
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少クラ観覧

2007/07/30 Mon 23:43

落選続きの私をいつも誘ってくれるYさま今回も ありがとうございました~。

亀担の私たちのお目当ては、もちろん亀
できればKAT-TUN 6人揃ってのゲスト出演を熱望。
以前、亀がゲストで出たとき、番協にゲストが 告示されてなくって、
収録が始まってからも なかなか紹介されなかったのよね。
で、今回。
やっぱりゲストの告示梨。
・・・・・・・・・期待は膨らむよね~。
実際、私たちのお隣に座っていた2人組は、KAT-TUN全員のうちわを持参してたし、
Jr.の誰が歌っていようが、座ったまま。。。

Hey!Say!7 がメドレーを歌ったりして、
『もしかして、Hey!Say!7 がゲストの代わり?そんなんあり??』
なんて不安もあったものの、MC慶ちゃんが「このあと、スペシャルゲスト・・・」って言った瞬間から
どきどきどき。。。

もうね、KAT-TUN6人揃って・・・なんて、贅沢は言いません。
でも、でも、でも。。。。。。
そうしたら、

仁、キターーー!!!

まずは、仁ソロ PINKY
横アリで初めて観て、東京ドームで観て、そしてDVDで何度も繰り返し観た PINKY
・・・思わず、「今日は亀担やめて、仁担になるっ!!」って口走ってました。
そのくらい、ステキなわけですよ、仁ってば。

髪は随分短くなってました。前髪も短くはなってるんだけど、目の上にもっさ~とかぶってて、
せっかくのステキなお顔が隠れてたのが残念。
炭水化物抜きダイエット効果か、身体つきも随分細くなったように見えました。

MC慶ちゃん&ゆっちと3人で 少々トークした後 はけてしまい、
の時のように Jr.とのゲーム等のからみはありませんでした。残念。

2人目のゲスト登場。
え?仁、もう出ないの??え~~~?と思ったら、

聖、キターーー!!!

聖ソロ、Make U Wet
相変わらず 細いんだけど、筋肉が美しかった。
ドリボズに向けて カラダを作ってるんだね、きっと。
・・・・・・・・・・亀は、どのようなおカラダに?ぽっ。
聖もトークの後、はけてってしまいました。

Jr.のコーナーの後、再び登場。
仁、聖、ゆっちの3人で SIX SENSES
仁は、PINKYのときよりも 前髪が流し気味になってて、この方が顔がちゃんと見えて良かったな。
少クラのステージで見ると、と~っても大人に見えちゃう3人。
でも、なんだろ?
仁は、若返ってるように感じる。髪型のせい?表情のせい??

そのままの流れでJr.と一緒に1曲。(バニラ・・・だった?あれ?汗)
Jr.と絡み慣れない仁が、なんとな~くキョドってるのがなんともかわいらしかった。

最後、多分放送はされない部分だと思うけど
藪(か、光):みなさ~ん、Jr.の大冒険 見に来てくださいね~
聖:ドリームボーイズも見に来てくださ~い
雄:ちょっと違うけど、スシ王子も見てくださいね~
の後の、仁の一言。
みなさ~ん、自分自身を見つめ直してください
ははは・・・苦笑。
>>続きを読む・・・
赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)

演舞城に亀現わる

2007/07/22 Sun 23:22

久々の更新だ~
なかなかPCに向かう時間がなくって、ほったらかしだな…ここ。

今日は、せっかく友達からメールもらったので、携帯からUP~

友達の娘さん(タッキー担)が、今日 演舞城へ行ったら すぐ側の席に 亀が一人で来てたんだって。

Tシャツにダメージジーンズ。
その娘さんいわく、以前(見かけた時)より洗練されてて、仁よりかっこよかった……って
タッキーに呼ばれて舞台に上がり、KAT-TUNの歌を一緒に歌ったりもしたらしい。

何の歌だったんだろうね~。
今日、演舞城に居合わせたKAT-TUNファンさん、
いいな~ステキなサプライズだよね。

………亀に逢いたい。
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

ありえないっつーの!

2007/07/11 Wed 23:35

ドリボズ、当落確認・・・しました。
確かに、第一希望は千秋楽。ダメ元ですとも、もちろん。
第二希望、第三希望は 平日公演。
土日は遠征組さんに・・・・・・って思ってね。
で、第四希望は『いつでもよい』
実際、いつでもいいわけじゃないけど、なんとかするわよっ!てな気持ちでね。

なのに、なのにさ~~~~~
『誠に残念ながら・・・』
って いったい、どうゆ~こと??
百歩譲って、いつでもいいよ・・・って言ってるんじゃない。
いつでもいいから 行かせてよ~~~。

まさか!?の思いで 覗いてみたネット上のチケット、
もう出てる。
むっか~~~~~~!!!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY

2007/07/04 Wed 23:36

日付の変わらないうちに…
じんじん、23歳のお誕生日おめでとう
(もう、どこにも行かないでね)
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

