
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチエステ

2008/09/09 Tue 22:59

・・・のことを書く前に・・・。
SUMMARY1 SUMMARY2
先週、SUMMARYに行ってきたの。
4日のドーム魂でSUMMARYの歌を聴いてから、
DVDでしか知らないSUMMARYの雰囲気を感じてみたくって。
・・・・・・・行きたかったな~。KAT-TUN(&NEWS)のSUMMARY。。。
とまぁ、最終的には そんな感想になってしまうんですけどね~。


で。
本日、とある経路で見つけた『ランチエステ』に行ってきました
お値段なんと¥1800なり~!
値段的に、そんなに期待はしてなかったんだけど・・・
いい意味で期待を裏切られました。
クレンジングから始まって、マッサージにパック・・・
いや~~~、気持ち良かったぁ~。大満足
エステの写メは撮れないけど、ランチはこちら。
エステランチ
メインを選んで(写真手前が私の選んだ“温泉卵添えハンバーグ・トマトソース”)、
サラダバーとドリンクバー付き。
 
    クセになりそうです。笑
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

ひるごはん

2008/09/04 Thu 23:27

寿矢
『うまいんだよな~』ってが言うから・・・
行ってきちゃったー。
ま、“高級寿司”じゃなくってサービスランチですけどね。
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY ゆっち

2008/09/04 Thu 23:21

いちご25歳、おめでとう
中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0)

第25回ベストジーニスト2008

2008/09/02 Tue 00:54

日付が変わってしまったけれど・・・
夜が明けないうちに、書き残しておきたい。。。

・・・おめでとう

なんか、しみじみと・・・じーんと・・・嬉しさがこみ上げてくるの。
今年初めて、自分でも投票しておきながら、なんとな~く不安だったんだ~。

バイト終わって携帯メールチェックして、勝友ちゃんからのメールで知ったの。
嬉しすぎて涙が出そうになっちゃった。
(24時間TVのおかげで、すっかり涙腺が弱くなってしまってるもので・・・)

選ばれることが・・・認められることが・・・こんなに嬉しいなんて思わなかったよ。

・・・ホントにおめでとうはぁと




亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

