
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京ドーム3日目

2008/08/05 Tue 10:30

40G→23G→A17。
初めての東京ドームアリーナでした。
もうね、きょろきょろそわそわ挙動不審!笑
下から上を見上げると、そりゃーもう圧巻!鳥肌ものですねぇー。

ただ、全体を見渡せるスタンド席と違って、アリーナ席では近くに来てくれる“一瞬”勝負ですね。
メインステージでさえ、3塁側に行ってしまえば双眼鏡梨ではよく見えません。。。
バクステに至っては、何が行われてるのかはスクリーンでしかわかりません。。。
でもね、
昨日は双眼鏡は一切使わなかったの・・・。(忘れたわけじゃないよ~)
一緒に歌って踊って、ひたすら楽しむ!
そして、近くに来た時には 思いっきりアピール!!

いや~、ほんっとに楽しい3時間余りでした。

ゲストもいっぱい、わらわら・・・
小山くん、まっすー、ヘイセイ、光一くん。
DVDでしか知らない“SUMMARY”を歌ってくれた時、鳥肌が立ちました。
このツアーが終わって落ち着いたら、またじっくりSUMMARY@DVDも観よっかなー。

そうそう、相方さんが作ってくれた“ポニョうちわ”を持って参戦してたんだけど、
二手に分かれた船トロッコに、亀がスタンバってるとき思いっきりアピールしてたのね。
すぐ目の前だったし。
でも、動き出す前は(亀に)ライトが当たってないから、
こっちを向いてるけど見てくれてたかどうかは 正直わからないんだけど・・・
亀ソロで描いた絵に『 I  ポニョ』って、書いてくれたとき、
隣の友と“やったね!”って。
思い込みでも何でもいいの。嬉しかった~とっても。

今日は、同じ相方さんと同じ“ポニョうちわ”で、更に近くでアピールしてきます!
オーラス・・・終わってしまうのはとても寂しいけれど、
思いっきり楽しんで来ます!!
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

東京ドーム2日目

2008/08/04 Mon 09:00

40Gから23Gへ。
前日より1階降りただけで、随分近づいた気がする。
バクステ寄りだけど、ちょうどネットが気にならないくらいの好位置。

LIPSでのマイク噴射?
初日(亀&竜でゆっちに攻撃)の仕返しなのか、ゆっち&竜で亀に攻撃してました。
え?
って感じで振り返る亀、かわいかったな~。
その後、ゆっちのボイパのところでは、しっかり仕返ししてましたけどね~。(倍返し?笑)
そうそう、この噴射口の調子が悪かったのか、
仁のマイクからいつまでも ぷしゅぷしゅ・・・って感じで出てて、
何度も歌いだそうとするんだけど、顔にかかるみたいで その度に顔を背けてて、
終いには苦笑い・・・その顔も、すごくかわいかった~。

MC。
なかなか亀がしゃべり始めないから、どうしたのかな?ってずっと双眼鏡で見てたら・・・。
着替えそびれてたみたいで、ちょっと引っ込んで生着替え
美しいお背中。。。
ごちそうさま~!笑

4daysも、とうとう折り返しであと2日、2公演。
今日も最高~の彼らに逢うために、ドームへ向かいます。
ドーム初アリーナ。
ちょっと緊張してます。
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

東京ドーム!初日

2008/08/03 Sun 11:30

・・・広い、広すぎる。。。
天井席に座った瞬間に、まず思ったこと。

こんなに広い空間を ファンで4日間も埋め尽くしてしまうKAT-TUNって、
あらためて 凄いな~!ってつくづく思います。

狭い会場で身近にKAT-TUNを感じたくて 今回遠征もしましたが、
やっぱりこの“東京ドーム”っていうのは、特別なような気がします。
実際、コンサートとしての規模は他会場と比較にはならないし、
正面のスクリーンの映像や照明等の演出は、凄く綺麗で圧倒されました。

福岡から中一日で迎えた東京公演だけど、
メンバーも元気一杯で最高でした。

ドーム2日目・・・。
昨日より少し近づいて、ワタシも元気一杯楽しんできます♪
東京ドーム1東京ドーム2

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

数時間後には・・・

2008/08/02 Sat 12:57

に逢える
ロクーンに逢える

・・・・・いてもたってもいられない。。。
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

