スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

山篭もり

2007/08/10 Fri 19:26

今日から二泊三日で、山に篭ります。
夫と息子とわんこ達と一緒。
時々 里に降りて、買い物とかします。
今日は早速…
一目惚れでホヌ(亀)Tシャツを買いました。
何故に ここまできて……。(¨;)
てか、旅のお供に ヲタ誌持参しました……。
どんだけ~~~(#^.^#)
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

返金

2007/08/09 Thu 23:01

ドリボズのチケット。
我が家にも、届くもんだと信じてたんだけどな~。
残念ながら・・・知ってはいたけど・・・
我が家に届いたのは、返金手続きのお手紙でございましたっ。
ふんっ!!今日早速、返金してもらいましたわよ~だ!

それにしても、持つべきものは勝友さまさま。
見事撃沈の私も 友の獲得したチケットで、愛しの亀さまにお逢いすることはできそうです。

本当に本当に感謝です。
しかも、しかも・・・・・
信じられないくらいの良席もあり!
・・・ど、ど~しましょ!?
頑張ろ・・・いろいろ。
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

妄想

2007/08/08 Wed 14:27

昨日は、いつの間にか寝ちゃってた…って感じ。
気がついたら、朝になってた~(?_?)
あ~ぁ、せっかく今月は毎日書けてたんだけどな(-.-;)

昨日はバイトだったの、私。
ちょうど、P日記で 仁と打ちっぱなしに行った…っていうのを
読んだばかりだったので、有り得ない!とは思いつつ、
二人がやってくるのを 妄想しながら仕事してました。

「今日はまた、特別暑いな~」なんて言いながら、ラウンジでアイスコーヒーを頼んでくるお客さんたちに、
似ても似つかないのに 仁たちのつもりで 愛想振り撒いたりなんかして。

笑える、私。
でも、なんかおもしろかった~(^^ゞ
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)

∞は8人!

2007/08/06 Mon 22:03

関ジャニ∞のドーム魂@2日目に行ってきました!
・・・・・ってとこまでは、昨日書いてたんだった。

もともとは、KAT-TUNを通して知り合ったお友達の地元の会場のキャパ(確か1300人)に
惹かれて申し込んでた∞魂でしたが、そっちは見事ハズレ。
ドームねぇ・・・ドームかぁ・・・
ドームの広さは 身にしみてわかっているので、雰囲気だけ楽しんできましょ~
てな位の軽い気持ちで参戦しました。

私たちの席は、23ゲート3塁側・・・8列・・・
この数字の並びだけでは、イマイチよくわかりませんでしたが、
1階スタンドの前から5番目。
花道の辺りは、肉眼でバッチリ!な距離でした。
・・・・・これがKAT-TUN魂だったら。。。きっと同行した勝友たちは、みんなそう思ったことでしょう。

一応、アルバムの予習はしていきましたが、勉強不足でしたね。。。はい。
それでも、KAT-TUNともSMAPとも全然違う ∞独特の雰囲気は、ファンの子達の様子も含めて
結構楽しかったです。

魂のはじめに、「今日はスペシャルゲストが・・・」っていきなり紹介されたときは、
え?え~~~?だれ~~~?いきなり~~~~!
って、驚きましたが、サッカーの三浦和義さんでした。。。
スクリーンにアップで映ったけど、どこに?って感じで しばらくはどこにいるのかわからないまま。

ところがびっくり!
その三浦さん、私たちの席のまっすぐ前方のスタンド下にいたんです。
もちろんそこは、一般のお客さんの席とは違っていて、他にも何人かの人がいました。
他にどんな人が来ているのか気になって、何度か覗いて見てたけど、
は初めからそこにいたわけじゃなかったように思います。

なんだかようすがおかしいな・・・って思ったのは、魂も終わりのころ。
アリーナの子達が、やたらこっちを見てる。。。
そのうち手まで降り始めた。。。
     一瞬、自分の知り合いが来てるのかと思っちゃったよ。笑

何人かの子達が、スタンド下を覗きにやってきたので、
「誰がいるの?」って訊いてみたら、「内くん」って答えが返ってきました!
私も確認したくって、自分の席から下を覗いて見たところ・・・
黒のノースリーブのTシャツに黒い帽子の男の子が。

彼が内くんなの?
ステージ出ちゃいなよ!
誰か引っ張り出してやってよ!
そんなことを思ったとき、スタンド下のスタッフに動きがあり、
メンバーたちがこっちに向かって走ってくるのが見えました。
先頭は 亮ちゃん。
(私が)今まで見たこともないような満面の笑顔でした。
内くんの腕を取り「来いよ!行こうぜ!」って感じで、花道に引っ張り上げてくれました。

客席に向かって頭を下げながらセンターステージへ向かう内くん。
     eighterのみなさんには申し訳ありませんが、私はここで仙台での仁を思い出してました。

センターステージにて、それまで着ていたTシャツを脱いで、
差し出された∞のツアーTシャツに着替えました。
ドーム内が悲鳴のような歓声に包まれて、私もなんだか鳥肌が立つくらい感動しました。

マイクを渡された内くんは、ファンに向かって
「ありがとう」と「突然すいません」(と、覚えてるのはこのくらいなんだな~)
と短い挨拶をしてくれました。
メンバーに「コンサート、どやった?」って訊かれ、
「かっこよかったわ~」って答えてました。

メインステージに全員で並んで手をつなぐ彼ら。
客席で隣同士みんな手をつなぐファン。
そして、横の掛け声で一斉につないだ手を上に掲げたとき、
「すげぇ~な関ジャニ」ってホントに思いました。

私たちKAT-TUNファンが、仁の帰りを待ち続けた半年よりも、
もっともっと長い時間を 私たち以上に不安な気持ちで 内くんの帰りを待ってるんでしょうね。

駅までの帰り道、何人もの女の子たちが携帯で電話しながらな泣きじゃくってるのを見ました。
KAT-TUNが6人であるように、関ジャニ∞は8人なんですよね。
∞が、あるべき姿に早く戻れるよう・・・私も祈りたいと思いました。


肝心の魂の内容に触れられなくってごめんなさい。
あまりにも衝撃的なサプライズだったもので。。。
明日・・・書けるかな?どかな??苦笑

ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)

関ジャニ∞

2007/08/05 Sun 23:26

ドーム魂に行ってきました
レポはもともとできそうになかったので、
感想だけでも上げようと思っていたんですが…。
とても大きなサプライズがあったので、全部吹っ飛んでしまいました。

なんと…
…なんと…
……なんと……

内くんがステージ上へ

詳しくは明日。
0743

ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

バイト先にて・・・

2007/08/04 Sat 23:54

カートゥンKAT-TUNの番組の後に、あややゴルフ(正式なタイトルは知らない)って番組があって、
何度か見たことがあります。
私は、自宅近くのゴルフクラブ(いわゆる、打ちっぱなし)のラウンジでバイトしてて、
そこに集まってくる人は、当然ゴルフ好きの人たちなわけです。

今日いらした常連の女性のお客様。
「あややのゴルフ番組を見ようと思って 夜中にテレビつけてたら、KAT-TUNって深夜番組やってるのね~」「○○さん(私のこと)て、KAT-TUNファンだったよね?誰のファン?」
     「亀梨くんです
「今週出てた?亀梨君。気が付かなかったけど」
     「出てますよー。ゲストの隣にいつも座ってます!」
そんな話から、今週のゲストギャル曽根ちゃんの話になり・・・
「そうそう、昨日 寿矢に行ってきたのよ」(この女性、寿矢でも常連さん)
     「え?寿矢さんいました?」
「いたわよ~。そうそう、KAT-TUNのメンバーのこと 褒めてたわよ
    「え~?なんてなんて??」
しっかりしたイイコたちだって。若いのに珍しいわね~」

もうね、私ってば 自分の子供を褒められてるようで、
嬉しくなりすぎて変な汗が出てきちゃいました。笑
一緒に仕事をした人から、こんなふうに言ってもらえるなんて、ホント嬉しいよね~。

『食べてるキミが好き』とは言ってもらえなかったそうで、大笑いして話は終わってたんだけど・・・。

今度は社長の奥さん。
今月から新しく入った先生のレッスンを受けてきた後に、常連の女性に
「今度の先生、とっても丁寧でいいわよ。後ろで寿矢さんもずっと見てたのよ」
     「寿矢さんって、寿矢の寿矢さん?」
「そうそう。あ!○○さんって、KAT-TUN好きだったわよね?テレビ見た?」
     「もちろん見てますよ。てか、寿矢さんいらしてたんですか?お話聞きたかったなぁ」
かっこいいんだってね~寿矢さんが言ってたわ」

またまた褒められて嬉しくなって・・・でも、来てるんだったら直接話を聞いてみたかったな~。
根掘り葉掘り。。。笑
受付の女の子は、ちゃっかり「テレビ見ましたよ~」って声をかけたらしい。
ちょっとしたスター扱いの寿矢さんなのでした~。


でもって、場所柄 スポーツ紙もおいてあるわけで・・・
しっかりお持ち帰りさせてもらってきました。
スポーツ報知のセクシーへそ亀
     メールでお知らせ、ありがとうね~Sさん。
10日が楽しみ



KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)

予習

2007/08/03 Fri 23:44

ひょんなことから(って言ったら失礼だな・・・汗)、
明後日、関ジャニ∞のコンサートに行くことになってます。

コンサートまでに、アルバムでも聴いておかなきゃ!って思いつつ、
昨日やっとレンタル(買わないのかよ!笑)してきました。

だめだ。。。
他のこと考えながら、他の人を想いながらじゃ、
ち~っとも頭に入ってこない!
行くからには 楽しんでこなくっちゃ♪って思ってるんだけどね~。

と言いながら・・・
数日後には、関ジャニ∞の誰かに 愛を語るようになってたら・・・・
DO~しましょ!?笑
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
かわいー。
かわいいー。
かわいいいー。
も~、かわいすぎて どっちが好きなんだかわかんないっ!

は、出てきた瞬間から きゅんってなるくらいかわいいし、
あられちゃんめがね(古っ!)も、意外と好き。
卓球も思ってたより上手だったので、なんだか嬉しかった。
その昔、キムタクが卓球やってるのをTVで見たとき、思ってた以上に下手だったので
ガッカリしたことがあったもので。。。

は、最近冴えてるね。
ゲストの小さいときの写真を見て「大トロ~!」って言ってみたり、
ぽっこり出たお腹を触った後に「夜とか蹴ったり・・・?」って。笑
ローリングサーブもナ~イス!

てかさ、いいわけ?
みんなであんなに触りまくっちゃったりなんかして。
私のお腹もなかなかのもんだよ。朝になってもぺったんこにはならないし。

ゲストの食べっぷりは、あの時間帯に見てるのは 辛いものがあったけど、
あの 美登利寿司 寿矢 は、うちから徒歩5分ほどのところにあるお寿司屋さん。
なので息子を誘って行ってきちゃいました。
一カン600円もする大トロは さすがに食べれないけど、
ランチタイムには1.5人前の握りに椀とデザート(本日はラムレーズンアイス)が付いて、1575円。
寿矢さんがいたら、ちょろっと収録の様子でも聞いちゃおうかな?って思ってたんだけど、
残念ながらランチタイム時には不在でした。
0742

KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

ちと、反省

2007/08/01 Wed 23:49

気がつけば、7月って4回しか書いてない!
いろいろあったはずなんだけどねー。

で、今日から8月。
これからは毎日・・・えっと、なるべく?できるだけ?書けるように頑張ります!

さて・・・
私はは『亀担』の看板を掲げて ここを書き始めた訳なんですが、
ここのところ 仁くんのことが気になって仕方ありません。

決して亀ちゃんへのキモチが薄らいでしまった・・・ってことじゃないんだけど。

仙台魂で見た、とっても初々しかった仁。
少クラで見た、セクシーなのにかわいらしい仁。
だ、だめだー!気になるぅ~~~!!

おばたん、『仁担』の看板 作っちゃってもいいかしら。。。


もうすぐ、カツカツ。
先日のコメレスは、番組終わってからー。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。