
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妄想

2007/08/08 Wed 14:27

昨日は、いつの間にか寝ちゃってた…って感じ。
気がついたら、朝になってた~(?_?)
あ~ぁ、せっかく今月は毎日書けてたんだけどな(-.-;)

昨日はバイトだったの、私。
ちょうど、P日記で 仁と打ちっぱなしに行った…っていうのを
読んだばかりだったので、有り得ない!とは思いつつ、
二人がやってくるのを 妄想しながら仕事してました。

「今日はまた、特別暑いな~」なんて言いながら、ラウンジでアイスコーヒーを頼んでくるお客さんたちに、
似ても似つかないのに 仁たちのつもりで 愛想振り撒いたりなんかして。

笑える、私。
でも、なんかおもしろかった~(^^ゞ
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

