
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仙台だいっ♪

2008/06/30 Mon 22:53

仙台入りまでの数日はお仕事漬けでした。
忙しかったけど、刻一刻ってロクーンに近づいてってると思うと、
ぜ~んぜん平気だったなー。

当日、そんなに早起きしなくってもいいのに、随分早く目が覚めたっけ。

仙台駅では、“ただいま~♪”って不思議な感覚だった。
で、ホテル荷物を預けて会場へ。

1部はアリーナ席。
通路側だったので期待したんだけど、大接近ならず。。。でした。
トロッコで通ったのは、じゅんのと竜ちゃん。
でも、ふたりともちょうど反対向いちゃってるの。
竜ちゃんの真っ白な腕にぶっとい血管・・・彫刻のようでした。
仁も近くまで来そうだったのに、1個先のブロックで曲がっちゃったー。ちっ。

魂としては十分近くにを感じているのに、イマイチ燃えないのは・・・・・・・・・・。ふぅ。
十分かわいいし、十分かっこいいのに、イマイチ燃えないのは・・・・・・・・・・。はぁ。
それでもね、
パーフェクトに美しくかっこいいに、どんなに目を奪われても、
やっぱりが愛しくって大好き!ってことには変わりないんだけどねー。

2部はスタンド席。
ヘぇ~、こんな風になってたんだー。って思うとこ多し。
やっぱ、スタンドとアリーナとじゃ全然見え方違うねー。(って、当たり前だけど)
同じ会場で両方入れたのは初めてだったけど、本当ラッキーだったな~。
アリーナのときに、“え?今の何でー?”って思ったことも、
スタンドで、“あ、なーるほど!”ってわかっちゃうし。

初めてと言えば、コンサートを一日2回ってのも初体験でした。
・・・いや~、やればできるもんですねー。
楽しいことって、多少無理かな?って思っても平気なものなんだね~。

さー、次は北海道!
マダム友5人が連番になるというミラクルもあり、なんだかまたまた楽しくなりそうな予感~


仙台珍道中はまた後日。。。
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ひとまず、ほっ。。。

2008/06/24 Tue 22:26

昨日書いた、緊張の瞬間。
それは・・・・・
掲示板を通してのチケット交換なのでした。

結構緊張しいなの、実は。
人見知りだったりもするし、実は。
初対面ってのは、特にね。

メールのやり取りをしてる時から、“いい人だな”ってのは感じてたんだけど、
実際会ってみて、感じたまま、想像したとおりの人だったので、
ホント ほっとしたぁ~。

これで、仙台2公演。
アリーナとスタンドの両方から、参戦できることになりました。

あと3日・・・お仕事がんばろ~っと
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

くるくるパーマ?

2008/06/23 Mon 23:16

どうやら、パーマヘアのようで。
なにやら、びみょーといううわさもチラホラ?

どんな感じか、ちゃんと聞いてないけど・・・・

本日、ワタクシもパーマかけてきましたー
えへへ、のまねっこ~。

いよいよ今週末には、に逢えるぞー。

・・・と、その前に 明日ちょっぴり緊張の瞬間が。
無事にコトが済みますように。。。
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

キモチは広島!?

2008/06/22 Sun 22:34

行ってきましたっ!
カツカツロケの広島焼き屋さん、おぐう。

予約を入れてから気付いたんだけど、
まるでKAT-TUNの広島魂に合わせて行ったみたいだなー。
でもって、今日の勝友ちゃんたちは、去年 初遠征の仙台魂に共に参戦した仲間。
仙台の夜、牛タン食べながら、『なんか(地方で一緒に飲んでることが)不思議だよね~』
って話してたんだよね。
そのときと同じメンバーで、広島魂の日に広島焼きなんて・・・・・・これって運命?笑

無謀にも“食べ放題コース”にチャレンジしたものの、
一枚食べ終わってから次に行くまでの時間が結構あるので、
待ってる間にお腹が一杯になっちゃいました。汗

それでも、コレ(コース外)は欠かせないっしょ!
DVC00217.jpg DVC00218.jpg
↑赤西&田口ペア        ↑中丸&田中ペア
  ●ネバリアン            ●イカスタコ
期間限定?で、メニューに入ってました。
亀梨&上田ペアのメニューは“再現不可能”だそうで。。。ははっ。
亀担としては、是非とも食べてみたかったんだけどなー。

もう食べれません・・・ごめんなさい・・・状態で次に向かった先は・・・。


>>続きを読む・・・
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

ツアー開始!

2008/06/22 Sun 09:21

とうとう始まりましたね~。
初日の昨日のうちにUPしたかったんだけど、
長女にPCを占領されてて ワタシには回ってきませんでした。。。

さてさて、
『KAT-TUN LIVE TOUR 2008  QUEEN OF PIRATES』
どんな構成で、どんな衣装で、何を歌って何を踊って、何を語ってくれるんでしょう?

昨日参戦された方のレポを探して読むのは簡単なこと。
でもね、・・・・・・・・・・やんない!
何も知らないまっさらなキモチで、ワタシはワタシの初日を迎えたいから。
なーんて。。。
ワタシの初日は6月28日
わぁおーあと1週間だーーーっ!
今日は勝友ちゃんたちと気持ちだけ“広島”行ってきて~、
またまたセルフエステ行ってきて~、
明日には美容院も予約入れてるし~、
わっくわくの1週間になりそうだわ~~~
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ザ少年倶楽部プレミアム

2008/06/17 Tue 20:40

や~っと観ました!
ワタシの中の1番は、もちろんなんだけど、
聖って、けっこういい位置にいたりするんだな~。
ジャニーズっぽくない雰囲気に、苦手だって言う人もいるけど、
ワタシは逆に、あのジャニーズっぽくないところが好きだったりする。
男気のある熱~いハートを持ってるところも。

で、何?
KAT-TUNって8人だった??
聖は入ってなかった???
・・・・・ふ、ふぅ~~~ん。。。良かった~KAT-TUNが今の6人で!
(元々のメンバーってのも、ちょっぴり気になったりもするけどね)

まだまだあどけなさの残る少年にも逢えて、うひひ。
・・・・・ひとりの時に観れて良かったよ、ホントに。だって、かなりニヤけてた。



6人の再スタートになった去年の仙台魂。
ワタシもその日、2部だったけど 参戦できてすごーく感動したもんな~。うん。
今思い出しても、ドキドキしてきちゃうくらい。。。ね。

>>続きを読む・・・
田中聖 | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ…

2008/06/13 Fri 12:18

今日は、仙台魂チケットの配達指定日…だよね。
残念ながら、私のところへ届くチケットはありませ~ん。\(^^:;)
でもね、亀友さんのご厚意で同伴させてもらえるので、
やっぱりドキドキワクワクなのであります。

会場が狭いので、どの席でもOK!なんだけど、
そりゃ~近いにこしたことはないものねぇ。f^_^;



………って、もうすぐ始まるツアーに向けて、
気分上々↑↑のはずなんだけど…(-.-;)
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

BGMは・・・

2008/06/07 Sat 11:41

先日、アルバム発売日にドーム当落確認と なんだかワタワタしながらも、
勝友さんたちと (念願だった)ピザ食べ放題ランチへ。
ずっと行きたかったのよ~。うん。期待通りだった!
・・・・・欲を言えば、「ドーム全ステできるね~」
なんて景気のいい話をしながらランチしたかったよ。
はぁ。。。ドーム全ステ・・・夢で終わるか、夢が叶うか。。。

ランチの後は、フェイシャルセルフエステなるものへGO!
セルフだしね~、正直 効果はそんなには期待してなかったのよ。
ところがびっくり!!
60分のコースが終わると、なんだかお肌がし~っとりプリプリしてる♪
更にびっくりしたのが、翌日の洗顔後。
普段どおりに化粧水をつけようとしたら、手のひらが頬に吸い付くよう♪
化粧のノリもすご~くいいっ!
いやいや、参りました。笑

帝劇近くなので、次のドリボ公演の前には通っちゃおうかな~なんてね。


一日た~っぷり遊んで(ドーム当落のことはすっかり忘れて?汗)
楽しい気分で帰宅したら、アルバム届いてました~~~うふ。

DVD見始めちゃうと動きが止まってしまうので、
家のことをしながらとか、PCしながらとか、ほぼエンドレスでアルバムが流れてます。
通勤の時にはiPodで・・・。

うぅ~~~早く生ロクーンに逢いたいねぇ~。
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ、新しいアルバムの発売日ですね~。
昨日フラゲして、すでに聴いてる人も多いのでしょうが、
ワタシは、まだです。。。
いつも利用してたCDショップさんが、ビルの建替えに伴い無くなってしまい、
今回はネット注文したので。

・・・・・これって、今日中には届くのかなー。
ラジオでもチェックしてないので、届いてからが ハ・ツ・タ・イ・ケ・ンなんですわ。ふふっ。


朝からめざましでロクーンに逢えて、テンション
朝からいい日だわ~~~なーんて思いながら、
そういえば当落まだかしら・・・?
って、某掲示板を覗いたら、ぞくぞくと当落の報告がっ!!

・・・・・それから電話すること1時間弱。
地方を含めてドームまでのすべての公演の当落を確認しました。

結果?
はーっ。。。
22万人のお席があるであろう4days・・・
なのに当選は1公演のみ。
テ、テンション

なんでよぉー
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
半年以上の放置プレイでした
いっそこのまま、ここは息を引き取ってしまうのか・・・
そう思ったりもしたんだけど・・・

完全にやめてしまうのは、なんだかもったいない気がしちゃってね

かといって、
これからは毎日更新します!
なーんてことは、口が裂けても言えない言えない。

ときどき、そう たまーに、気の向くままに 更新していこうかな~って思ってます。

亀ちゃんのこと、KAT-TUNのことに拘らず、
毎日の暮らしの中で、書きとめておきたいな~って思ったことなんかも、
これからは書いていければな~~~って思ってます。

数回でもまじめに更新できるようであれば、
ここに遊びに来てくれていた方たちのところへも
あらためて ご挨拶に伺います。

ここを覗いてくれて、パスワード制になってることを心配してくれた方・・・
ごめんなさい。。。
更新梨のこんな状態なのでしたーm(*- -*)mス・スイマセーン

本日6月1日、衣替えをかねてパスを外します。
(自分で作ったパスワードをなかなか思い出せず、あせってしまいました・・・
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

