スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
笑っていいとも!
本日のテレフォンショッキングのゲスト、斗真目当てに 友を誘ってキャン待ちしてきました。

結果はね・・・・・
ま、タイトル通りです、はい。

それでなくても激戦の月曜日いいとも。(慎吾くん出てるからね)
斗真の他にも韓流スターも出演で、かなり倍率は上がったんじゃないでしょうか。

キャン待ちで入れたのは、たった2組でした。。。

アルタの外も、凄い人・人・人。
韓流スター目当ての方とちょこっとお話しましたが、名前を伺ってもわからないし、
出演作品の話をされてもわからないし・・・・
いつの間にか、どこかへ行ってしまいました。。。
きっと、年代的に 私たちのことも『仲間』だと思ったんでしょうねー。
残念でしたぁー。

結局、斗真の姿を拝むことはできないまま、池袋へ移動。
目的はここ。
0752
8月11日放送の“裸の少年”で、中丸&田口&道場さんが訪れたお店です。
一緒にキャン待ちした友と「ゆっちのBDイブのお祝いしたいね~」って話してたら、
このお店をチョイスしてくれました。
やるなっ!・・・私もOAを見たとき、おいしそう~!行ってみた~い!って思ってたの。
食べたのは、もちろんこれ。
0753
オムカレー。
ランチタイムギリギリに着いたのに、待ってる人の列もできてました。
ボリュームも値段も大満足!(このオムカレー、¥740)
結構辛めのカレーがかかってるんだけど、半熟のたまごと いい具合に絡んで
クセになる味で、とってもおいしかったです。
他にも おいしそうなメニューがいっぱい。
今度 池袋に来たら、また行ってみようと思います。

そこから徒歩で数分。次の目的地はここ。
0754
番組で紹介されてた“白玉クリームあんみつ”
0755
をいただきました。
「食べれるかしら?」って、ちょっぴり心配しながらオーダーしましたが、
心配は無用。しっかり完食しましたー。
私ね、若いころは 甘いものって苦手だったの。
甘味処に付き合いで入ることはあっても、オーダーするのは“ところてん”とかだったの。
年齢が上がって、嗜好が変わった・・・・ってこともあるでしょうが、
そんな私でもおいしく食べれちゃいました。(しかも、ぺろっ!と)


果たして、この行動が ゆっちのBDイブのお祝いになるのか・・・・
って言ったら、疑問だけど。。。。。てか、言えないかも?だけど。。。。。

ゆっちー、(明日の)お誕生日、おめでとうー。


スポンサーサイト
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。