スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Jr.の大冒険

2007/08/23 Thu 22:05

いやー、まいったまいった。
話には聞いていたけど、なんともこじんまりした会場!
おまけに、私たちの席ってば・・・
前から2番目、しかも通路側。

あまりの近さのため、なんだか恥ずかしくって顔も上げられない・・・そんな感じ。
     こ、これが KAT-TUNだったら。。。
手を振ったり、名前を読んだりも 近過ぎてできやしない・・・そんな感じ。
     こ、これが KAT-TUNだったら。。。

テンションが上がったのは、KAT-TUN魂の着ぐるみがステージ上に登場したとき。
KAT-TUNといっしょにツアーを回ってた気ぐるみちゃんたちに また会えるなんて~。
うれしかったな。
(あ、∞レンジャーも出たよ!笑)

Jr.の中で一番のオキニの木くん。
一応記念にうちわまで買ったのに、あまりこっちを見てくれなかったなー。
ちょうど私たちの前の席の子達が『じゃんけんして!』ってうちわを持っていたので、
他のJr.の子たちは、前を通るたびにジャンケンしてたのに、木くんは一度も反応梨。
二つ後ろの席の子は『あっかんべーして!』ってうちわを持っていたので、
いろんな子が あっかんべー してくんだけど、木くんは・・・・・。
     なんか、さみし。

そんな中、ちょいと最近気になってた亀井くんがね~。
ちゃーんと見てくれるし、笑ってくれるし、うん。。。なかなか。

でね、でね、でねー。

光が握手してくれたのー。(これ、かなり興奮!)

最後の最後にトロッコで私たち側の通路にやってきて、見てたら後ろの子が握手してもらってたの。
なんと一緒に行ってた友まで!
「いや~ん、私も~~~!」(注;心の声)って、つい手を出したものの、と 届かない!汗
そしたらね、そしたらねー。
光が「おいでおいで!」って、してくれたの。
もう~、隣の友に「ちょっとごめん!」って謝りながら、思いっきり手を伸ばしましたわ。

なんか、感激。。。

光の手、男の子の手だったなー。(当たり前なんだけど)

これが亀だったら・・・なんて思いつつも、いっぺんに光が大好きになってしまったのでした。
     要は、単純なんですね~。笑
     さ。情報局に入ろっかなー。なんて。
0744

スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。