
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅くなったけど…

2007/11/28 Wed 23:55

シングルCDとライブDVD、オリコン一位おめでと~

またひとつ、新しい記録を創ったんだね~。
記録にこだわるわけじゃないけど、単純に純粋に嬉しいです。
何より、彼ら自身が嬉しい…って思ってくれることが、一番嬉しい
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

メッセージ

2007/11/21 Wed 23:46

ORICON STYLE
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUN漬け

2007/11/21 Wed 22:54

本日発売、Keep the faithとLIVE DVD。
私は、昨日バイト帰りにお迎えに行ってきました。

まずは、夕飯の支度をしながらCD。
発売前に配信されてた着うたフルで何度も聴いてたし、
先日のMステも何回も何回もリピってはいたけど、
やっぱりCDで聴くと よりいいね~
でもね、Mステリピりすぎたせいか 正しい歌詞にちと違和感が………。f^_^;

カップリングも胸に染み込むような優しい感じ。
いいな~好きだな~。
早くiPodに入れて通勤のお供にしなくっちゃ!
(今朝、娘に頼んだら「時間ないから夜帰ってからね」って言われちゃったのさ(:_;))

夕飯後(昨日ね)には、ビデオクリップとメイキング。
一回だけ通して観て、ホントはもっともっと繰り返し観たかったけど、
待ち切れなくてLIVE DVD鑑賞~。

昨日今日で 通しで2回。
部分的に何度もリピったりもしながら KAT-TUNに浸り切ってます。

ほぼノーカットだよね、これ。
MCもあって、あの日あの時の時間が蘇ってくる…。

KAT-TUNに逢いたいな~。
6人に逢いたいな~。
魂…、行きたいな~~~!
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

亀まにゅ

2007/11/21 Wed 21:43

めずらしく遅れての更新だったから心配しちゃったわ。

そっか~、もう撮影始まってるんだったね。(って、誰かに聞いた~)

働きマン?ん??
あ!そっか!もこみち出てるものね。
そうそう、全然関係ないけど、先月美容院に行ったときに、
「今日はどんな感じに?」って聞かれて、
「働きマン!(菅野美穂)」って言ったんだ~私。f^_^;
はははっ、言うだけはタダだもんね~だ。(-.-;)


最後に、
この前のMステごめんなさい…って
亀ってば
こういうとこ、大好き
でもね、亀………
亀のおかげで と~っても貴重なお宝映像になったんだよ
ありがとう、亀
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

あと少しで…

2007/11/20 Tue 14:30

DVDとCDのお迎えの時間。
バイト早退して、早くお迎えに行きたいわ~。

どっちから堪能しようかな~。
あ~なんて幸せな二者択一



先日のMステSPECIAL VERSION(笑)ばっかりリピってるから、
ホントの歌詞の方が なんとなく違和感があったりなんかして…ね。

今更だけど、何とも幸せな気分を味わえた数分でした。
初めての生歌フルなのはもちろん、
歌詞間違えちゃってヤベッ!な亀に、仁の笑顔。
歌い終わってゴメン~の亀に、みんなの笑顔。
亀が大好きKAT-TUNが大好き
あらためて それを感じることができたな~。

おっぱい枕を語る亀に、突っ込みを入れる仁にも、じ~~ん(笑)
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
もう五話。
早いな~。ついこの前“今日から”ってんで汐留行ったような気がするな~。

毎回、魅録仁の表情にきゅ~んってなるシーンがあったるするんだけど、
……………。
これ、仁が出てなかったら、もう観てないかもしれない。(-_-メ)

反対に、OA当時毎週楽しみに観てたanegoの再放送が月曜に終わったんだけど…、
なに?なに?なーに~?
アッキー仁って、あんなにこんなに素敵だったの?
私ってば、このドラマのどこを見てたのかしら?って感じ。
今なら、anegoから仁担になったっていう人の気持ちがすごくよくわかる!
あー残念!?f^_^;
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょいと…

2007/11/13 Tue 11:49

なーんか、毎回毎回言い訳じみた書き出しで、自分でもいやになっちゃう…。(-.-;)


昨日は、なんと10日振りくらいに表参道のバイトに行きました。
久々過ぎて、初めて行くときと同じくらい緊張しちゃったよ。
(もう来なくていいよ…なんて言われたらどうしよー?って内心心配だったけど、クビにならなくて良かった~)


先週は、亀の新しいドラマが発表されたね。
勝友さんからのメールで知りました。
おかげで当日のWSをかろうじて捕獲。スポーツ紙も久々に買ってみました。
その後、WS等で取り上げられたりしてないのかな~って、なかなかチェックできませ~ん。

TVでの亀しか知らない人、要はファンではない人にとっては、ボクサー亀は想像できないみたいだけど、
ボクサー亀=ドリボ亀を知ってるファンにとっては、とっても楽しみなドラマよね。
しかも、毎週試合のシーンがあったりするんでしょ?
竜ちゃんの友情出演もあったらな~とか、期待しちゃうし。
あ、いっそのこと、メンバー全員それぞれ亀と闘ってみるのもおもしろいかも?
…?ゆっちはちょっと想像できない……かな。??(゜Q。)??
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

