
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2nd DREAM BOYS

2007/09/10 Mon 22:53

だめだ。。。
今日もやっぱり、レポなんかできない。

しか見ていない。

空中で体の向きを変えるときに見えた、歯を食いしばって頑張ってるの表情。
・・・・・思わず、自分の両手を握り締めて「頑張れ!」って祈ってましたね。
でもね、客席に顔を向けるときには、その表情が見間違いかと思えるほどの、
綺麗ないい顔してるのよ。。。
ううん。。。顔だけじゃないな。存在そのもの・・・のすべてが美しいの。

2回観て、比べてみると、ずいぶんあちこちにアドリブが入ってるのねー。
今日は、自分のこと「かわいい息子・・・」って言ってたけど、
前回は「かわいい」ってのをしつこい位に繰り返してたのにねー。
「おしりかじり虫」って、つぶやいてたのも・・・それも今日は言ってなかったよね。
コマネチは、相変わらずオキニのご様子。
コウキとのやり取りの中のアドリブは、ホント楽しそう。
毎回ちょっとずつ変わってくんだろうなー。
・・・・・できるものなら、全部聞きたい。
・・・・・毎日でもに逢いたい。(無理だって、わかってはいるんだけどね)

あ~~~~~~~~~~!!!!!
のことをどのくらい好きなのかを思い知らされてしまった。


今日はサプライズゲストは梨。
ビッグゲストはお見えになってたようですけどねー。
東宝の社長さんご夫妻。。。あ、どうもご苦労様です。。。

亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

2007/09/09 Sun 23:07

思いがけず、思いがけない人たちに逢えちゃったんで、大興奮。
プライベートでの来店なので、こうしてブログに書くことを躊躇ってはいるんです・・・。

でもね、思い出すたびに、あー言えば良かったなぁ~とか、こんな話もしたかったなぁ~とか、
そうしたら二人は、なんて言って答えてくれたんだろう?とか、妄想が止まらないわけなんです。

事実が自分自身で脚色されてしまわないうちに、逆にどこかしら忘れてしまわないうちに、
大切な記録として残したいな~と思って書きました。
一部伏字もありますが、ご了承を。
>>続きを読む・・・
中丸雄一 | コメント(4) | トラックバック(0)

表○道ばんざい

2007/09/08 Sat 23:29

本日二回目のバイト。
初のディナータイム。

こんな…こんな…ラッキーって

担当じゃなくたって、逢えば手が震えるんだ

「ファンなんです」って言ったら、
「あ、どうもありがとうございます」って

オーダー取る手が震えてたら、「大丈夫ですか」ってー。
ん?そう言ってくれたのは、連れの方だったかしら。

もっと早くに上がるはずだったけど、
彼らがいる間 いさせてください…って残らせてもらっちゃった

ちょっとだけだけどしゃべってくれた

………まだドキドキしてる。
もし、自担が来たら…
考えただけで動悸が
表○道ばんざーい
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

1st DREAM BOYS

2007/09/07 Fri 14:47

今日はバイトの予定でしたが、台風のためゴルフ場が休場になり、お休み。。。
昨日のドリボ初体験の余韻にど~~~っぷり浸っております。
0757

まずはじめに・・・。
レポはできません!(←きっぱり!汗)
だってね・・・・・・・・・・今でも夢を見てるようなのよ。
、ステキだった
↑こんな一言で現せるような『ステキ』レベルじゃないんだよーホントは。

初めて魂に参戦して、初めて間近でを見たとき、
倒れそうになって隣の友達に支えてもらったことがあったの。
昨日も正しくそんな感じ。
帝劇だったから・・・座って観れてたから・・・倒れ込むようなことはにならなかっただけ。

生で見るの空中アクロバットシーンは、こちら側も超緊張。
正直、怖いです。
どうかどうか、無事で・・・・怪我のないように・・・・とただただ、祈るばかりでした。

を見ながら想った。
あー、私、この子好きだなー大好きだなーって。
彼の好きなところって、容姿はもちろん、何事にもひたむきで一生懸命なところ。
頑張り過ぎてる姿に、胸が痛くなっちゃうこともあったけど、
でもやっぱり、そういうところが彼の一番の魅力なんじゃないかな~って。

そんなが演じてる DREAM BOYS
素晴らしくないわけがない~~~っ・・・のさっ!!!!!

そして、1回目だし2階席だし・・・今回は冷静に全体を見回しましょう~って思っていても、
やっぱり、目はばかり追ってましたね~。

なので、尚更レポはできましぇ~~ん。

自力では1公演しか取れなかったのに、友のお陰であと4公演行くことができます。
きっと毎回舞い上がってしまって、やっぱりレポはできない・・・と思われまふ。

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

初日

2007/09/05 Wed 00:00

いよいよ今日から始まるんですね。

どうか、怪我のないよう 目いっぱい楽しんで演じてくださいね。
明日、逢えるのを楽しみにしてます。

すばらしい舞台になりますように。。。
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(7) | トラックバック(0)

仁マニュ

2007/09/04 Tue 20:20

秋刀魚・・・私は塩焼きが好きです!
酢橘をぎゅーって絞って食べるのが好きです!
そして、もう何度か食しました。
     って、訊いてない?あは。

ドラマが決まって、み~んながからのメッセージを楽しみに待ってるってこと・・・
きっとわかってるんだろうに、
「頑張ります!」とか「一生懸命 演じます!」とか言わないところが、
なんだかとってもっぽい(ような気がします)。

そして、私たち見る側の方が「頑張って」&「一生懸命」見ちゃったりするんだよね~。
>>続きを読む・・・
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY TO ゆ~っち

2007/09/04 Tue 19:52

ゆっち 24歳のお誕生日 おめでとうー。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

兄さん、これからもやんちゃなメンバーをよろしくねー!
中ペも いつも楽しみにしてるんだよ~。
これからも頑張ってねー。

ステキな一年になりますように。。。

0756

中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0)
笑っていいとも!
本日のテレフォンショッキングのゲスト、斗真目当てに 友を誘ってキャン待ちしてきました。

結果はね・・・・・
ま、タイトル通りです、はい。

それでなくても激戦の月曜日いいとも。(慎吾くん出てるからね)
斗真の他にも韓流スターも出演で、かなり倍率は上がったんじゃないでしょうか。

キャン待ちで入れたのは、たった2組でした。。。

アルタの外も、凄い人・人・人。
韓流スター目当ての方とちょこっとお話しましたが、名前を伺ってもわからないし、
出演作品の話をされてもわからないし・・・・
いつの間にか、どこかへ行ってしまいました。。。
きっと、年代的に 私たちのことも『仲間』だと思ったんでしょうねー。
残念でしたぁー。

結局、斗真の姿を拝むことはできないまま、池袋へ移動。
目的はここ。
0752
8月11日放送の“裸の少年”で、中丸&田口&道場さんが訪れたお店です。
一緒にキャン待ちした友と「ゆっちのBDイブのお祝いしたいね~」って話してたら、
このお店をチョイスしてくれました。
やるなっ!・・・私もOAを見たとき、おいしそう~!行ってみた~い!って思ってたの。
食べたのは、もちろんこれ。
0753
オムカレー。
ランチタイムギリギリに着いたのに、待ってる人の列もできてました。
ボリュームも値段も大満足!(このオムカレー、¥740)
結構辛めのカレーがかかってるんだけど、半熟のたまごと いい具合に絡んで
クセになる味で、とってもおいしかったです。
他にも おいしそうなメニューがいっぱい。
今度 池袋に来たら、また行ってみようと思います。

そこから徒歩で数分。次の目的地はここ。
0754
番組で紹介されてた“白玉クリームあんみつ”
0755
をいただきました。
「食べれるかしら?」って、ちょっぴり心配しながらオーダーしましたが、
心配は無用。しっかり完食しましたー。
私ね、若いころは 甘いものって苦手だったの。
甘味処に付き合いで入ることはあっても、オーダーするのは“ところてん”とかだったの。
年齢が上がって、嗜好が変わった・・・・ってこともあるでしょうが、
そんな私でもおいしく食べれちゃいました。(しかも、ぺろっ!と)


果たして、この行動が ゆっちのBDイブのお祝いになるのか・・・・
って言ったら、疑問だけど。。。。。てか、言えないかも?だけど。。。。。

ゆっちー、(明日の)お誕生日、おめでとうー。


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

少クラ@PINKY仁

2007/09/02 Sun 22:17

7月30日の収録から1ヶ月余り・・・
待ってましたのOAになりましたねー。

あの日、ゲストが発表されないままHey!Say!7の歌になったとき、
Mステに亀が飛び入りしたあと・・・ってこともあったので、
Hey!Say!7と一緒にが見えるようだわ~
なーんて、おバカなことを言ったりもしてたんだった。

慶ちゃんとゆっちがゲスト紹介するときも、
「・・・英語の云々・・」ってところしか聞き取れなくって、
ステージ上の薄暗い中に黒いシルエットが見えたとき、
「だれ?ね、だれ??」
・・・・・って、まだ誰なのかわからなかったんだったな~。
曲がPINKYだってわかってからも、「じんじん!?じん~~~!!」
・・・・・って、だってわかるまで ちょっとタイムラグがあったりもしたんだった。。。あは。

やばいね。
ステキすぎる。
会場ではわからなかった(見えなかった)流れる汗も、キラキラ輝いてて、
綺麗だなーって、ため息が出ちゃう。。。ぽっ。

ドラマももちろん楽しみだけど、歌ってる仁・踊ってる仁が やっぱ一番好きだー!!!

最後のバ・ニ・ラは、小窓ででも仁だけ追った映像がずっと見たかったね。
どんだけ かわいかったことか!
歌ってるときとのギャップが、またたまらん!・・・・・なんだよね。。。ふぅ。
>>続きを読む・・・
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)

ドリボ月のはじまり・・・

2007/09/01 Sat 17:07

いよいよです。
楽しみなキモチがMAXで、なんだか緊張してきました。

携帯のスケジュールを開いては、予定された観覧日にわくわくしてます。

9月は、毎週 亀に逢える・・・
初日は残念ながら、もう諦めなきゃねー。
でも翌日には入れることになってるんだから、『良し』としなきゃ。

亀が精魂込めて作り上げる舞台。。。。
楽しみにしてるよ~~~~~
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

