
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20090129123014
『ランチ』っていうカテゴリー作っちゃった

今日は仕事の前に、職場の近くでひとりランチ

飛び込みで入ったけど、なかなか美味でございました
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

『ごめんなさい』

2009/01/29 Thu 12:02

……でも何でもいいから……

ささやかれてみたいやね~耳元で。
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

同じ場所で・・・

2009/01/25 Sun 09:12

Kazuya Kamenashi ・・・*013+・・・
ロケ現場の写真。。。
見た瞬間に、懐かしい感じがした。
知ってる・・・?この場所。

曖昧な記憶を頼りに、探してみたら。。。
ロケ現場
2006年12月、横浜・元町。。。私も撮ったよ~同じ場所で
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

1週間……って?

2009/01/23 Fri 11:32

嬉しいお知らせであることには違いないけど…。
さて、どうする?
衣裳も演出も違う1週間…?(@ディリースポーツ)

そんなん、全部行きたいに決まってるじゃん!
チケット………取れるか
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間の一週間

2009/01/21 Wed 11:16

神の雫・・・第2話。
いや~~~一週間って、あっという間ね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

神的美しさの雫@亀に逢ってから、1週間ってことか・・・ホント早いわ。

火曜日に雫、水曜日には亀、金曜日にはラジオ亀、土曜日には亀梨P。
そして毎日届けられる、亀からのメッセージ
一日も休むことなく、亀を想い、亀に酔ってる・・・って、
ちょっとオーバーだけど、ちょっとイタイけど・・・まさにそんな感じ。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


仕事のときに利用する新宿駅。
そこの地下道にこんな場所があったの。
雫1 雫2 雫3
疲れて帰る帰り道。
ここを通ると亀に『おつかめ~』って言われてるみたいで(イタタタ・・・)、
疲れも吹っ飛ぶ癒しの場所だったのに、
先週後半には変わってしまってた。。。; ̄ロ ̄)!!

ドラマが終わるまで、あのままで良かったのにな~。


ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

13日のカメ曜日

2009/01/15 Thu 16:58

いよいよ解禁されましたね~神の雫
     って、もう二日も経ってしまいましたが・・・σ(^_^;)アセアセ...

解禁日には、朝から大忙しの亀を応援するために
(いやいや、ただひと目逢いたくって・・・・が正解)
行ってきました。日テレ、汐留。
今年一番の早起きして行った甲斐あった~

雫な亀・・・ステキでした。

おつかめぇ~~カメ。

今年も一年頑張れるぞ~~~私!って感じ。笑
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

不意討ち!

2009/01/06 Tue 13:25

なになに~(・・?)

ラジかるに亀~?

なんでなんで~~~?

え~~~ん゚。(p>∧見たかったな………くすん。
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

あけおめ~

2009/01/01 Thu 20:31

2008年大晦日は、大忙しの一日でした。
まずは朝から仕事。
曜日で契約してるのと12月は繁忙期なので、お休み取れない・・・
ってことだったので仕方なく。

仕事の後は、速攻着替えて東京ドームへ!
そう、NEWS魂参戦のため。

もともとカウコン狙いで、どうせなら続けて・・・って思って、
カウコン外れても、雰囲気だけは味わっとこう・・・って申し込んでたんだけど、
コレはね、嬉しい誤算だった。
だってね、
NEWS魂中にも、次のカウコンのことばかり考えちゃうんだもん。
なんだかちっとも集中できなかったわ。

ってことで、何にも覚えてない。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


そして、いよいよ2008年最後のお楽しみのカウコン。
いきなりKAT-TUN登場!
Keep the faith→ONE DROP→喜びの歌
QUEEN魂の衣装、最高に美しい
そして特別な夜に・・・って、新曲披露。
もうテンション上がりまくり~
一日の疲れも眠気も吹っ飛んだ瞬間でしたねー。

ずっと双眼鏡でを追っていたので、他Gのことは全くと言って良いほどわかんない。
一生懸命記憶しようと思ったけど、いざ終わってみるとなんだか曖昧。
それでも印象に残ったは・・・。(順不同です)

☆センターステージから花道が3つに分かれてるんだけど、
その真ん中を2ショットで歩く姿に絶叫!
☆カメラに映っていなくっても、首を前後に動かしたり腰をくねらせたり・・・。
 でも、スタッフさんの指示を聞いてるときはちゃんと向き合って確認してたよ。
☆関係者席?にいた小さな女の子の頭をなでてる姿に、思わず きゅん。
 同じ席にいた藪くんやゆうととも、なにか話してたみたいだったな。
☆3塁側ベンチで休憩中は、完全にOFF
 すぐ隣の手越?とも、何やらお話してた様子。 同じベンチにはの姿も。
☆(放送が始まって)KAT-TUN登場の時、メインステ上で左右に分かれたメンバー。
 の後ろをついていくに 『おまえ、あっち』 てな感じで指差す
☆シクセンの衣装。ずれて左肩が出てるところをが何か言いながら直してあげてた。
☆アリーナ席にいた鬼のコスプレの3~4人組が気になったようで、
 わざわざ花道から降りて近づいてってた。
 その後、花道に戻っても指差して他の人に教えてた。

最高にハッピーな年明けでした。
今年もきっとKAT-TUN漬けの一年になることでしょう。

KAT-TUNと、KAT-TUNファンのみんなにとって、
ハッピーな一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

