スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
もうー、放置しすぎて、何から書き始めていいのかわかりませ~ん。滝汗

山本KIDさんじゃないけど、『明日やろ!』なーんて思ってるうちに・・・
いったい何日放置してたんだ!?・・・げ。

ちょこちょこメモってはいたんだけど、それぞれ書こうにも溜まりすぎ・・・
なんで、それはつづきからまとめてしまうことにして、昨日のサプライズを少々。。。


表参道でのバイトもすっかり慣れてきて、帰りに寄り道してみよう~!なんて余裕も出てきたので、
巷でうわさのsampleLabに寄ってみることにしました。(2週間前の予約)

シフトの時間より少々早めに上がらせてもらって、いつもの帰り道とは反対方向へ・・・。
   そう、昨日sampleLabに寄ることになってなかったら、出会わなかったんだよねー。
神宮前の交差点で信号待ちしてるとき、すぐ目の前にいた男の子に、ふっと目が行ったの。
ニット帽を被った後姿・・・金髪の後れ毛・・・首の後ろにサングラス・・・ダボダボの腰パン。
   なーんか、聖っぽい!
   こういうのに限って、顔見て「なんだこりゃー?」てのが多いんだよな~。
   よーし!どのくらい“なんだこりゃー?”なのか顔見てみよ~っと。
信号が変わって横断歩道を渡りきったところで、追い抜いて振り返る。。。
「こーき?」
   なんと、なんとー、ご本人様でありました!!
私ってば、ついと言うかなんと言うか思わず、言っちゃったのよ、「こーき?」って。
携帯で電話中だったんだけど(聖)、しっかりこっち見て反応。
   びっくりしたー!
びっくりしすぎて、何事もなかったかのようにそのまま進行方向に歩き始めてしまったの、私。
一瞬、その電話で話してる声が聞こえてきて「あー、やっぱり聖なんだ・・・」って思ったんだけどさ、
なんか、もう振り返ることはできなかったなー。

sampleLabに到着。
道路に面したエレベーターを待ちながら、何気なく振り返ってみたんだけど、確認できず。
   あー、どっかで曲がっちゃったか、どこかのショップに入っちゃったのかな?
   ちょっと、残念だったな~って。
ところが、エレベーターに乗り込んで外を見たら、聖発見~!
ずーっと携帯でしゃべりながら、渋谷方面へ歩いて行ってしまいました。

フツーに歩いてるんだね~。
周りで誰かに気付かれてる様子もなかったなー。

9月にはゆっちに逢えた。
10月には聖に逢えた。
もうすぐ11月。。。逢いたいよ・・・
スポンサーサイト
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。