
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月終わっちゃう~!

2008/08/31 Sun 22:27

あらら・・・らら。
またもや放置プレイ・・・。汗

な~んかさ、『夏休み』とは名ばかりで、
部活のある息子のために 早起きしてお弁当作って・・・
家事して仕事して・・・の毎日で、あ!っという間に8月も終わりです。
子供たちが小さかった頃は、毎年のように行っていた海やプール・・・
もう何年行ってないかしら?

午前中に区民プールへ行って、お昼を食べて、おうちでお昼寝・・・。
ん~~~懐かしいっ!
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

中丸君の楽しい時間

2008/08/18 Mon 21:16

ゆっち看板1 ゆっち看板2

ナカマラーになってきました♪
ひとりだったし、当日券ってどうなのよ・・・?
って不安だらけだったけど、ぜ~んぜん問題梨!
当日券とはいえ整理番号が早かったおかげで(パパさん謝謝)、
ワタシ的にはかなりの良席♪
ひとりってことも忘れてしまうくらい、ゆっちワールドを楽しませてもらいました。

90分ってことになってるけど、110分くらいやってた!
どうも毎日?毎回?、このくらいやってるみたいね。
お客さんと実際に会話できるコーナーとかもあったりして、
サービスも満点。
多才なゆっちに感動しながら、大笑いアリ・・・でホントに楽しい時間でした。
桃太郎と苺太郎 グッズ



>>続きを読む・・・
中丸雄一 | コメント(4) | トラックバック(0)

テレビ誌

2008/08/15 Fri 23:31

しばらく買ってなかったけど、久しぶりに購入~(^^)v
だって……ねぇー(*^□^*)
あの日の、ドームの、KATーTUNなんだもんっ
………しまった!見入ってしまって、時間が止まってしまうわ。

早いよね~、あれから10日。
は、何してるのかな~?
海には行けたのかな~?
BBQとかできたかな~?
…それとも、これから?

この夏、い~っぱい楽しませてもらった分、い~っぱい楽しんでもらいたいな。
にも、他のメンバーにも。


そうそう、テレビ誌のどちらかに、カツカツで管理人さん?やってる人のコーナーがあって、
カツカツのスタッフさんたちとドームに行った…って書いてあったね。
(確認したらジョンだった)
『いつも楽しく共演させていただいてるメンバーが輝きまくってる…あんたら最高だよ!』って。
でしょ、でしょ。
サイコーの6人なんだからっ
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ナカマラーの仲間入り

2008/08/15 Fri 20:29

諦めなくて良かった
嬉しいな~
ありがと。パパ………って、えへへ
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

当日券@ナカマラー

2008/08/14 Thu 16:35

本日3回目のチャレンジ…。
結果は、

これって、どのくらいの人数分あるのかしらね~。
もしかして、かなり無謀なチャレンジをしてるのか?…ワタシって

いやいや、何事もやってみなくちゃわからないっ
ワタシがチャレンジできるのも、あと5回
がんばるぞぉ~
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

のれん

2008/08/11 Mon 23:03

良かったね~ゆっち。
てか、さすがだよ…亀
なんだかワタシまで嬉しくなっちゃう

……うん。大好き
のそういうとこ。
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

時間…

2008/08/10 Sun 21:49

気が付けば…
ドーム魂が始まって、毎日が楽しくて夢心地だった4日間。。。
終わってしまってから、それ以上の時間が過ぎてしまったのね~。

まだ、つい昨日のことのようなのに。
いろんな場面を思い出すこともできるのに。
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

落選のお知らせ

2008/08/08 Fri 20:04

まぁね…。
世の中そんなに甘くないってことよね。

さ~て、あとは当日券にチャレンジねっ
1回くらい、ラッキー…がありますように。
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

涙。。。

2008/08/07 Thu 23:51

今日は、息子にとって この夏2日目のお休み日。
 (毎日部活に出てるので・・・)
だからって別に、一緒にどこかへ出かけよう~とかってことじゃなく、
 (てか、もう一緒になんて出かけてくれないんでしょうけど・・・)
私も、お休みもらって の~んびり過ごしました。
 (ノーメイクのまま一日過ごし、外に出たのは犬の散歩のみ・・・そんなのいつ以来だ~?)
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

東京ドーム オーラス

2008/08/06 Wed 22:53

40G→23G→A17→C9。
ツアー最終日は、想像以上に良席でした
の視線も笑顔も、しっかり胸に焼き付けてきました。

メインステージに向かっては、前列前々列に背の高い人が並んでいたので、
正直見難かった。。。
でも、私も決して小さい方じゃないし、後ろの人は小柄だったので、
後ろの彼女にとっては、私も“カベ”になってるんだろうな~と思うと ちと申し訳ない感じ。
その分、花道は・・・だし、バクステも障害物梨でよく見えた。(ただし、後姿ね)

花道をが通る時はもちろん、他メンが通る時も“ポニョうちわ”アピール♪
目に入ってるはずなのに・・・見てくれたはずなのに・・・反応梨。
Sだ。ドSだぁー!
でもね、ちゃんと伝わってたんだよ。。。
終盤、♪SHE SAID
船のムービングからアリーナ席を見下ろして歌う
黒目まで確認できる近距離・・・。見てくれてるの・・・こっちを・・・ずっと・・・。
<時間が止まってしまえば良かったのに・・・>
もうね、それだけで十分だったんだけどね、最後の最後に花道を通ってメインステに戻る際・・・、
くるっ!っと体の向きを変えた瞬間に、にっこり笑顔
隣の人も『良かったですね~ちゃん、こっち向いて笑ってくれて!』って、言ってくれたの。

なんか、もう思い残すことはないな~今年のツアー&今年の夏は。
遠征も2箇所できたし、各会場でアリーナ入れたし。。。
ずっとずっと楽しかったし♪

次は、いつごろ?どんなカタチで?逢えるのかな~。
ツアーが終わってしまって寂しくてたまらないけれど、“次”を楽しみに頑張っていきます!
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

