
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

返金

2007/08/09 Thu 23:01

ドリボズのチケット。
我が家にも、届くもんだと信じてたんだけどな~。
残念ながら・・・知ってはいたけど・・・
我が家に届いたのは、返金手続きのお手紙でございましたっ。
ふんっ!!今日早速、返金してもらいましたわよ~だ!

それにしても、持つべきものは勝友さまさま。
見事撃沈の私も 友の獲得したチケットで、愛しの亀さまにお逢いすることはできそうです。

本当に本当に感謝です。
しかも、しかも・・・・・
信じられないくらいの良席もあり!
・・・ど、ど~しましょ!?
頑張ろ・・・いろいろ。
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

