
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カメ街探索(笑)

2009/02/25 Wed 10:24

亀の誕生日、23日はあいにくのお天気でしたが横浜へ行ってきました。

いきなり方向を間違えて、そこで目の前に現れたのが・・・
亀の橋亀の橋柵
ここ。
道を間違えなければ見ることもなかった『亀の橋』・・・なんだか笑える。

元町にある、亀が写メってくれたオブジェ?
元町
を見つつ、ランチは中華街・梅蘭へ。

亀にもKAT-TUNにも関係ないんだけど、
ここの焼きそばがもう何年も前から食べたかったんだ~。
梅蘭焼きそば
や~っと念願叶った!笑

それから、大さん橋・赤レンガ倉庫・・・
ひと恋ロケ地を巡りながら、カレンダーのカフェへ。
カフェ1カフェ2
地図を片手に探しながら行ったんだけど、
なんのことはない!・・・ひと恋のロケ地でもあったドッグヤードのすぐ隣でした。

寒かったし、いっぱい歩いて疲れはしたけど・・・
な~んか幸せ感じたなぁ~。

考えようによっては、この日のお天気さえも『亀』を感じることができたもんね。
『雨男・亀』・・・。


亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

