
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

別れの季節・・・

2009/03/30 Mon 19:32

仲良くなった・・・と思ったとたんにお引越し。
寂しいな。。。

今のところに住んでから20年余り。
周りに転勤族が多いせいか、この時期はな~んか寂しい。


ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

さぁーどぉーするぅー

2009/03/27 Fri 08:51

何やら朝からざわざわ。。。
なぁ~んと、追加公演とな?

チ、チケ・・・は?
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ロミジュリ

2009/03/13 Fri 19:02

ロミジュリ

私にとってのロミオは、レオナルド・ディカプリオ。
文字通り、ビデオテープが擦り切れるくらい・・・
何度も何度も観たものです。

でも・・・竜ちゃんロミオも頑張ってた!
そして、何より舞台を楽しんで演じてるのを感じた。
ジュリエットも可愛かったし、翔央もいい味出してた!

チケの申し込みをうっかり忘れてたのに、
誘ってくれてありがとう~♪
楽しかったよ、うん。

>>続きを読む・・・
上田竜也 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドキドキの2ショット

2009/03/12 Thu 08:57

な~んでまた、このふたりの2ショットってのはこんなに“萌え~”なんでしょ?
何の先入観のない息子も『このふたり、なんかおかしくね?』
って言ってました。
ゲストのはんにゃも、大好きな芸人さんではあるけど、
今回ばかりは・・・ちょいおじゃまー。
ふたりだけのぎこちな~い空気感をもっともっと楽しみたかったわ
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

RESCUE

2009/03/11 Wed 11:33

やっば・・・
すごく・・・すき
rescue
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、ちゃんと伝えてきました・・・『おつカメ~~!』って。
スーツ姿の雫ん@生亀に逢えるのも最後だな・・・
って想いながら、その姿もしっかり目に焼き付けてきました。

永遠の片想いのようなものだもの、
そうやって自分のキモチのままに行動して、
それで、それだけで満足なのよって思ってた。。。

ところがさぁ~。
web連載の最終回・・・*049*
亀は、ちゃ~んと返してくれた。
現場に駆けつけた人たちに・・・
TVの前で応援してる人たちに・・・
すべての亀担に・・・
チームkazu
なんてステキなネーミング
私たちが亀を想うだけじゃなく、
亀も私たちを想ってくれてる・・・。
そう感じることのできた感動の言葉&文章でした。

またいつか、こんなふうにキモチの繋がりや絆を確認できるような連載・・・
待ってます
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

早朝

2009/03/10 Tue 05:55

まだ薄暗いけど…
まだ眠いけど…

雫んに逢いに行きます


……てか、やっぱり雨なわけね
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

パーティ

2009/03/05 Thu 20:51

20090305205232
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

2009/03/05 Thu 11:41

や~っと晴れたっ!・・・って感じの東京です。

どんよりしたお天気が続くと、気分まで沈みがちだから、
今日はとっても気持ちいいっ

締め切りは明日だけど、惑星魂の申し込みもすでに終わったし、
後は神様にお祈りしながら、当落を待つことにしましょ。

昨日から、竜ちゃんの舞台も始まったようで、
今朝のWSでちょろっと見ました。
私は来週・・・これも楽しみ。

来週は楽しみが盛りだくさん♪
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

