、多分無理・・・だな。涙

それでも初日はやってくるっ!
待っててね~~~~亀
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

しまらー

2009/04/15 Wed 21:35

20090415213651
さくらんぼのブラ…
もうなかった
ひとりごと | コメント(1) | トラックバック(0)

2009/04/07 Tue 22:21

今年はちょっと遅め?・・・やっと満開です。
亀もお花見できたかな~?
桜

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

演舞城

2009/04/06 Mon 22:18

お弁当1 お弁当2
・・・って、弁当かい!?笑
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

看板

2009/04/05 Sun 21:47

お友達がデジカメ画像を送ってくれたけど、
やっぱり この目で見たくて行ってきちゃった
看板1 看板2

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

視線の先に……

2009/04/01 Wed 15:31

通勤電車。

ふと感じた視線。

その先には………。(笑)

20090401153237

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

