
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨男たち!

2007/08/30 Thu 22:34

まるでソコだけ狙ったかのような、ひどい土砂降りだったんだねー。笑
でも、逆に あの大雨だったからこその映像も撮れてるんじゃないかな?
例えば、ラジコン。
普通にやっても、おもしろいよーきっとあれは。
それを あの豪雨の中でやるからこその彼らのテンションだったり、
水しぶきを上げながらの“走り”も、うん。。。
普通にやるより おもしろいに決まってる!(多分)

ずぶ濡れ雨男たち。
外で遊んでても、中でじゃれ合ってても、
何してても・・・・・・かわいい~~~~♪

全編萌えポイント満載で、これぞまさしく“お宝映像”。
30分(正味23分強)じゃ、物足りな~い。
密着!で、24時間流してくれちゃっても、頑張って起きてられるかも!?
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

有閑倶楽部

2007/08/30 Thu 08:16

うれしい!うれしい!!ホントにうれしい~~~~~ぃ!!!
じんじんじ~~~ん、おめでとうー!そして、ありがとうー!

相変わらず、こういう情報には疎い方なんですが・・・
昨日たまたま登録した携帯メルマガから、画像付きで送られてきました。
0751
朝からテンション上がるわ~♪

ここを見て、さらにジーン。。。
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ・・・

2007/08/29 Wed 21:35

まずは、カートゥンKAT-TUN 沖縄ロケ編。
先週の予告編だけでも、十分楽しさは伝わってきて、期待度マックス!

どうかどうか、カットは最小限にして(なんならCMカットにして)
い~っぱい彼らの姿を見せてくださいねー。

ワクがドキドキ~♪(←なんか気に入ってます)


来週には、いよいよDREAM BOYSも始まりますね。
関連して、雑誌にもいろいろ載ってます。(なぜかTVガイドにも)
KAT-TUNと離れてのドリボの3人の記事は、なんだかちょっと不思議な感じがします。
私は、今年が初めてのドリボの舞台になるので、尚更・・・
去年のKAT-TUN6人揃っての舞台が観たかったなーって思ってしまいます。

それでも もうすぐ亀に逢えることは、楽しみで楽しみで仕方ありません。
残念ながら初日に逢うことはできなさそう(って、実はまだ諦めきれてません!汗)だけど、
亀に逢えるその日までに やっておきたいことがいくつか・・・。

その中のひとつ、明日 美容院の予約を入れました!
・・・・・・なんだけど、明日雨なんだってー?@東京
     げぇー、最悪ぅ~。パーマかけちゃおうかなーって思ってたのに。

>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

おしりかじり虫

2007/08/29 Wed 14:04

おしりかじり虫
・・・・・ったく、何かと思ったよ。
NHK みんなのうた?
見てるの?聴いちゃってるの?亀ってば・・・。

か、かわいすぎる~~~。
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

カミナリ@東京

2007/08/28 Tue 20:26

凄いです
ぴかぴかです
ごろごろ…いや、ばりばりって感じです。
恐いから、PC立ち上げられな~い
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

BOWLING!!

2007/08/27 Mon 22:16

今日届いたYou&Jの会報。
驚いたっ!!
まさしく昨日遊んだボーリング場!
楽しそうだね~みんな。

昨日の今日だけに、今までで一番嬉しい会報になりました。

でもさ~。
あんまりお上手じゃないのね・・・ボーリング。
1位のじゅんのでさえ、141。
2位が亀で、129。

んっと・・・・
私の昨日のスコアは、164。
今年2回目のゲームだけど、ここ数年は全くやってなかったんだよ。

昨日、調子が悪い・・・って嘆いてた息子でさえ145。

むむむ。。。

ま。楽しそうだから、いっか~♪
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

夏休み最後の一日に

2007/08/26 Sun 23:49

まだあと1週間夏休みが残ってる子供たちも多いでしょうが、
息子の通う区立中学は 明日から新学期です。

夏休み最後の一日、フル回転してきましたよ~。

まずは朝一で美容院。
あ、これは息子だけ。私は平日にゆっくりと・・・ね。

次に、高校見学。
息子は中学3年生・・・そう、受験生なのです。
夏休み中に、何校か一緒に見学に行きましたが、
今日のところには きっと もう行くことはないでしょう・・・。苦笑

それからそのまま、麻布十番祭りに行くつもりでしたが、
時間も早かったので一旦帰ることにしました。

その後 一息ついた後に向かったのは、自宅から自転車圏内のボーリング場。
0745 0746 0747
何人かの友人に確認したところ、間違いなさそうです。

ここで、KAT-TUNのメンバーがゲームしたんですね~

こんなに近くでやってたなんて・・・。

椅子だけ写ってる写真は、多分彼らが投げたレーンのもの。
今日私たちが投げたレーンは別レーンだったので、
空いた隙に ちゃっかり写真を撮った後・・・・・座ってきました!爆

1時間以上待ってからのゲーム。(夏休みだしね~日曜だしね~混み混みでした)
息子と二人で・・・のはずが、偶然来てた息子の友達もいっしょにゲームすることになったので、
予定より時間オーバーになってしまいすっかり遅くなってしまったけど、
初志貫徹で 麻布十番へも行ってきました~!(今日がお祭り最終日だもんね)

いや~~~うわさには聞いていたけど、すごい人人人!!!!!
出店に並ぶにもひと苦労。。。でも
0748
Pちゃんも食べたかもしれない(?)ちぢみで、まずは腹ごしらえ。
串焼き、チャプチェ、マンゴージュース、パイナップルなどなどなど。
いろんなものを食べたり飲んだりしながらも、道行く人のお顔のチェックも怠りませんでしたよー。
でもね、残念ながら・・・・・・・ラッキー♪な出会いはありませんでした。
唯一お見かけした芸能人は、森泉さん。
ほっそー。顔ちっちゃー。かわいー。きれー。
お友達と一緒に“ホットドッグ”を売ってて、お客さんとは気軽に握手もしてました。
あ!彼女って カツカツのゲストにも出てたし、イズムで所さんの別荘にも行ってたよね?
なんだか KAT-TUN ゆかりの人・・・って感じだぁー。笑

お祭りなので、こんなのもありました。
0749
ご、ごひゃくえんでカメすくっちゃっていいんですかー。
すくっちゃいますよー。(息子に「アホか!」って言われました~)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

Jr.の大冒険

2007/08/23 Thu 22:05

いやー、まいったまいった。
話には聞いていたけど、なんともこじんまりした会場!
おまけに、私たちの席ってば・・・
前から2番目、しかも通路側。

あまりの近さのため、なんだか恥ずかしくって顔も上げられない・・・そんな感じ。
     こ、これが KAT-TUNだったら。。。
手を振ったり、名前を読んだりも 近過ぎてできやしない・・・そんな感じ。
     こ、これが KAT-TUNだったら。。。

テンションが上がったのは、KAT-TUN魂の着ぐるみがステージ上に登場したとき。
KAT-TUNといっしょにツアーを回ってた気ぐるみちゃんたちに また会えるなんて~。
うれしかったな。
(あ、∞レンジャーも出たよ!笑)

Jr.の中で一番のオキニの木くん。
一応記念にうちわまで買ったのに、あまりこっちを見てくれなかったなー。
ちょうど私たちの前の席の子達が『じゃんけんして!』ってうちわを持っていたので、
他のJr.の子たちは、前を通るたびにジャンケンしてたのに、木くんは一度も反応梨。
二つ後ろの席の子は『あっかんべーして!』ってうちわを持っていたので、
いろんな子が あっかんべー してくんだけど、木くんは・・・・・。
     なんか、さみし。

そんな中、ちょいと最近気になってた亀井くんがね~。
ちゃーんと見てくれるし、笑ってくれるし、うん。。。なかなか。

でね、でね、でねー。

光が握手してくれたのー。(これ、かなり興奮!)

最後の最後にトロッコで私たち側の通路にやってきて、見てたら後ろの子が握手してもらってたの。
なんと一緒に行ってた友まで!
「いや~ん、私も~~~!」(注;心の声)って、つい手を出したものの、と 届かない!汗
そしたらね、そしたらねー。
光が「おいでおいで!」って、してくれたの。
もう~、隣の友に「ちょっとごめん!」って謝りながら、思いっきり手を伸ばしましたわ。

なんか、感激。。。

光の手、男の子の手だったなー。(当たり前なんだけど)

これが亀だったら・・・なんて思いつつも、いっぺんに光が大好きになってしまったのでした。
     要は、単純なんですね~。笑
     さ。情報局に入ろっかなー。なんて。
0744

ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

2007/08/22 Wed 23:54

あ。。。また、軽~く放置?(^▽^;)

気がつけば、夏休みも残りわずかじゃん。
(息子の通う中学は、来週月から2学期です)
まぁ、受験生だしねー。
夏休みっていっても、夏期講習みっちりだったしねー。


先週の24時間TV。
思ってた以上に武道館滞在が長かったですね~。
それなら、いっそ行きたかったな。。。。って、去年も結局は行かなかったくせに。
てかね、実はリアルタイムでは見てなかったんだ~。
多摩川の花火大会があって、今年は何年かぶりに世田谷区の方も打ち上げるっていうし、
お友達のマンションの屋上から見えるからおいでよー!
なんて、お誘いも受けちゃったし。
・・・そんなわけで、亀が背中に『募金』の文字を背負って かわいく登場したときも、
が 不思議なハーフパンツでこれまた不思議な登場したときも、
ドームにいる聖もいっしょにリアフェ歌ったときも、
私は『た~まや~』って手叩いてました。苦笑

それからね、ここのところ な~んか忘れてる!なんだろ?なんだっけ?
ってもやもやしてたんだけど、昨日「はっ!」と思い出したの。
あんなに発売を楽しみにしてたのに、発売日をすっかり忘れてしまってたわ・・・POPEYE
普段買う雑誌じゃないからね~うっかり、すっかり。
良かった・・・まだたくさんあって。


あら!大変!!こんな時間!!!
カツカツ始まっちゃう~~~~!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

てへっ!

2007/08/17 Fri 21:40

ちゃ~んと予定通りに東京に帰ってきてます。
あまりの暑さに溶けかけてます。

軽井沢へ出かけてたんですが、涼しかったです。はい。
日差しはさすがに暑いけど、空気がひんやりしてて、ずっと木陰にいると『ぶるっ!』ってするほど。

今年は、初めて“貸し別荘”なるところに宿泊しました。
娘の部活の関係で行けるかどうかわからなかったので、ホテルやペンションは諦めたの。
だってさ~、キャンセルしなくちゃいけなくなったら悲しいじゃない?
3人になるか4人になるかで、お部屋だって変わってきちゃうし。

で、3人でも4人でも値段は同じってことで、貸し別荘となったわけ。
これが・・・・・と~~~っても快適なのでした。
昼&夜は、好きなところで好きなもの食べられるし、時間だって気にしなくってもOK!
のびのびごろごろ、だらだらり~~~んってしてました。

日中は、あちこち出かけましたが、山を降りる途中で ゴルフコースのすぐ脇を通るところがあり、
いるばずもないし、いないってわかってわいるものの、
プレーしてる人たちをガン見してしまってました。

とあることろで、BGMにPRECIOUS ONEのオルゴールバージョンが流れたときは、
すべての動作をとめてつい聴き入ってしまったりなんかもしました。

結局のところ、どこに行っても 何をしてても 誰といても・・・
ふっ・・・とKAT-TUNのことを思い出したり、考えたりしちゃう、立派なヲタに成長しつつあるようです。きゃ~~~~

でもね。。。
残念ながら、情報GET!のアンテナは あまり性能がよくないらしく、
DOCOMOのCM さっき初めて見ました!!!!!
いや~~~ん。ステキすぎ。
これって、これって・・・・・・どこで捕獲できるんでしょうか?????

ご存知の方、教えてくださいませ。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

