
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かわいー。
かわいいー。
かわいいいー。
も~、かわいすぎて どっちが好きなんだかわかんないっ!

は、出てきた瞬間から きゅんってなるくらいかわいいし、
あられちゃんめがね(古っ!)も、意外と好き。
卓球も思ってたより上手だったので、なんだか嬉しかった。
その昔、キムタクが卓球やってるのをTVで見たとき、思ってた以上に下手だったので
ガッカリしたことがあったもので。。。

は、最近冴えてるね。
ゲストの小さいときの写真を見て「大トロ~!」って言ってみたり、
ぽっこり出たお腹を触った後に「夜とか蹴ったり・・・?」って。笑
ローリングサーブもナ~イス!

てかさ、いいわけ?
みんなであんなに触りまくっちゃったりなんかして。
私のお腹もなかなかのもんだよ。朝になってもぺったんこにはならないし。

ゲストの食べっぷりは、あの時間帯に見てるのは 辛いものがあったけど、
あの 美登利寿司 寿矢 は、うちから徒歩5分ほどのところにあるお寿司屋さん。
なので息子を誘って行ってきちゃいました。
一カン600円もする大トロは さすがに食べれないけど、
ランチタイムには1.5人前の握りに椀とデザート(本日はラムレーズンアイス)が付いて、1575円。
寿矢さんがいたら、ちょろっと収録の様子でも聞いちゃおうかな?って思ってたんだけど、
残念ながらランチタイム時には不在でした。
0742

KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

