
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイス~カツカツ♪

2008/07/18 Fri 17:35

いや~ん!久々に萌えどころ満載の30分でした
こうゆーの、こうゆーのが見たかったのよ~。
6人での絡み、やっぱ最強です!

の髪型に、お笑いの匂いを感じてたのは・・・なるほど!この人か~!
そういえば、北海道のホテルでTVに映った“髭男爵”に、
「ほら、出てる!」って言ったら、「えーーーっ!怒」って反論されたけど、
ね。ほらね。メンバーだって思ってたんだ~!笑

ADなち、よく頑張りました~(あ、竜ちゃんもね!)
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

遠征終了~!

2008/07/15 Tue 21:40

日曜日、心を北海道に残しながら 東京に戻ってきました。
今回、初めて北海道の魂に参戦しましたが・・・・・・
いや~~、想像以上に良かったです
会場の規模も、メンのファンサも、食べ物も飲み物も(笑)何もかも!
きたえーる

>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

明日から~!

2008/07/10 Thu 23:27

いやいやいや・・・・・。
先日、5日に大好きな勝友さんたちと、盛大にじんじんの誕生日を祝ってきました。
写真も何枚か撮ったし、すぐにUPさせたかったんだけど、
翌日から今日までバイト続き。
合間に 明日からの北海道に向けての準備等諸々・・・忙しかったぁー
誕生会の時の写真は、そのうちひょっこり 続きから・・・のところにでもUPいたしましょ!(多分)

でね、今日はバイト帰りに 産まれて初めてネイルサロンなるところへ行ってきました。
飲食系でバイトしてると、ネイルはNG!だからね~。
でも、明日っから約1週間お仕事しないんだも~ん。
魂もあるし、いいチャンスだと思って。
ジェルにしちゃうと取る時もう一度行かなくっちゃいけないし、
おかげさまで(?)爪もとっても丈夫にできてるので、
自爪にカラーでグラデーションを入れてもらいました
オプションで左手の薬指にラインストーンでハートの形も作ってもらったの

ちゃんに見てもらえる・・・ってわけじゃないけどさ。
ま、そこは“オンナゴコロ”ってことで。

さてさて、北海道行きの荷造りの方も あと少し。
忘れ物ないようにしなくっちゃね~!
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
じんじん、24歳 おめでとう~

産まれてきてくれて、ありがとう~
>>続きを読む・・・
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

