
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に~(ノ_-;)ハア…

2008/11/19 Wed 11:02

・・・・・・・・・・風邪ひいた。
熱もないし、寝込むほどではないけれど、
のどが痛いし鼻も出る・・・。(ノ_-。)

それでも♪
先週末、表参道ヒルズにクリスマスツリーが飾られた☆っていうニュースを見、
新聞で元の職場の記事を見、行ってまいりました!
表参道ヒルズ1表参道ヒルズ2表参道ヒルズ3
去年はクリスタルの白一色だったけど、今年は赤のさし色が入って、
ますます綺麗でした
(携帯だと写真がイマイチなのが、残念。。。)
ここでのバイトをやめて以来、久しぶりに食べたラーメンも・・・
やっぱり旨かったっ!・・・・・・・・・うん。また、行こ。


週明けには、勝友ちゃんと渋谷でランチ
ラ・ボエム1ラ・ボエム2
パスタが来るのが待ちきれず、スープとサラダわ食べ始めてしまったため、
写真が2枚になってしまったのさ~。笑
おいしかったっす

その後、少クラ観覧の友と別れ、落選組みは原宿ショッピング♪
いやいや・・・噂には聞いてはいたけど、いろんなお宝ショップがあるのね~。
たっぷり目の保養をさせてもらいました。
また連れてってもらお~~~っと!
よろしく~~~!



ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

