
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

24時間ラジオ

2007/12/25 Tue 12:04

20071225115704
かつん、お疲れ様~。

じゅんの、すごいね、頑張ったね、見直したよー。

いいなーKAT-TUN、さいっこ~


スタジオには行けなかったけど、
電話も出来なかったけど、24時間中18時間は聞いてたよ
(あ、募金は前以てやってきたよ~ん)
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

メリクリ~

2007/12/25 Tue 07:13

20071225071606
200712250716052
20071225071605
20071225071604
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

メリークリスマス

2007/12/24 Mon 20:27

20071224202904
東京タワー
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

2007年

2007/12/19 Wed 20:50

気がつけば、今年もあと二週間足らず…。

最近はなかなか更新もできなくて、いっそ閉鎖してしまおうかとも考えたりもしたんだけど。

ここを見てくれた…って人と実際に会えたりしたりすると、な~んか感動しちゃうんだな。
(○ーこさん、会いに来てくれてありがとう(#^.^#))


今年はこのまま ここはお休みして、来年はもう少しマメに更新できるように頑張ります。
うん…頑張る。f^_^;
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ベストアーティスト2007

2007/12/11 Tue 19:52

なんじゃーあの登場の仕方は

なんじゃーあのファンサは

くっくぅ~
う、うらやましすぎるぅ~~~
KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)

ベストアーティスト2007

2007/12/11 Tue 19:09

去年は横アリで観てたんだったな~。

今年は………

お家で観てるよ。

観覧中のRさん、Yさん、仁ばかり見てないで、私の分も亀見ててね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

