スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

忙しい~~ったら

2007/06/08 Fri 13:57

魂、二連戦の後の月曜日。
土曜は息子の運動会を最後まで応援してから(リレーも徒競走も1位、優勝でした)の参戦でもあったので、
そりゃ~もう、ぐったり。
家事そっちのけで、一日ゴロゴロ過ごしてしまいました。
キモチは余韻に浸りながらね。
噂のFineも、やっと購入。
正直、専門用語とかわかんないとこもあるけど、波乗りしてる亀を想像するだけで うっとり
たいへんBBQの準備しなくっちゃ
………って、全然違うから~。

火曜日はバイト。
身体の疲れもまだ取れず、暇なのをいいことに 居眠りしながら時間を過ごしてました。
バイト終了後は、予約してあった《喜びの歌》をお迎えに。
息子を塾に送り出した後の ひとりの時間は、ひたすらPVリピの嵐。
こうやって彼らの映像と歌声に包まれてると、本屋で立ち読みしたムカツク週刊誌の記事のことなんて、
ど~でも良くなっちゃうわ。(読んだときは、投げたくなるくらいムカついたけどね)
のマニュアルにも癒された。
も~どんだけ可愛いんだろうね、この子は
前日にサーファー亀は妄想済みなので、ゴルファー亀を妄想~。
ん…よくわかんないや。
でも、私のバイト先のゴルフクラブに練習に来たりしないかな~。
で、練習後にラウンジで休憩してったりしないかな~。
あ…倒れそう。

水曜は、ホットヨガの後本屋へ。
私ってば知らなかったの。ガイドの戦略。
も~その場で、地方誌をお願いしちゃいました。(届くの、12日になるんだって…くすん

深夜は、お待ちかねカートゥンKAT-TUN。
スマイルアスリート、いいね~みんなかわいい。
できることなら、こちょこちょ観音様になりたいよ。
あんなとこやこんなとこまで こちょこちょ…
宝塚風告白もたまりません。
確かにちと寒いけど…、
相手は亀だよ
しかも、髪を撫でられながらだよ
間違いなく、その場で倒れ込んじゃうわね。(決して、押し倒すわけではないよ)

木曜は、いろんな余韻に浸りながら ほわ~んと過ごし、やっとここにきて 体調が万全に戻ったかな?って感じ。(遅っ)

そして今日、金曜日。
久しぶりの歌番組だよね~Mステ。
番協あるかな?って、ちょっと期待したけど 残念でした。
ま、あったとしても年齢制限が…?
生だからね、歌はもちろんだけど、タモさんとのトークも とっても楽しみ。
そして、これまた久しぶりに俳優亀にも逢えるね。
こんなにも《とくたな》が待ち遠しくなることがあるなんて
ごめんね~聖。



……、とバイト中に携帯からup。
仕事しろよ~~~だな。(笑)
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。