
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イブです。
東京は、White X'masにはなりそうにもないけど、寒いです。

毎年この時期には、家族で外食がてらあちこちのイルミを楽しんでたんだけど、
今年は・・・・
昨日から息子は部活の合宿、娘はお友達と温泉旅行・・・。
夫の仕事はカレンダー通りだし、
曜日で契約してる私は、今日も明日も仕事です。(ー。ー)フゥ

まぁね、もクリスマスは仕事だ・・・って言ってたしね。
うん。頑張るよ!

イベントごとはないけれど、今月出かけた&見かけたクリスマス風景で、
ちょっとだけクリスマス気分を。。。

けやき坂1 けやき坂2
↑六本木けやき坂(携帯の充電切れのため、画像は勝友ちゃんが送ってくれました。謝謝)
赤坂サカス1 赤坂サカス2
↑赤坂サカス(携帯の充電切れのため、画像は勝友ちゃんが送ってくれました。謝謝)

TDS1 TDS2 
TDS3 TDS4
↑東京ディズニーシー

新横浜プリンス
↑新横浜プリンス

今年もたくさんお世話になった勝友の皆々様。
ありがとう・・・・・・・・& メリークリスマス
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

TDS5



ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

横浜アリーナ

2008/12/22 Mon 12:48

昨日、参戦してきました・・・内くんソロ魂。
内くん


久しぶりに降りた新横浜駅は、すっかり工事も終わってて見違えちゃいました。
私ってば、随分ご無沙汰だったのね~横アリ。

魂の前にはプリンスホテルにてバイキング。
   実は・・・ちょこっと話はそれますが、
   私、バナナダイエットしてます!
   バナナでやせる~?え~?
   って、ちょっとバカにしてたんだけど、
   先月、ダイエット成功者にお会いしまして・・・ね。
   俄然やる気になったわけです。
   が・・・・・
   効果の兆しは現れず・・・むしろ、体重増加・・・?
   まぁね、今月だけでも さっと思い出しただけでも
   3回は行ってるからね~バイキング。
   だって・・・だって・・・
   スキなんだもん!大スキなんだもん!
   バイキング@食べ放題!
はい。美味しいもの、お腹一杯、大満足でした♪(ここね、また行きたい!)

お腹一杯になったところで、いざ会場へ。
これは後からわかったことなんだけど、
私たちが会場に着く少し前に、会場外で記者会見があったみたいでした。
ほんの数分違いの出来事・・・。
これが勝事だったら 大変なことになってたんだろうけど、
そこはさすがに ちょっと余裕。。。
『そぉーなんだ~』ってね。

お席はね、なかなかの良席でした。
アリーナ席11列目だったんだけど、前が5列つぶれてるから
実質6列目。ひょ~~~近い近い。
(これが○○だったら・・・って思ってしまうのは、もうしょうがない事)

で、久々にお目にかかった内くん。
   実は、今年の初め、ドラマのエキストラに参加して
   初生内くんを間近で拝見したのでした。
真っ白な衣装で登場した彼は、まさに『王子様』のようでした。
キラッキラに麗しいし、笑顔はかわいいし・・・
KAT-TUNに出会う前だったら、撃ち抜かれてたかもしれません。。。えへ。

感極まって涙を流す内くんを見て、こっちまでうるっ・・・ときてしまいました。
内くんの復帰を待ち望んでいたファンの子たちには、
たまらなかったでしょうね。。。
実際、周りに何人も涙をぬぐってる子達がいました。

これからの内くんも、見ていたいかな・・・応援したいかな・・・。
(東京近郊魂限定・・・で)
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

内くん魂チケ

2008/12/15 Mon 18:37

全く・・・12月、師走だっつーのに、浮かれた日々を過ごしています。
亀に逢える大晦日を指折り数えつつ・・・
勝事不足の時に申し込んでいた、魂チケが届きました。

ん。。。
まぁまぁ・・・ってとこかな?
席運は、今年の最終戦まで取っておく事にいたしましょ~!

内くん。
どんなステージを見せてくれるのかな?
楽しみだな~♪
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)
の前に。。。
今月こそは、ちょこっとずつでもUPしていこうと
密かに決心してたのに・・・この有り様。(ー。ー)フゥ
ここで宣言とかしなくって良かったよ・・・ホントに。

仕事と遊びで連続18日お出かけ予定がありまして、
楽しいこともいっぱいの毎日の中、
昨夜とびっきり嬉しいお知らせメールが届きました♪

なぁ~んと!
カウコン初参戦です。

早速振り込みも済ませました!
信じられなくて、何度も何度もメールを読み返しました。
夢・・・・・・・・・・じゃないよね。
ひとりごと | コメント(1) | トラックバック(0)

2009 1月 解禁

2008/12/02 Tue 23:01

予告CM、キターーー

スーツも似合ってるよん
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

お持ち帰り♪

2008/12/02 Tue 21:00

うっかり連れて帰るのを忘れてしまうところだった~!汗
帰宅途中に思い出して、逆方向の電車に乗り換えて、無事GET!
White X'mas
何年だって聴くよ。
私のX'masの定番ソングになるんだから・・・ね。
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

プチ旅行♪

2008/12/02 Tue 20:56

・・・って、ちょっとオーバーだね
KAT-TUNも絶賛の牛タンを食べに、お隣の県まで行ってきました。
そ。仙台まで行かなくっても、食べられるようになったんですよ~。利休の牛タン。
利休
開店と同時に入れるように着いたはずが、
入口近くのハワイアンのお店でセールをやってたもので、
ついつい。。。。。
ホヌグッズ
お仕事用に小さいバッグとポーチと鏡付のティッシュケース、それからお箸とストラップを購入。
こちらはすべて30%OFF。お買い得でしたぁ~♪
お仕事行くのが楽しくなりそう

と、そうこうしているうちに、利休は行列ができてしまってました。
それでも30分ほど並んだだけで、お目当ての牛タンへ。
ぐるなび定食極定食
左は私が食べた定食で、右が友が食べた KAT-TUNも絶賛の極定食。
うまうまです。
思い出すわ~仙台、仙台魂。
うん、来年もぜひ行きたいな。

お買い物もできて美味しいものも食べれて、楽しかった~♪
(迷トリオが迷トリオと呼ばれる所以が、ちょっとだけわかったような気も・・・)

>私信
仙台では、つまようじに気をつけようね!(爆)
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

祭りの始まり~♪

2008/12/01 Mon 23:11

さぁ~て、いよいよ!って感じですかね?
今までのように、ぼーっとなんて過ごしてられないね。
ここでは、何か新しい情報を発信していくことはできないけど、
置いていかれないように頑張ってついていかなくっちゃね~

HEY*3
これって、番協出したやつだよな~。
マダム友のみんなもことごとく落選で、やっぱり当選は若いお嬢さん方・・・。
でもさ・・・OA観てたら、別に私たちだって良いじゃん!
後ろの方で良いんだからさ・・・ぶつぶつ。
って、思ってしまいましたわ。
歌は、生で聴くMステより、安心して聴けた・・・って感じ。
トークでは、イロイロ意味深な話が聞けて、つい顔が。。。むふふ。

ちょっと残念だったのは、ソロ魂(舞台)にはあまり興味がなさそうだったこと。
まぁ、今はね。
ドラマもあるしね。。
でもさ~、観てみたいんだよ。。。のソロ
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

