
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれから一週間・・・

2007/10/03 Wed 22:07

最後にに逢ってから一週間。
千穐楽からは、3日が経ってしまったんですね~。

で、私は何をしてたかって言うと。。。
怒涛の6日連続勤でしたの・・・実は。

9月には新しいバイトも始めて、今までのところもそれまで通り。
週一以上で帝劇にも通い、振り返れば9月の平日にお休みしたのは、
台風のためゴルフ場自体が休場になってしまった一日だけでした。

正直、疲れたな~って思うこともあるけど、意外とそうでもないのも事実。
なんだろ?
時々ふっと・・・頭の中に流れてくるメロディ。もちろん、ドリボの曲。
時々ふっと・・・浮かんでくる映像。もちろん、ドリボのシーン。、聖、、屋良、。(笑)
が私の疲れを癒してくれてるの。

楽しかったな~~~~今年の9月。サイコーに。
10月はどんなことがあるんだろ?
に逢えるとき、あるかな?

有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNに決定!だそうで、歌番組にも当然出るよね?
わくわく。
今月も、ど~っぷりKAT-TUN漬け・・・・あ~しあわせ

亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

