
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

千秋楽

2007/09/30 Sun 07:51

いよいよ、最後の一日になりましたね。

なんとか行けないものかと頑張ってはみましたが……残念。

でも、最後のデートになった26日が、あまりにも幸せだったので、
3月まで待つことできるよ


千秋楽、めいっぱい楽しんでね
最後まで怪我のないように…ね
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)

最後のデート

2007/09/26 Wed 10:27

逢える喜びと同じくらいの寂しさを感じています。

今日は一日二回の最後のデート

待っててね
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)

4th DREAM BOYS

2007/09/25 Tue 21:46

昨日もちょっと書きましたが、Jr.魂のあと帝劇に向かいました。
今回初めての一人での観劇。
ちょっぴり不安もあったものの、亀に逢えるっていう喜びの勝ち~!笑

Jr魂に同伴してた友によると、帝劇に向かう私の足取りはとても軽やかだったそうです。
・・・おっかしな~、ちょっと気になることもあったはずなんだけど。(;^_^A アセアセ・・・

全体的な感想は、なんかゆる~い・・・って感じ。
悪い意味ではなく、アドリブも絶好調だし安心してゆったり観てられる・・・って感じかな。

始まってすぐ・・・
聖がバックダンサーやめて、ボクシングやる!って舞台から去るくだりのところで、
聖「横アリのヘイセイのコンサートに行こう!」
屋「・・・Jr.のコンサートに行こう!」
亀「・・・ヘイ!セイ!・・・じゃんぷ?・・・・・なんかわかんねーや」
亀の最後の言葉に深い意味はないんでしょうが、なーんかちょっと気になってしまったのでした。

以下、思い出した順に。。。
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)

Wでデート

2007/09/24 Mon 16:31

朝から横アリでJr.とデート
夜は亀ちゃんとドリボデート

な~んて幸せな一日なんでしょ
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

3rd DREAM BOYS

2007/09/21 Fri 00:07

やっと、やっと・・・亀に逢いに行けたよ~

昨日が休演日だったから、オフになるのかな?って思ってたんだけど、
聖マニュによると6人揃ってのお仕事だったみたいですね。
早めに終わった・・・ということなので、
メンバーたちにパワーをもらい、尚且つ 身体も休められたいい一日になったんじゃないかな?

今日の亀の様子から、そんなふうに感じました。

本日のゲストは、金パのお兄さん。(笑)
あまりに見事な金髪だったので、しばらく誰だかわからなかったよ。
開演前に席に着いてから、隣の友と話をしてて、ちょうどじゅんのの話をしてたんだよね~。
まさか本人がすぐ横を通って前方の席に着くなんてね・・・。(汗)

多分恒例なんでしょう・・・桟橋からのゲストいじり。
亀ってば、調子に乗っていじりすぎて、なかなか役に戻ってセリフが言えず、
「あ゛~~~~もぉ!」って素でくやしがってました。
一瞬、桟橋の奥に引っ込んでしまったので、
屋良くんが真琴さんに助けを求めようとしたみたいだけど、
客席に背を向けて芝居に入ってた真琴さん・・・背中が笑ってました!

元々、セリフなんだかアドリブなんだかわからないようなところもありますが、
今日もアドリブ絶好調。
亀聖の絡みは、毎回同じようでちょっと違う・・・
公演回数を重ねて、随分こなれて来たなーって感じがしました。

先週、アクシデントがあった辺りで、観る側もとても緊張してて、
無事に成功したときには、みょーに肩凝ってました。(力入りすぎ!)

通路に近かったこともあり、今までで一番近い距離で亀を感じる瞬間がありました。
あまりの美しさに、息をするのも忘れてしまってましたが、
隣の友によると・・・“良い匂い”・・・がしたそうです。
確かに、キスマイのメンバーがすぐ横を走ってくとき、“良い匂い”がしたのよね。
きっと、亀はその上を行く“極上の匂い”だったんでしょう。。。ねぇ。
嗅げなくて残念~~~!

いや。まだチャンスはあるぞー!今度、亀と接近できたら深呼吸しなくっちゃね!
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっと…

2007/09/19 Wed 23:37

前回のドリボから10日…。
アクシデントがあったことや、観客へのお願いの挨拶があったことなど、
気になることがたくさんありすぎて、
とにかく逢いたくて逢いたくて…。
blogにも何を書いたらいいのやら…状態でした。

やっとやっと、明日亀に逢いに行けます。
演じる方も観る方も、気持ちの良い素晴らしい舞台になりますように。。。

今日はお休み取れたのかな
元気な亀に逢えるの、楽しみにしてるよ~
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)

オークション

2007/09/16 Sun 23:31

むずかしいねー。
もう少しで落札できる?って思うと、つい元値のことを忘れてしまいそうになる。

いけないいけない。。。冷静に冷静に。。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

アクシデント?

2007/09/14 Fri 23:19

昨日のアクシデントの様子を知ったとき、なんだか涙が出てきた。
亀の身が心配なのはもちろんのこと、亀の心が心配で。。。

書きたい気持ちはいっぱいあるんだけど、表現する言葉が見つからない。

今日の公演がいつも通りの亀だったと、ブログをめぐって知ることができたので、
ただただほっとしてます。

どうかどうか、事故のないよう・・・亀が毎日最後の挨拶を笑顔で行えるよう・・・
願ってやみません。
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

亀V2 やったね~!

2007/09/12 Wed 22:16

ベストジーニスト賞、2年連続受賞 おめでとう~

うれしいね~うれしいよね~~
逢いたいよ~~~おめでとう~って言いたいよ~。
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

亀効果?

2007/09/11 Tue 22:54

今日も一日、昨日の余韻に浸りっぱなし・・・ぼぉーっとしてました。

確か、このブログを始めたばかりのころ・・・
ホットヨガを始めたばかりのころ・・・だったと思うんだけど、
“カラダ年齢”のことを ちょこっと書いた記憶があります。
30代だったから嬉しくってね~。

まあ、でもそれは一時的なものであって、今年に入ってからは実年齢よりはちょっぴり若い・・・
ってだけの40代。
タ○タの体重計で計れるわけなんだけど、前日・一週間前・一ヶ月前・三ヶ月前の数値を
覚えててくれるので、よほど忘れない限り、毎日計ってます。

6月にドームで魂があったでしょ?
そのときに気付いたんだけど、魂の翌日ってカラダ年齢が若返るのよ。30代に。
それって、飛んだり跳ねたり叫んだり・・・っていうのが、いい運動になってるんだろうなー
って思ってたんだけどね。。。

ちょうどそんな話を 初めてドリボを観劇した後 友たちと話してて、
ドリボは座って観てるだけだし、変化はないだろうなーって思ってたら・・・
やっぱり翌日、30代になってたのでした。
(嬉しくって、そのときの友たちに証拠のメール送ったもん!笑)

で、今日ね。
なんと、なんとね・・・。
更にもう1歳若くなってたのー!!
昨日のドリボのお席は、前回よりもを近くに感じられる良席だったの。
に逢えた回数分、に近づいた分、更に若くなれた??

だったら・・・だとしたら・・・
最後に観劇できる神席の翌日は・・・・・
きゃ~~~~~どんだけぇ~~~~!

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

