
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あいたたた・・・

2008/07/30 Wed 21:37

バイトが終わって、携帯チェック。
遅れてたカツマニュ@もチェック。
そろそろ福岡での魂も始まる頃だな~~~って思ったら、
急にに逢いたくなった!

てくてく歩いてジャニショへ。

新しく発売された写真と買いそびれてたカウコンの写真、とアルバム1冊。
しめて6800円也。。。
あいたたた・・・この時期に痛~~~い出費でございますぅ。
アルバム&フォト
(新しい携帯で撮った画像・・・なぁ~んかボケボケ・・・気に入らないーっ!)
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

近づいてくる。。。

2008/07/30 Wed 08:42

先週のバンジー@に すっかり心を奪われ ぼーっと過ごしているうちに、
近づいてきましたね~東京ドーム

今日明日の福岡の後、中一日での4daysは、彼らにも結構キツイと思うけど、
ツアー最後の4daysを 最高の状態で 最高に楽しい時間を
彼らと一緒に過ごしたいな~って思ってます。
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

カツカツ@バンジー!

2008/07/24 Thu 23:15

ゆっち。。。。。。。。。。
うん。
誰だって、なにがどうあろうとできないことはある。
それでも てっぺんまで登ってハーネス着けて・・・。
高所恐怖症だっていう ゆっちが、飛ぼう!!とは してたんだものね。

そんなゆっちを そばでず~っと励ましてたがすごく好き。
声のトーンもかける言葉も、優しくて、男らしくて。
それだけでも十分に胸きゅんだったのに・・・だったのにぃ~~~~

ゆっちの代わりに・・・。

「めっちゃ怖いっ!」とは言いつつも、ゆっちの代わりにハーネス着けて準備して・・・。
見てるこっちまでドキドキだよぉー。
“バンジー”自体にじゃなくって、“バンジーを飛ぼうとしてる”にドキドキ。
の顔に・・・目に・・・ドキドキ。
あんなに男っぽかったっけ?って。
もぉー最高に男前っ

5・4・3・2・1
あっさり綺麗にキメちゃって~!
あぁ。。。。。だめだ。。。スキすぎるぅ~~~
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

スピードレーサー

2008/07/23 Wed 23:25

やっと行って来ました、スピードレーサー。
スピードレーサー

なんかね、の姿はないけど声が聞こえてくるわけじゃない?
がそこら辺にいるような気がして、なんだかにやけちゃうと言うかなんと言うか・・・。

始めはちょっぴり違和感があって、“声”だけに集中して観てた(聴いてた)んだけど、
途中から とっても自然に観てられるようになりました。

正直、大丈夫かな?・・・な~んて思っちゃってたの。
でも、観て安心した!
映画としては、好き好きもあるだろうし・・・あえて、映画の感想は控えさせてもらいますけどー。笑
>>続きを読む・・・
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)

N906i

2008/07/22 Tue 23:32

携帯を機種変しました。
初めてのN。
慣れるまで大変だ~

前のは、“かと”って打っただけで、“KATーTUN”って変換されてたんだけど
自分で登録しておかなきゃね。
登場頻度高いし…
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

HAPPY WEDDING

2008/07/21 Mon 00:31

今日は、甥っ子の結婚式&披露宴に 家族揃って行ってきました。

結婚式の招待状が届いたのは、石川魂の申し込みをした後だったので、
どうして真夏に?しかも連休中日に?
甥っ子となると、まさか魂に行くから結婚式は欠席します!・・・・・・な~んてことは言えないし、
結構真剣に悩んだのよ。。。

でも、悩んだだけ無駄でした。。。だって、外れちゃったんだも~ん、魂。
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

高校球児

2008/07/19 Sat 23:44

突然ですが、息子ネタです。
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

ドームチケ到着!

2008/07/19 Sat 22:32

今日はバイトでした。
出かける時は、到着予定のチケのことが気になって気になって仕方なかったのに、
あまりの忙しさに うっかりチケのことは忘れて帰宅しました

テーブルの上の青い封筒
“どうか、どうか、41番ゲートじゃありませんように。。。”
祈りを込めて開封いたしました

“やったぁー!41番じゃないっ!・・・・・・・・って、ここは???”
5回くらい見直してしまいました
一瞬、なんて書いてあるのか理解できなかったの。ホントに。

神様、ご先祖様(笑)ありがとう~
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

北海道 観光編♪

2008/07/18 Fri 22:26

北海道は初遠征です。
金曜18時と土曜18時の魂参戦でした。
空いた時間は、観光プランを練って 北海道を満喫してきました♪
美味しいものも一杯です。

注:観光のみの日記です。
>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

仙台 観光編♪

2008/07/18 Fri 18:07

今年遠征した2都市。
どちらも初めての場所というわけではないけど、
勝友といっしょだと格別の楽しさがありました♪

まずは仙台1泊2日の旅の巻き~♪

>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

